クワコンガレージにようこそ。

04 | 2010/05 | 06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kuwayoshi

Author:kuwayoshi
クワコンガレージブログ
ニックネーム クワコン
性 別:男性
誕生日:如月
血液型:A型
出身地:ほりごし
趣 味:色々

最新トラックバック
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  
お勧め講演会情報
Category: ガレージ   0 Comments   0 Trackbacks  
あの大嶋啓介氏が郡山やってきます!

絶対に聞いて損は無い講演会です!

本気のスイッチを入れたい方お勧めです!!!


大嶋啓介&久保華図八ダブル講演会

今すぐクリック ↓

元気になる講演会

お勧めです!!!!

30周年
Category: 今日の出来事   3 Comments   0 Trackbacks  
アカデミー委員会が終了して

(社)いわき石川青年会議所創立30周年式典へ

出席して来ました!

いわき石川JC理事長の掛田理事長は08年同期専務!

DSC_0015.jpg

そして直前理事長は青戸直前!

これまたアカデミー同期・09年同期理事長(右)

青戸理事長の隣は(左)佐藤OB08にはお世話になりました!
DSC_0035.jpg

こんな懐かしい人たちも

深谷OBも大変お世話になった方

iwaDSC_0008 (5)

谷本OBにも大変お世話になった方です

iwaDSC_0008 (7)

そしてスポンサーJCへの感謝状贈呈・・・・

森理事長も08年同期専務!

森ワールド炸裂挨拶!
iwaDSC_0008 (8)

最後にFCTアナウンサーと記念写真!!

iwaDSC_0008 (9)



その後懇親会へ

懇親会ではこんな話題に・・・・・

『糖痛会発足いたしま~す』・・・・ま~詳しくブログでは

書けませんが・・・・・(笑)

心当たりのある方・・・・入会求む!

委員会は2委員会!!!


糖○委員会・・・痛○委員会!!(笑)

おまちしておりま~す!!!

活動は・・・・慰め会・・・・ふふふ・・・・



本日もハードな1日でした!!
アカデミー二日目!
Category: 今日の出来事   1 Comments   0 Trackbacks  
昨日の熱も冷めない清清しい朝!

委員会全員で、ホテル周辺のゴミ拾いを行いました!

DSC_0742.jpg
DSC_0753.jpg

そして朝食後、委員会開催!

塾生の顔が、明らかに違うんです

何となく自身に満ちた顔です・・・・更には声が・・・・

昨日はちょっと小さい声から・・・・本日は声の張りが

全然違うんです!

積極性も出てきてました!


昨日の感想を~~問うと・・・・『は~~い』とヒトキワ大きい声が!


塾生の高木君が

DSC_0763.jpg

時として何らかのきっかけで人は

急に成長するんですね!

そして塾ごとに今後の目標と役割を発表!

DSC_0781.jpg
DSC_0797.jpg


塾生の皆さん頑張って楽しい人生を!


最後に大嶋さんと記念写真を・・・・

DSC_0802.jpg

大嶋氏を見送り

またまた塾ごとに写真を!

DSC_0808.jpg
DSC_0810.jpg

塾生の皆さん・・・・次回の委員会も

超~強烈な講師です!!


お楽しみ!


そしてアカデミー委員会が終了・・・・

大急ぎで(社)いわき石川青年会議所

30周年記念式典へ・・・・・・




大嶋啓介氏講演会!
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  
夕方5時より別会場にて

大嶋啓介氏講演会の準備のため

アカデミースタッフ・塾生にて

準備を開始・・・・・

6時より開口しました!

450名以上の席を用意しましたが、本当に

来てくれるのか不安でしたが、予想をはるかに超える

人が着てくれました!

DSC_0545.jpg

いよいよ大嶋氏の講演の始まりです!

熱い思いがビシビシ心に伝わってきます・・・・

私も鳥肌が立つほどの震えが来ました!

DSC_0532.jpg


DSC_0570.jpg

DSC_0575.jpg

塾生にとっても非常に良い講演になったのは言うまでもありません

とにかく凄いんです!!!

とにかく身震がしました!!!!

最高です!




そして講演会が終了し、大嶋啓介氏を囲んで

懇親会を開催させて頂きました!

DSC_0654.jpg

やはり非常に熱い男です!

その熱さにつられた塾生は、本気で

夢を語り始めました!

私も熱く語ってしまいました・・・・・・

DSC_0710.jpg

皆さんも本気で大声で夢を語って見てはいかが・・・

本日は最高に充実した一日です!!!

