クワコンガレージにようこそ。

02 | 2010/03 | 04
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kuwayoshi

Author:kuwayoshi
クワコンガレージブログ
ニックネーム クワコン
性 別:男性
誕生日:如月
血液型:A型
出身地:ほりごし
趣 味:色々

最新トラックバック
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  
アカデミー委員会スタッフ~~~!
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
夕方より、福島にてアカデミー委員会スタッフ会議が

開催されました!

akahukuDSCN2857 (1)

残念ながら坂田副会長はエリア地区担当会議のため

欠席でしたが、大変意義のある会議となりました


その後、懇親会へ・・・

今回は、福島JC 大石塾長と佐藤幹事の接待で

しゃも鍋の店に行きました!!

大変美味しく頂きました!!!!


次回のアカデミー委員会は田村の地域で開催です!

アカデミースタッフ・委員メンバーの皆様

お待ちしております!!!!!

小学校備品移動
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
本日は、地元の小学校に新年度の向けての

備品を移動を頼まれたので、トラックで

小学校にいてきました!

自分の子供たちも通っている小学校の校長は

私が、小学校1・2年生の時の担任だった方で

子供ともどもお世話になったのですが、今回残念ながら

離任となってしまい、寂しい気もしますが仕方ないですね!

そんなことあり、小学校から『備品の移動をして欲しいので

トラックで運んで欲しい』とのことだったので、

向かってみると、なんと!


机と椅子の移動でした・・・・・

近年、児童の減少で机が余ったらしく、必要ないのです・・・・・


トラックに積んでみると・・・・・・

syuuHI3G0477.jpg

30セットの机と椅子・・・・

寂しいものです・・…今後も児童の数は減るいっぽうですね


少子高齢化に終止符を・・・・・・
寒かったね~~
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
本日は、朝から寒かったですね~~~!

そんななか、息子と共にスポ少へ!

2010302HI3G0470 (6)

子供たちは元気ですね~~~!

こんなに寒いのに・・・・

コーチ陣は震え上がっています・・・・・!

久々に私も運動したのですが・・・肩が・・・・痛い・・・・

寒いのと久々の運動で・・・・痛めました(泣)



夕方より、福島県剣道連盟・三春支部の総会に

出席してきました!

328kenndou DSCN2825 (1)

詳しくは、船引練成館道場ブログにて・・・・

こちらも見てみてください 
『船引・練成館道場ブログ』


先生方と色々話させて頂きましたが

とても有意義な時間をすごす事が出来ました!


今年は剣道にも積極的に参加したいと思います!

あ~そうだ!

中学校の外部コーチをしているので

そろそろ・・・練習に行かないといけませんね・・・・

頑張りますよ~~~~~(笑)
のんびりと~~!
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
本日は、久々にガレージにこもりました!

まずは、久々にエンジンをかけた

ホンダ S2000!

2010302HI3G0470 (5)

天気が良かったので、プチドライブ~~~!

その後、バイクの整備へ・・・・・

しばらくエンジンをかけてなかったので
バッテリー充電中の T-MAX500!
2010302HI3G0470 (2)

オイル交換とプラグ掃除!

これまたエンジンが・・・・・・
2010302HI3G0470 (3)

今シーズンはツーリングに行きますよ~~~!

午後から乗ろうかと思ったのですが・・・・

急に風が強くなって、寒くなってきたので

断念しました!


しかし、久々のバイクいじりで

ストレス発散となりましたね!!!

たまにはいいですね!!!!!


そうそう!

実家のガレージにて、

ピッカピカに磨いてあった

親父の趣味のレトロな車たち・・・・

2010302HI3G0470 (1)

親子そろって好きなんですよね~~~(笑)
また雪・・・・
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
昨日の夜から雪が降ってますね~

彼岸が過ぎたのに、また雪ですか~!!

車のタイヤもノーマルに替えたばかりなのに・・・・

朝起きると5cmの雪が・・・・・最悪だ・・・

今は雪から雨に変わりましたけどね!

本日は気をつけて運転しなければ・・・・


皆さんも気をつけてくださいね!
本日も寒いね・・・・
Category: ガレージ   0 Comments   0 Trackbacks  
寒い日はラーメンですよね・・・・


昼飯六角2HI3G0233

あったまります!!!

