クワコンガレージにようこそ。

05 | 2010/06 | 07
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

kuwayoshi

Author:kuwayoshi
クワコンガレージブログ
ニックネーム クワコン
性 別:男性
誕生日:如月
血液型:A型
出身地:ほりごし
趣 味:色々

最新トラックバック
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  
ブロック大会ダイチャンズブース!
Category: この指と~まれ!   2 Comments   0 Trackbacks  
久々の『この指と~まれ』のお知らせで~す!!!

今回は09年度理事長様限定です!!!

って言うか・・・・・半強制です!!!(笑)

来る、福島ブロック会員大会in坂下での懇親会にて

『ダイチャンズブース』を出店いたしま~~~す!

前回のダイチャンズで青木直前から・・・・・・

『ブロック大会にブースを出店します』の一声で出店することに

致しました!!!!

何かとお忙しいとは思いますが、『この指に止まってください』


文句のある方・・・・『青木直前』まで・・・・・・(笑)


準備は整っておりますので、お体だけで来て下さい!!!


ヨロシクです!

PS:青木直前様~~出店名は何になったんですか~~~(笑)

  
今日も塾会議!
Category: 今日の出来事   4 Comments   0 Trackbacks  
今日は何となく蒸し暑かったですね~~~!

当社は今月が決算のためテンテコマイ・・・・

今年度の売上げやら棚卸しの段取りやら

新年度体制の段取りやらで大変です・・・・・

ま~しゃ~ないですね~~~~~~!

夜は、田村青年会議所事務局で

アカデミー委員会の今泉塾会議が開催されました!!!

本日も差し入れがいっぱい(嬉)

高木君が差し入れしてくれたパン!

輝長君が昔わざわざ浪江までいって食べたという!伝説のパン!
629HI3G0639 (1)

美味かったですね~~~~!

そのほかにも・・・・・・・

今泉君の差し入れ
629HI3G0639 (2)

幸乃ちゃんの差し入れ!
629HI3G0639 (3)
いい塾生に恵まれて幸せです!

そんなすばらしい塾生が本気で頑張っています!

629HI3G0639 (4)

ブロック大会の公開委員会発表で完璧にこなしたい

そんな事を話ながら、リハーサルを行いました!

塾生諸君!

間もなく本番です!頑張ろう!!!!!!!!

っていいながら・・・・・本日も日付が変わりました・・・・・・


スタッフ会議in田村
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
夜は、田村青年会議所事務局にて

アカデミー委員会スタッフ会議が行われました!

塾生もがんばっているので、我々も委員長の

演出や映像の最終チェックを行いましたよ~~~!


628HI3G0636 (1)

私は坂田副会長と共に映像の編集・確認を・・・・

山崎委員長は、エンディングの

動機付けについての文言を暗記と

映像に合わせた、話し方の猛特訓!!!


最後に何度もリハーサルを行い

ようやく形になってきました~~~~!

皆さんお疲れさま~~~~


時間を見ると・・・・日付が変わっていました・・・・・・


ねむい・・・・・・
特別講師?
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
本日は、地元の小学校の授業での

講師を頼まれたので行ってきました!

4時間目の授業で『道徳』でした!

なぜ頼まれたかと言うと・・・・・・・

以前に民報サロンに記載された、『新聞配達』を題材として

子供たちに物事のやり遂げることの意欲を高める授業のため

でした!

正直、どうしようと思いましたが、これも経験と思い

引き受けて見ました!

いざ学校にお伺いすると・・・・・何と今回の授業には

教育委員会のような人たちが沢山居るではありませんか・・・・・

生徒とお偉いさんたちを前にして、話さなければなりませんでした~

超~緊張です。

でも、何とか伝えることは伝えなきゃと思い

本気で4年生と向き合ってきました!

ちょっと本気になりすぎて、時間オーバーしてしまいましたが

真剣に聞いてくれた子供たちの顔を見て、引き受けてよかったと


思いました!

授業が終わって、校長室で学校の給食をご馳走になりました!

gajkkHI3G0635.jpg

まさかこの年になって給食を食べれるとは・・・・(嬉)

校長先生も私が小学校の頃にお世話になった先生でしたので

昔話をしながら、おいしく頂きました!

すると・・・・4年の生徒が校長室を訪ねてきてくれました!

『ありがとうございました!握手をお願いします』と言われました

嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・・・感激でした!

非常に良い経験でした!

お世話になりました!


久々の『大豊』
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  
本日は、朝からスポ少の練習で

小学校のグランドに行きましたよ~~~!

本日は、練習が1日コース!だったのですが

雨のため、途中で中断しました!

午後は、まるっきり予定が空いてしまったので

のんびりとすごしたのですが、夕方、暇だったので

兄貴家族と共に、『焼肉大豊』に行くことのしました!

尿酸値が高いのですが・・・・・呑んじゃいました~~

taihDSCN3515 (1)

やっぱり美味いですね~~~~~!

兄貴たち家族も始めての大豊でしたが

大変喜んでもらいました~~~~!


taihDSCN3515 (2)

やっぱここのホルモンは最高ですね~~~~~!


また行きたいと思います!
6月例会
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
本日は、三春町交流間『まほら』にて

6月例会が開催されました!


今回も田村の未来を語る例会でした!

そんな中、お土産が・・・・・

0987DSC_1723 (6)

佐久間専務の新婚旅行のお土産だそうです!

御馳走様でした!


そして本題へ・・・・・

0987DSC_1723 (1)

熱く田村の未来について語り合いました!

色々な田村の特色も出ましたね!

0987DSC_1723 (2)

我々だから出来ること、我々でしか出来ないことが

まだまだありますね!

出来ることからこつこつと取り組んで行きましょう!