やったるで~~~~~!

アカデミー委員会開催!
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
本日は、第3回アカデミー委員会が福島市の

福島ビューホテルにて開催いたしました!


坂田副会長挨拶!
DSC_0392.jpg

山崎委員長挨拶!

DSC_0401.jpg

そして塾会議

DSC_0416.jpg
DSC_0413.jpg
DSC_0410.jpg

各塾とも来るブロック大会に向け

成果発表の準備が着々と進んでいます!


そして・・・ふくしまを元気にするプロジェクト第1弾

大嶋啓介氏講演会

『日本一のチームづくり』が開催されます!

社会科学習!
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
本日は、地元の小学生が社会化見学のため

当社を見学に来ました!

なんとも可愛い子供達・・・1年生~3年生の

グループで編成した子達10名!

koujyouHI3G0594 (1)

『コンクリートのことを教えてください。』と

子供たちから挨拶を受けたので、工場を一通り

案内して、コンクリートについて学んで頂きました!

低学年の子達なので説明するのは大変でした~~~

koujyouHI3G0594 (3)

でも子供たちは大変素直で、楽しみながら

説明を聞いてくれたので、私も楽しんで説明しました!


私にとっても大変貴重な体験でした!

疲れた~!
Category: 今日の出来事   3 Comments   0 Trackbacks  
本日の出来事・・・・・

午前中は、会社のJIS工場定期審査の

書類をまとめていました~頭が痛くなるほど

チェックしまくり・・・・・大変です~

午後は、郡山法人会青年部の総会に出席しました

郡山のビューホテルにて開催!

houjinnDSCN3162 (2)

JCメンバーも多数入会しており、当LOMからも

白石君・今泉君・渡辺君が入会しています!

私も入会して初めて出席した総会でしたが

議案の中に役員改選の件が・・・・・

何と入会したばかりの私が役員になっていました

何をすればいいのか分からない・・・・・どうなってんでしょう?

ま~いいっか・・・・


一緒に出席した今泉君と渡辺君
houjinnDSCN3162 (3)

私の前の席には白石君(後姿右)

houjinnDSCN3162 (1)

法人会青年部の総会が終わり

私と今泉君は二本松へ

今回は(社)二本松青年会議所の例会に

お邪魔して、29日の『大嶋啓介氏講演会PR』を

してきました!

PRの前に公開例会『講演会』に出席しました

houjinnDSCN3162 (7)

講演会終了後にPR


houjinnDSCN3162 (11)

二本松JCの皆様お待ちしております


Ps:teruさんは1人のみだったのかな~(笑)
久々に・・・・
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
本日は久々に中学校へ

剣道部の指導に伺いました!

今年の剣道部は、3年が3名2年が2名

1年生が9名・総勢14名に増えました!

何とも教えがいのある、部になってきました!

今日は、私も胴着に着替えて試合稽古をしました!


3年生は6月の中体連が最後になるので、

私も気合を入れて、稽古いたしましたが、

私のほうが実力的には上ですが・・・・体力は

ぜんぜん・・・・・・・疲れた~~~!

でも、ずいぶんと成長して、今年はそこそこ良い結果が出そうです!


頑張ろう!!!

大忙し・・・・・
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
午前中は、来月にJIS工場の審査に向け

資料などを作成して、午後・・・来客が来て話していると


あ!・・・・そうだ!・・・本日はコンクリートブロック組合の

総会があったのを忘れていました!!!!!

大急ぎでスーツに着替え・・・いざ!福島市へ・・・


なんとかぎりぎり間に合いました~(汗・・・)

DSCN3146.jpg

総会も何事も無く・・・・全ての議案が無事承認可決いたしました!

懇親会には参加せず・・・・マッハで事務局に・・・・

途中・・・高速はすごい雨で前が見えないほどでした・・・・


無事到着!!!


只今、アカデミー委員会・今泉塾会議を・・・・


DSCN3147.jpg

本日の塾会議はすごいことに・・・・・

差し入れがすごいんです!

食べ切れません・・・・・


DSCN3148.jpg

DSCN3149.jpg

DSCN3150.jpg

DSCN3151.jpg

おいしく頂きます!


只今も塾会議中・・・・・



アカデミー全体会議!
Category: 今日の出来事   2 Comments   0 Trackbacks  
本日は、福島青年会議所さんの事務局にて

ふくしまを元気にするプロジェクト第1弾!

大嶋啓介氏講演会・全体説明会を開催いたしました!