まんぞくまんぞく!!!
羽鳥湖へ!スキーに行こう!
Category: 今日の出来事   2 Comments   0 Trackbacks  
本日は、羽鳥湖にスキーに行ってきました!

前回に続き、直前となった方々との交流スキー?です!

hatoidaisuki-DSCN2782 (30)

今シーズン2回目とあって、子供たちも前日から大はしゃぎ

でした!・・・

昨日からの風もなんとかおさまっていましたが、山の頂上付近は

やっぱり風は強いですね!

姪っ子たちも連れてったので、ちょっとだけ教えました!

楽しいですねスノボー!!!

ご機嫌な穂積直前!
ビンディングありがとうございます!
hatoidaisuki-DSCN2782 (17)

須田直前!
なかなかの腕前ですよ~~~!

hatoidaisuki-DSCN2782 (18)

幕田直前! 相変わらず元気!

幕Jrも相変わらず勝負を挑んできます(笑)
hatoidaisuki-DSCN2782 (21)

青木直前ブロ長!
今回も段取りありがとうございました!
とても楽しかったです!!!!!

hatoidaisuki-DSCN2782 (22)


うちの子供たちもずいぶんと滑れるようになってきました!


hatoidaisuki-DSCN2782 (29)

hatoidaisuki-DSCN2782 (14)

hatoidaisuki-DSCN2782 (13)
hatoidaisuki-DSCN2782 (27)
hatoidaisuki-DSCN2782 (23)
hatoidaisuki-DSCN2782 (26)
hatoidaisuki-DSCN2782 (8)
hatoidaisuki-DSCN2782 (15)

楽しいひと時でした!!!!


今度は、スキー教室の打ち上げと行きますか~~~!

青木直前!!!!

打ち上をかねて、花見ですかね~~~~!

ピアノ発表会!
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
朝からものすごい風でしたね~~!

台風並みでしたよ!

本日は、子供たちが通うピアノ塾の

発表会がありました!


日ごろの練習の成果を思い存分に発揮して頂きたいものです!

娘たちはピアノの発表!

まずは長女!!!
DSC_1581.jpg

続いて次女・・・・
DSC_1572.jpg


息子はドラムを・・・・

まだまだ練習が必要です・・・・
CSC_1599.jpg

子供たちの頑張りに拍手です・・・

しかし、もっともっと練習しましょう!!!
3月例会
Category: 今日の出来事   2 Comments   0 Trackbacks  
本日は、開宝花の湯さんにて

田村青年会議所・3月例会が開催されました!


今回の例会は、講師例会で、白河jcの堀田君を講師に

迎え、『公益法人について』をテーマに開催いたしました!

3gatureikaiDSC_1556 (1)

公益法人については、我々も早急に取り組まなければいけない

重要な説明が多く、大変勉強になりました!

そんな中・・・・・・・こんな人もお目見えしていました!

3gatureikaiDSC_1556 (2)

真剣に聞いてます・・・・・・・寝てはいないようです!

その後懇親会を開催!

3gatureikaiDSC_1556 (3)

白河jcさんと親睦を深めました!


その後は・・・・・お決まりの諮問委員会開催!!!

カネゴンとパチリ!!!

3gatureikaiDSC_1556 (4)

カネゴンはこれが目当て田村に来たんですね!

楽しく過ごしました!


白河jc・堀田君をはじめカネコ直前とメンバーの皆様

大変お世話になりました!

また、色々と教えて頂くことがあると思いますが

よろしくお願いいたします!
大工さん参上!!
Category: 今日の出来事   3 Comments   0 Trackbacks  
本日、自宅の庭にある塀を大工さんが

直しに着ています!!!

そうです!!!『今泉で~~くとん』!

今泉副理事長が、うちの塀を修復中!!!!!


kabeHI3G0466 (1)

庭先の塀が強風で壊れてしまった箇所を

今泉副理事長が只今修復中・・・・・

なにやら・・・・悩んでいます・・・・・・

kabeHI3G0466 (2)

一生懸命・・・・・悩んでます(笑)

ようやく1箇所目・・・・・完成・・・・・

kabeHI3G0466 (3)

『大体でいいよ』と声をかけると・・・・


『いや・・・そうゆう訳には・・・・職人ですから~』と

大工さんらしい言葉が返ってきました・・・

ま~頑張ってください!!!


予算は決まっているので、あまり手間かけないでね!

儲からなくなりますよ~~~~~~(笑)


完成が楽しみです!!!!
お迎え!
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
本日は、娘のピアノ教室に

迎えに行きました!!

息子は胃腸炎のため欠席で

長女だけが、教室に行ってました!

迎えに行くと、ピアノ発表会の練習を行っていました!

最初は、ピアノ演奏を披露してくれましたが

まだまだ練習が必要見たいです・・・・・・


するとなにやら先生と娘が踊りの練習に・・・・・?

その名も『おなら体操!』・・・・・

piyanoHI3G0459 (1)

見ているほうが・・・・・ちょっと恥ずかしくなってしまいました・・

でも楽しそうに踊っている娘の顔を見ると

がんばれ~~~と声をかけたくなります!!!


先生!ビシビシ鍛えてくださいませ!!!!


発表会が楽しみです!!!
松本城攻
Category: ガレージ   0 Comments   0 Trackbacks  
今回は、松本城を攻め落としました!

この松本城は、姫路城・彦根城・犬山城と共に

四つの国宝城郭のひとつなんっですよ!

松本城は室町時代に小笠原貞朝が一族の島立貞永に

命じて築城させ、以後、小笠原氏の居城となったんです。

早速製作に・・・・

まずは、本丸から・・・・
松本城DSCN2741 (1)

松本城DSCN2741 (2)

本丸完成!
松本城DSCN2741 (4)

続いて二の丸完成!
松本城DSCN2741 (5)


全てのパーツ完成!
松本城DSCN2741 (6)


石垣と芝生の作成!
松本城DSCN2741 (7)


ついに!松本上完成!!!
松本城DSCN2741 (9)

今回で4つの城を完成させました!

天下統一まで着実に達成しております!


次回は、岐阜城を攻め落とすつもりです!!

乞うご期待!!!!!!
横浜へ
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
ホテルを後にして、

姪っ子たちが、横浜中華街に行ったことが

無いとのことで、いざ!横浜へ・・・・

湾岸線を快調に飛ばして、大黒ふ頭で休憩!

そしてベイブリッヂを通過して、中華街に!

非常に人が多く、駐車場もなかなか止められませんでした!

ようやく駐車場を見つけとめると!

横浜開港151周年の文字が!!!!

昨年は150周年でしたが・・・151周年って・・・・

毎年続きそうな勢いですよね!

来年は152周年?・・・・ま~いいでしょう(笑)


さて、中華街を歩き・・・昼食をとることに!

dhizuDSC_1135 (12)


『どこで食べるの』と言うことで

以前から知っているお店へ!

dhizuDSC_1135 (11)

サマコンで鈴木直直におそわった

『馬~さんの店』と言う中華料理屋へ!

美味くて安くて、最高の店です!

家族も大喜びでした!


昼食後、中華街をふらつきお土産を!!

買い物を済ませて、あまりの人の多さに

疲れたので、帰宅することに!!


首都高を走っていると、建造中の・・・・・


dhizuDSC_1135 (13)

そうです!新しく出来る東京タワー!!!

こんなに間近で見れるとわ思っても見ませんでした!

完成が楽しみですね!


家に着くと・・・・ぐったりとしました~!

眠気に勝てず・・・・・爆睡・・・Zzzzzz

楽しい2日間でした・・・・


ホント、アカデミーの皆様すいません m(--)m


でも、メールでは・・・(私がいないので、おいしく酒が呑めました)

というメールが・・・・・行かないほうがいいかな~~~(笑)

次回は参加します!

家族で東京へ
Category: 今日の出来事   3 Comments   0 Trackbacks  
兄貴の家族と私の家族で、昨年から予定していた

東京ディズニーランドへ行ってきました!

本来ならアカデミー委員会が開催されているので

出席しなくてはいけないところですが、

なにぶん昨年よりの予定組みだったので・・・・・

アカデミースタッフ・委員メンバーの皆様

『大変申し訳ありませんでした』・・・・・(泣)


昨日の夜に出発をして、夜中の1時に到着!(車中泊)

朝、ゲートに並んで・・・・ようやく中へ!!