DSCN3131.jpg

高宮会長をはじめ役員の方々・福島JC総務委員会の方々を

交えての全体説明会を行いました!

5月29日(土)講演会の全体の流れや段取り・人員配置に

付いて会議を行いました!

まずは、高宮会長挨拶・・・・・ラフです!

DSCN3126.jpg

続いて開催地理事長挨拶・・・・守山理事長は

所要のため代理の・・・・・そう08運専でお世話になった。

斉藤副理事長・・・・・

DSCN3128.jpg

やっぱりデカイ・・・・・


会議も無事終了し・・・・懇親会?地獄絵図?

ま~楽しい懇親会!

DSCN3143.jpg

DSCN3144.jpg

日本酒1升1本・4合瓶3本・その他多数・・・

皆さん呑みすぎです・・・・フォームグランドと言うことも有り

大石塾長は・・・・・・閻魔様になって、みんなを裁いていました(笑)

皆さんお疲れ様でした!

今日の出来事!
Category: 今日の出来事   2 Comments   0 Trackbacks  

早朝よりスポ少の行事で、高柴山山開きで

登山の行事のため見送りに行ってきました。

takasibaHI3G0588 (1)

50名近くの参加者での登山でした!

子供達も元気に参加してくれました!

takasibaHI3G0588 (2)

私は残念ながら、見送りだけになりました~

このあとに、青年会議所行事で、須賀川JCの

創立45周年の式典に出席のためでした~


っと言うことで

須賀川JC45周年式典

メンバーに迎えに来て頂き、いざ須賀川へ!

途中昼食を・・・・本日はラーメンを食べましたね!


そして会場入り!

始めは、記念事業

『古賀稔彦氏講演』

『夢・目標にチャレンジ』と題しての講演でした!

理事長挨拶では、森理事長・・・・ちょっと緊張気味

45DSCN3035 (2)

古賀氏の講演は、とても楽しく、そして夢をあきらめない

事のすばらしさなど、為になる講演でした!


その後式典

45DSCN3035 (3)

森理事長の挨拶が続きます(笑)

森理事長は、同期専務で当時から、みんなを和ませてくれる

人柄でした、挨拶でもそんな森さんの人柄が出る

すばらしい挨拶でした!

懇親会!

懇親会の理事長挨拶では、笑いをふんだんに・・・・

森さんらしい、おもてなしの挨拶でした!
45DSCN3035 (4)
45DSCN3035 (5)

そして、サプライズゲスト!

皆さんご存知でしょうか~~~~



『エスパー伊藤』を・・・・たぶん知っているはず!


この方を・・・・・・


45DSCN3035 (6)

何ともいえない独特の雰囲気・・・・


そして何ともいえない・・・くだらなさ・・・・

面白かったです・・・・・


それと・・・・私たちのテーブル席の名前!

森理事長とは仲良くさせて頂いていましたが

席の名前まで・・・・・・


45DSCN3035 (7)


森理事長と写真を取れなかったので・・・・


45DSCN3035 (8)

とりあえず、『森』と記念写真!(笑)

森理事長をはじめとする須賀川JCの皆様

誠におめでとうございました!

そして、御馳走様でした!


従兄弟結婚式!
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
本日は、従兄弟の結婚式におよばれで

出席してきました!

従兄弟の結婚式と言ううこともあり

久々の親戚が集まって、話なども盛り上がりました!

親父の一族!

nozakiDSC_0073 (1)

結婚式は教会で行われました!

今は、礼拝堂では撮影禁止なんですね~

式も終わりようやく写真が取れました!


これが従兄弟です!

nozakiDSC_0073 (2)

いいですね~~~新婚って・・・・羨ましい!

その後披露宴!

ここでは、禁煙のため席では吸えません・・・・・


いったん外に出て吸わなければいけないんです・・・泣

ま~料理は美味かったのでよしとしよう!!!


そして、全員ではありませんでしたが

出席した、私の従兄弟たち!

nozakiDSC_0073 (3)

とにかくご結婚おめでとうございます!
スタッフ会議
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
本日は、アカデミー委員会スタッフ会議が

田村青年会議所事務局で開催されました

adsHI3G0586 (2)

来る5月29日の『大嶋啓介氏講演会』の

打ち合わせを行いました!

大変有意義な会議ができました。

5月例会開催!
Category: 今日の出来事   1 Comments   0 Trackbacks  
本日は、5月例会が三春町の『まほら』にて

開催されました!

本日は、講師例会でしたので、講師に

八戸JC・OBの『高畑紀子氏』を御迎えして

JCへの熱き思いを語って頂きました!