久しぶりに楽しみました!!!


人はかなり多かったですね!
dhizuDSC_1135 (1)

dhizuDSC_1135 (3)

dhizuDSC_1135 (2)

dhizuDSC_1135 (5)

朝からアトラクションを色々制覇して

夜のイベントを見ました!


幻想的ですばらしいですね!

dhizuDSC_1135 (9)

dhizuDSC_1135 (10)

最後は、花火の打ち上げを見て

宿泊先に戻りました!


そうそう!

東京は暖かかったですね!

ディズニーランドでは、なんと!桜が!

dhizuDSC_1135 (7)

我々の感覚では、この時期に桜なんて・・・・って思いますよね!

それだけ暖かいんですね!!




ホテルに戻ると、爆睡でした!!!!
仙台講習会
Category: 今日の出来事   1 Comments   0 Trackbacks  
本日は、東北経済産業局による

平成21年度JISマーク表示制度の関する

東北ブロックセミナーへ参加してきました!

講習会は午後1時からなので、その前に腹ごしらえ・・・


仙台と言えば・・・・『牛タン』ですよね~~!

私はいつも行くところが決まってます!

今回も『利久・元町店』

決まって注文は・・・牛タン定職1.5人前!!!!

HI3G0450.jpg

HI3G0452.jpg

美味いんですよね~~~!

何回食っても飽きません!!

戸川さん・・・・今度行ってみてください!


その後仙台市民会館へ講習会に・・・

食後はやはり眠いですよね・・・

必死に眠気をこらえて聞いてました~


雪・・・・
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
朝起きたら、あたり一面雪でした・・・

会社に行き除雪することに(泣)

おおよそ10cmの雪が積もったのですが

水分を含んでいるので、かなり重かったですね~

暖かくなったり寒くなったりと、寒暖が激しいですね

風邪ひかないように気をつけましょうね!


夕方、子供たちのピアノ塾に迎えに行きました!

迎えに行ったついでに、最近ギターを始めたので

ピアノの先生に楽譜の解らないところを教えて頂きましたが

素人の私は・・・解った様な解らないような・・・・・

ま~少しずつ覚えます!

また、解らないことがあったら

聞きに行きますのでヨロシクお願いします!
ま・まさかの展開!
Category: ガレージ   4 Comments   0 Trackbacks  
本日は、福島に福島ブロック組合全体会議に

出席してきました!

今回は、今後の組合運営について話し合いました!

災害が出ない限り非常に厳しい状態だなどの意見が

交わされました!

当社も今後の動向に不安がありますが、頑張って行きます・・・・



さて、会合が終了し会社に戻ってきてみると・・・・・?


事務所に息子がいました!  なにやら必死に・・・・・


ん?・・・・・な・な・なんと~~~~~!!!!!


6年生の科学と言う学研で出版物している付録に・・・・!

『日本の歴史・戦国時代セット』なるものが!

6おおさか6DSCN2730 (1)

なんと・・・あの大阪城が付録に!

しかも、火縄銃までついている!!!!

おおさか6DSCN2730 (2)

おおさか6DSCN2730 (3)

なんと言うことだろう!

天下統一を目指していた私より先に

大阪城を攻め入ってしまった・・・わが息子・・・・

おおさか6DSCN2730 (4)


天下人になるため、財布の紐をゆるめ・・・各城を

攻めてきた私にとって、まさか息子に大阪城を

先に攻められるとは・・・・・

さらには、火縄銃まで手に入れてしまい・・・手強い・・・・

なんとしても大阪城を我が物にしなければ・・・・焦る・・・・!



ニコニコ顔で『パパ~完成したよ大阪城!』

親子そろって何やってんだか~~~!

蛙の子は蛙・・・・子は親の背中を見て育つ・・・・


しかしながら、手ごわい相手に先手を取られてしまった・・・・・


天下統一は先が長そうです・・・・・・(笑)

鶴ヶ城完成!
Category: ガレージ   0 Comments   0 Trackbacks  
仕事を終え帰宅・・・・・

早速、鶴ヶ城築城に取り組みました!

まずは、石垣と地面を塗りました!

turugajyouDSCN2728 (4)

turugajyouDSCN2728 (3)

その後芝を張りました!

turugajyouDSCN2728 (6)


そして天守閣に取り組みです!

今回はジョイプラモと言うことで

今まで攻めてきたお城より若干小さいため

簡単に作成できました!

turugajyouDSCN2728 (7)


いよいよ完成です!
turugajyouDSCN2728 (13)

turugajyouDSCN2728 (12)

これで三国の城主となりました!

次回は、松本上攻め・・・・・

ご期待ください!

HI3G0444.jpg
鶴ヶ城攻め!
Category: ガレージ   3 Comments   0 Trackbacks  
今回は天下統一を目指し鶴ヶ城を

攻める事にしました!

鶴ヶ城は1384年に(至徳元年)に葦名直盛によって

築かれました! この鶴ヶ城は黒川城が前身だそうで

この鶴ヶ城は後に、伊達政宗・上杉景勝・加藤嘉明・

家光の弟の保科正之・松平氏へと城主が代わってきました!

こうしてみると、勇名を馳せた武将ぞろいですね~~!!


そして・・・・等々私が城主に!!!!

名だたる武将の仲間入り???


早速、鶴ヶ城築城です

turuDSCN2729 (2)


中身を見るとパーツは少ないようなので

本日中に完成しそうです!

turuDSCN2729 (1)

出来上がりが楽しみです!

また一歩・・・・天下が近づきますね~~(笑)
授業参観!
Category: 今日の出来事   1 Comments   0 Trackbacks  
午後より小学校の修行参観のため

小学校へ行ってきました!


当家は子供が3人も小学校に通っているため

参観日は大変です!

1年生の娘の授業が図工と言うこともあり


私は1年生の教室で娘と共に作成しました!!!

jyuDSC_1202 (2)

作成してういるうちに私のほうが本気に

なってしまいました・・・・・・(笑)

でも授業中に何とか完成して娘は喜んでいました!


2年生の教室では、長女がなにやら前に出ていて

合唱の指揮者をやっていたので、見てきました!

jyuDSC_1202 (1)

教室が隣り合っているので、行ったり来たりと

大忙し・・・・

しかし、息子の教室には行くことが出来ず

写真がありません・・・・・(泣)

来年度は末っ子が幼稚園・・・・・

そうです!4人が学校に居ることになる!

運動会などが忙しくなりそうです(泣)


親としての腕の見せ所かな~~~~~(笑)


頑張ります・・・・・・
ホンダ・カブ C100作成!
Category: ガレージ   0 Comments   0 Trackbacks  
本日は、午後より小学校の授業参観日ですが

午後からなので出かけることも出来ずいたので

以前に購入していたプラモデルを作成することにしました!

今回作成するのは・・・・・・

ホンダ・スーパーカブ c100です!

kabuHI3G0419 (1)

以前、色だけは塗っていたので組み立てだけです!

kabuHI3G0419 (2)

まずはフレームとタイヤの作成!!
kabuHI3G0419 (4)

次にフレームへタイヤ前後の取り付け!!

kabuHI3G0419 (5)

kabuHI3G0419 (6)

最後にウインカーや細かいところの色を

塗って完成です!

部品が少なくてあっという間に出来ちゃいました!

作成時間おおよそ1時間30分でした!

kabuHI3G0419 (11)

なかなか良いできばえに満足しています!

次回は熊本城か松本城・・・・もしくは

NSR250にしようか悩んでます・・・・・!!!!!
スポ少懇親会!
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
本日は、近くの居酒屋で

スポーツ少年団会計監査が行われており

その後、指導員と保護者会と合同で

懇親会が開催されました!

DSCN2727.jpg

懇親会では今後のスポ少の進め方や

指導員の人事の件・新年度入団者の件のについて

話し合ったり雑談で盛り上がりました!


来年度も頑張って指導したいと思います!


お疲れ様でした!!!!!


名刀・雨傘???
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  
ちょっとした面白いものを発見!


その名も!

『名刀・雨傘!』・・・・・


DSCN2721.jpg   DSCN2723.jpg


DSCN2725.jpg クリックすると大きくなります!