DSC_0029.jpg

高畑氏は、現在『HOTEL・JALCITY』総支配人へ就任され

JC時代の苦労話などを講演して頂きました。

非常に楽しく・そして説得力のあるお話で

今後の自分のJC活動へ生かして生きたいと思います!

その後懇親会へ・・・・

DSC_0045.jpg

懇親会は、『やまそう』で行いました。

ここでも高畑氏とお話させて頂きました!

とても気さくで、面白い一面をかいま見ることができました!

話の流れで、両監事は、卒業旅行を八戸に行くそうです!

ランチ~
Category: 今日の出来事   2 Comments   0 Trackbacks  
本日のランチは~~~

郡山の富久山にある『福原』で食べました!

tyabaHI3G0574 (1)


本日のランチ! ここに来るといつも注文する~

ミックスランチ! 超~おすすめ!

tyabaHI3G0574 (2)

ボリュームのあるハンバーグ! デミソースがたまらん!

ハンバーグの下にはナポリタンスパゲッティー!

から揚げもカリ・ジュワーっとこれまた最高!

更には、白身魚のフライもふっくらとして最高!

とにかくボリューム満点! 

ミックスランチ! ライス・味噌汁付きで \1,200です!


満足でした!!!!!


夕方、自動車整備をしている後輩が来ました~

お茶を出すと・・・・・なんと私のお茶に・・・・


茶柱が~~~~~~(嬉)

tyabaHI3G0574 (6)

客で来た後輩には申し訳ないが・・・・

何か良い事がありそう・・・・・

気分最高!


茶柱が立つなんて何年ぶりだろう・・・・・
講演会PR
Category: 今日の出来事   2 Comments   0 Trackbacks  
本日は、会津坂下JC・会津喜多方JCの

5月例会へ『大嶋啓介氏講演会』のPRへ

行ってきました!

例会の大変貴重な時間を割いていただいて

ありがとうございました。

喜多方JCでは、例会セレモニーにも参加させていただき

貴重な経験もさせて頂きました。

prHI3G0567 (3)

来る5月29日(土)

大嶋啓介氏講演会 

詳細はこちら

『日本一のチームづくり』
オムライス!
Category: 今日の出来事   7 Comments   0 Trackbacks  
子供たちがオムライスが食べたいとの事なので

作っちまった~~~~!

まずはチキンライス!

小さく切った鶏肉を炒め、別皿に取っておきます!

更に熱したフライパンにバターをひき、ここでポイント!

たぶん皆さんは、ご飯を炒めてから、ケチャップだと思いますが

実は、先にケチャップを入れてサッとかき混ぜてからご飯を入れます!

そうすると、満遍なくご飯に混ざりしかも、

フライパンにくっ付かないんです!

最後に炒めて置いたチキンを入れて『チキンライスの完成』

omuHI3G0550 (1)

次に卵!『1人前に付き卵三個』が私の鉄則!

今回は、家族分なので写真は多いですけどね!

omuHI3G0550 (2)

そこに、溶かしバターを入れます。

『1人前であれば切れてるバターを1個』

次に牛乳を入れます!ここがポイント!

牛乳を入れることで、まろやかさと、オムレツを

作る際に、半熟になるのです!!!

そして、しっかりと混ぜます!
omuHI3G0550 (3)

混ぜたら、フライパンに油を大さじ1入れ

熱っします! その後切れてるバター1個の半分を

入れて・・・・・一気に卵を投入!

フライパンを前後に揺らし、私は箸を使って

フライパンの中で円を書くようにして混ぜます!

omuHI3G0550 (4)

そして半熟のころあいを見て、卵をフライパンの

端に寄せて、手首を返すようにフライパンをゆすり

卵の形を整えます!

omuHI3G0550 (7)

皿にチキンライスを整えて、オムレツを乗せます!

omuHI3G0550 (8)


こんな感じにできたら・・・・・

ここからが見せ所!

omuHI3G0550 (5)

オムレツにナイフを入れて・・・・・・

うわ~~~~~たまらん・・・・・

個の瞬間がたまらないんですよね~~~~~!

omuHI3G0550 (6)

いざ!オムレツ入刀!!!!!!

そうすると・・・・・フワ・トロ・・・・ん~~~~


良い臭い!!!!!

ジャ~~~~ン!!

omuHI3G0550 (9)

美味そう~~~~トロトロ・・・・フワフワ・・・・


オムライスの完成です!!!!!


omuHI3G0550 (10)

ケチャップのかけかたはご自由に!!!