即・気に入って買っちゃいました!
安里直前講演会
Category: 今日の出来事   3 Comments   0 Trackbacks  
コンクリート業界の講習を追えそのまま

(社)福島青年会議所主催による

『安里直前会頭講演会』に

アカデミー委員会として参加してきました!

fuDSCN2646 (1)

坂田副会長・山崎委員長・・・もろもろ

真剣に聞き入っています!!

fuDSCN2646 (2) 穂積直前何気にカメラ目線!

fuDSCN2646 (5)

安里直前会頭の存在感はすごいものがあります!

fuDSCN2646 (3)

fuDSCN2646 (4)

話を聞いているうちに自分も安里直前に

引き込まれていました・・・・・

自分の人生観すら変えられそうな勢いでしたし

共感する話でした!

まだまだ自分も頑張らねば・・・・・・


最後に今回参加した塾生たちと・・・・

fuDSCN2646 (6)

本当は安里直前も交えて写真を撮りたかったのですが

何となく雰囲気が・・・・・・

ま~しゃ~ないですね!!!!


そして・・・・・・・




 » Continue 

技術講習会
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
本日は、福島にある建設センターにて

コンクリート製品に関する技術講習会が

開催されました。

@HI3G0417.jpg

@HI3G0418.jpg

今回の内容は

『普通型側溝及び普通型側溝ふたの規格改正について』

『溶融スラグ使用基準の制定』

『セメントのJIS改正の概要』

『建設業の現況等について』

変更点や今後の動向について色々聞きましたが

やはり土建関係は厳しい状況です・・・・

しかし、生き抜くためには、そうも言っていられません!

何かアクションを起こして行かなければ・・・・
ひな祭り!!
Category: 未分類   2 Comments   0 Trackbacks  
本日は3月3日!そうですひな祭りです!

娘たちは朝から雛人形を見てはしゃいでいました!

仕事を終え、家族全員でお祝い事には寿司だ!ということで

お寿司を食べに行きました!

写真撮るの忘れた・・・・・・

当家の雛人形!

hinaHI3G0411.jpg

その隣には・・・・・・

鎧が飾ってあいます!

着用できますが、5歳までなんですよね(泣)

kabuoHI3G0413.jpg



でも娘たちの笑顔は何より!いいもんですね!


すくすくと育っています(笑)
練習練習!
Category: 今日の出来事   1 Comments   0 Trackbacks  
今、夢中になっているギター!!

毎日毎日弾いてます・・・・・

DSCN2624.jpg

コードを覚えながら今は一生懸命『長淵剛・とんぼ』を弾いていますが

指が思うように動きませんね~~~(泣)

しかも指先がひりひりして、痛いんですよ~~

慣れるまでの辛抱です!!!


頑張って弾けるようになりたいです!


目標は子供たちとのセッション!

息子がドラム・娘がピアノを習っているので

一緒に演奏したいですね!


今泉君 君もやりなさい(ギター)
四役会
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
本日は、事務局にて四役会が開催されました!。

季節柄でしょうか・・・・年度末と言うこともあり

なかなか集まる時間がちょうどしないんですよね!

ま~仕方が無いですね・・・・・・

議案はすでに6月例会の件が上がってきました・・・・

早いですね!

DSCN2645.jpg

2月後半からは天候が・・・暖かくなったり

暖かいな~と思っていると、次の日に雪がふて寒かったりと

健康管理も難しいです・・・・・

私みたいにデリケートな人は特に気を付けなければなりません!!


皆様風邪には気をつけましょう!!!!
姫路城完成!
Category: ガレージ   5 Comments   0 Trackbacks  
本日は寒かったですね!

暖かくなったり雪が降ったりと健康管理大変です!

さて、昨日から作成している姫路城を完成させるべく

本日もセッセコセッセコ組み立てです!

まずは本丸周辺から

qHI3G0401.jpg

姫路城は複雑で細かい作業が多く

結構めんどくさいですね!
qHI3G0402.jpg


ようやく完成!!!
qHI3G0406.jpg ん~いいアングル!!

やはり姫路城はかっこいいですね!

一度は本物を見に行きたいですね~

安土城に続き姫路城城主になりました!


天下統一までには程遠いですが

頑張って各名城を制覇していかなければ!!!!!


『天下布武』を掲げて・・・・・・


次回は名古屋か熊本か・・・・

どちらを攻めようか・・・・・・・
瞬間視力でドン
ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
対決!
YAMATO CREW
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