当家はこの方がとこから食べても、しっかりとケチャップが

かかっているので、やってます!

今日もおいしいオムライスができました!!!(笑)





ソフト大会!
Category: 今日の出来事   2 Comments   0 Trackbacks  
本日は、ソフトボール大会の地区予選が

開催されました!

私も久しぶりに、出場しました~

metuHI3G0549.jpg

5番センターでの出場でした・・・・

結果は、1回戦敗退でしたが・・・・私的には

久々の特大ホームランで〆ました!

『超~気持ち良い~』・・・・


レフトオーバーの特大!!!

次回の大会では、また出場したいですね!


疲れました!!!!!
運動会
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
本日は、運動会です!!!

長男は6年なので、小学校最後の運動会でした!

今年は、4人の子供が出場するので

父親として、はりきらなければなりません!!!

ビデオにカメラ・・・・大忙し・・・・・

長男は、応援団長を務めていました!

DSC_0034.jpg

白組が優勝することを願い、一生懸命です!


長女といとこで・・・・・
右が長女
DSC_2956.jpg

次女は競技に夢中

DSC_0184.jpg

末っ子も幼稚園でお遊戯を披露!

なかなかです

DSC_3098.jpg

種目の中の鼓笛パレードでは

長男がトランペットでした!この日のために
相当練習したそうです!


DSC_0154.jpg

今年の運動会は、とにかく疲れました!

4人を撮影しなければならなかったので

プログラムを見ても・・・・休憩時間が取れないんです

ハードな1日でした!



今泉塾会議開催!
Category: 今日の出来事   2 Comments   0 Trackbacks  
只今、アカデミー委員会 今泉塾会議を

田村青年会議所事務局にて開催中!

jyukuHI3G0544 (1)

今回は、ブロック大会に向けての

公開委員会にて、今泉塾発表の段取りとして

開催いたしました!

現在、喧々諤々やってま~す!


テーマ
『現代社会における地域のあるべき姿を見出す」

課題
『会津坂下町住民が地域に誇りを持つために具体的な行動を取る』

発表に向けて塾生主体で頑張ってます!

今日は遅くまでかかりそうです!


頑張ろう!!!!!

名刀・兼友!
Category: ガレージ   2 Comments   0 Trackbacks  
何となく清清しい朝を迎えたので

久々に、床の間から『日本刀』を引っ張り出して

お手入れいたしました!

名刀・兼友(真剣)

kanetomoHI3G0539 (1)

kanetomoHI3G0539 (4)

この剣先まで輝く刀身とこの重みが

グッときます・・・・・

kanetomoHI3G0539 (5)


精神も何となく研ぎ澄まされる感じで

何ともいえないですね~~~!


今日も1日頑張るで~~!



大嶋啓介氏講演会PR
Category: お知らせコーナー   0 Comments   0 Trackbacks  
お知らせいたします!

福島を元気にするプロジェクト第1弾

「本気の朝礼」
大嶋啓介氏講演会
『日本一のチームづくり』

講師 大嶋啓介氏

日 時 5月29日(土) 
    19:00~21:00(開場18:00)

場 所 福島ビューホテル (あだたらの間)

入場料 1,000円

定 員 400名

詳しくは、上記の『日本一・・・・』をクリック!



※是非この機会にお申し込みください!
理事会開催中
Category: 今日の出来事   1 Comments   0 Trackbacks  
只今、理事会中・・・・

直前理事長の挨拶が終わり・・・・・

議決権の無い私にとっては、長い理事会の始まりです・・・・・・

りじHI3G0537 (1)

なので、ブログ更新中・・・・・・
ライターコレクション?
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
出先から帰って、事務所いに戻ってきたら

技術部長がなにやら・・・・ゴソゴソ・・・

机の中の整理をしていました。

見ると・・・・景品で貰ったライターが!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

raita-HI3G0536.jpg

ズラリと並んだライター・・・・・

まだまだ溜まりそうです!!!!

今後、どれだけ増えるのだろう???

夏井川渓谷
Category: 今日の出来事   2 Comments   0 Trackbacks  
只今、トラックにて小川郷駅前に納品に来ました!

久々のトラック運転! トラック野郎の血が騒ぎます!!!

natuiHI3G0528 (1)

ちょっと風が強くて、荷降ろしは大変でしたけど・・・

現場を去り帰りは、夏井川渓谷を通って帰ってきました!

途中、ちょっとブレイク!

natuiHI3G0528 (4)

綺麗な風景ですね~癒されます・・・


でも、昔より水の量が減ったような・・・・


トラックも夏井川を背景にするとなかなかです


natuiHI3G0528 (6)

たまにはこう言う日も良いですね・・・・・


あ!早く会社に戻り次の仕事せねば・・・・・



社会開発委員会・・・・
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
本日は、社会開発委員会にオブザーブ?

出席してきました!

が!しかし・・・・・副理事長が遅刻・・・・ま~仕事だから

しゃ~ないか~~!

syakaiHI3G0527.jpg

ま~私はパソコンに向き合って遊んでいましたので

何も言えず・・・・・


その後、飯を食べに郡山へ

写真は無いですが、モツ鍋を食べてきました!

美味かったです!

本日はおとなしく帰宅・・・・・・Zzzzzz
雨・・・寒
Category: 今日の出来事   1 Comments   0 Trackbacks  
肌寒い日ですね~

ゴールデンウィークの頃はあんなに暑かったのに

風邪をひかないように気をつけましょう!

さて、本日は、仕事関係で当社に色々な

方々が来社しました!

その中の1人・・・・・JCメンバーのマー君が来ました!

maHI3G0523 (1)

なにやら手土産をもって・・・・

『闘魂スナック・ジャーマン・ポテト・スープレックス味』

アントニオ猪木監修?・・・・・

お茶を飲みながら食べましたが、以外にも美味かったです!
maHI3G0523 (2)

マー君ご馳走様・・・・


仕事も終わり、ちょっとブレイク!

ストレス発散には・・・・・やっぱり!!


バイク磨きが一番です!

しばらく乗ってなかった『カブ』を磨きました!

maHI3G0523 (3)

エンジンの調子も良好!!!

各保安部品も全て良好!!!

あ~たまらんすね~~~!

あいにくの雨で乗れなかったですが、晴れた日には

カブ号で風になってきます・・・・・・


皆さんもカブが有ったら乗って見てください

以外に面白いですよ~~~~
アカデミースタッフ会議!
Category: 今日の出来事   6 Comments   0 Trackbacks  
本日は、アカデミー委員会スタッフ会議が

福島のビューホテルで開催いたしました!

朝7時30分には会社を出て、今泉塾長を乗せ

福島に向かいました~~~!


今回のスタッフ会議は、来る5月29日に開催される

講演会の現調を兼ねた会議で、会場の確認と流れを確認するための

会議でした。


HI3G0519.jpg

酒田副会長はお腹を壊し・・・・・

何度も席を外しましたが・・・・なんとか持ちこたえてました

何でも・・・・『先日、カツカレーラーメン』を食べてから

調子が悪いとの事・・・・


そういえば・・・どなたかのブログに『カツカレーラーメン』


載ってましたよね・・・・・・あの方はダイエットしていたはず・・・・


スタッフ会議が終わり・・・・昼食はお蕎麦屋さんへ

HI3G0522.jpg

天重セットなるものを・・・・・

好物の天重にそばのセット!

とてもおいしかったです!!


母の日・・・
Category: 今日の出来事   2 Comments   0 Trackbacks  
本日は、母の日でしたね~~!

午前中は、スポ少の練習で良い汗を流してきました!

子供達と一生に、守備練習に汗を流しました!!!


その後、家族とおふくろを誘って、郡山に・・・・

家族全員が好きなすし屋に行きました!!!!


今日ぐらいは、ご馳走してあげようと思ったのですが

子供たちが・・・・・あまりに高い皿を選びまくり・・・・


私の財布の中身が・・・・・・・


ま~しゃ~ない・・・今日は母の日だ!


おいしくお寿司を食べました!


食べ終わってお会計・・・・


母の日なのに、母がご馳走してくれました(嬉)

後日、母に何かお礼を兼ねてプレゼントをしよう!!


ご馳走様・・・・・・・
スポーツ三昧!
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
朝からぽかぽかと良い天気ですね~

こんな日はのんびりと~~

午前中は、中学校の剣道部に

練習に行ってきました!


人数の少なかった剣道部が、9名という新入部員が


入部したため、活気ある部活になりました!


初心者がほとんどですが、指導しがいがあります!


頑張っていこう!


その後、スポ少に戻り、今度はソフトボールの

指導です!

暑いので、子供たちの熱中症に気をつけて

練習を行いました!


大人たちは、結構疲れてきたのですが

子供達は元気ですね!


恐るべし・・・・・・

瞬間視力でドン
ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
対決!
YAMATO CREW
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