良い例会になりましたね!!!!


授業参観日
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
本日は、小学校の授業参観に行ってきました!

0987DSC_1723 (3)

最初は下の娘から授業を見ました!

ま~頑張っていますね~~!


続いては、長女のクラスへ・・・・

すると・・・・・

『えっ!パパ来たの~~~~』と言う顔で

娘ににらまれました(泣)

0987DSC_1723 (5)

なんか悲しい・・・・・・

めげずに今度は長男の教室へ・・・・・

ま~長男は・・・・・げっ!っていう顔してましたけど

お構い無しでした!!!!


今日も暑かった~~~~~~!


今泉塾会議!
Category: 今日の出来事   5 Comments   0 Trackbacks  
本日も、ブロック大会に向け

今泉塾 塾会議が開催されました!

残り2週間をきったので、塾生たちも

必死で最終仕上げに取り組んでいます。

HI3G0630.jpg

本日はオブザーブで大石塾の佐藤幹事も

参加です・・・・(もしや偵察)・・・・

差し入れ御馳走様でした!

塾生・・・もう一頑張りだ~・・・・ん?菅野く~ん

にあわね~~

HI3G0628.jpg

パソコンに向かう姿・・・・ん~あわない・・。。。


塾長はというと・・・・・・ま~~~お疲れですね~~~

連日の諸会議等でお疲れの様子・・・・・

HI3G0631.jpg

自分じゃ~『ねてね~よ~~~』って言ってるけど

思いっきり寝てます・・・・Zzzzzzzz

夜もふけて・・・すでに1時を超えました~~~!

こうなってくるとテンションがあがるんですよね~~


出た~~~~~~~~~~~



ノリ渕剛~~~~~~!


ノリノリです~~~~~~~~~!

HI3G0632.jpg

ヤッパ~会議は24時を過ぎないと面白くないよね~~

皆さんお疲れ様でした~~~~

次回は29日ですよ~~~

お待ちしております!!!


こんな本を・・・・
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
毎日暑いですね~~~・・・・

デブには辛い時期です・・・・・・(汗・汗・・・・)

Tシャツが1日2枚は必要な季節ですよ~~~!

喉もすぐに乾いてしまいますよね~~

尿酸値が高い私にとっては、水を1日2ℓ飲まなきゃ~

コンビニに水を買いに入ると・・・・・本棚に・・・・・気になるものが


仕事を すぐやる人 の習慣

という本が目につき、買ってみました!

titiHI3G0618 (3)

私もやりたいと思ったことは『すぐにやる』と

きめていますが・・・・・仕事は・・・・・と思うと????

なので、自分はどうなんだろうと思い

購入して見ることに!

読んでみると・・・・・ん~なるほど


自分は、仕事に対しての取り組み方は


まだまだ・・・・・は~~~頑張ろう!


本を読んでみて、とらえ方はいろいろですが

すぐやるためには、日ごろの習慣が大事ですね!




大忙しの2日目!
Category: 未分類   7 Comments   0 Trackbacks  
先日、アカデミー委員会でテンションがアップ↑

はしゃぎすぎました~~~~~~!

ちょっと足が・・・・・ま~そんなことは・・・・

というう事で朝起きて、7時にロビー集合!

そして熟成と共に『朝ラー』を食べに・・・・・

as4DSC_1448 (24)

これが美味かった~~~『ラーメン・ミニカツどんセット』!

as4DSC_1448 (25)

朝からみんな食欲・・・・・すごすぎる・・・・・(驚)

その後、会津JC事務局に向かい、塾会議!

本日は、ブロック大会に向けての、塾ごとの

中間発表会を行いました!

as4DSC_1448 (12)

as4DSC_1448 (13)

まだまだ課題が山積みですが、取りあえず形にはなりました!

塾生諸君、がんばっていこう!!




2日目の委員かが終了し・今泉塾長と

当LOM専務が本日結婚式のため

マッハで郡山へ・・・・・・

何とか披露宴に間に合いました!!

DSCN3474.jpg

DSCN3469.jpg

専務の幸せそうな顔といったら・・・・デレデレです~~~!

佐久間専務『おめでとうございます』


しかし・・・・・本日は疲れちゃいました~~~!

今帰宅!

もう寝ますZzzzzzzzzお休みなさい・・・・・
第4回アカデミー委員会!
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
本日は、アカデミー委員会第4回委員会が

会津の地にて開催されました!

今回は、会津JCさんの事務局をお借りして


講師委員会です!

っとその前に・・・・・昼食!

会津といえば~~~~・・・そうです!

ソースカツ丼ですよね~~~!

as4DSC_1448 (2)

大変おいしく頂きました!

お腹もいっぱいになり・・・・

いよいよ『たのしみにしていた』講演です!

今回の講師は、塩釜JC・OBのこの方たちです!!!!

矢部先輩と鈴木先輩です!

as4DSC_1448 (5)

矢部先輩の講義は、大変面白く、そして大変分かりやすく

講義をしていただきました!

as4DSC_1448 (6)


相変わらず、すばらしいです!

なにがって・・・・・・ここでは書ききれません・・・・・

ただ言えるのは、JCとはなんぞやというう事を

再確認を出来た講義でした!(最高です)



そして、鈴木先輩の講義!

as4DSC_1448 (7)

鈴木先輩の講義は、動機付け!

これまたすばらしい!!!!!!

私自身も鳥肌が立つくらいでしたし

ロムでも講師に来て欲しいと思ったくらいです!

塾生たちも本気で取り組んでいました!

as4DSC_1448 (11)

as4DSC_1448 (9)


そしてお待ち兼ねの懇親会!

矢部さんと鈴木さんを囲んでの『そりゃ~もう楽しいに

決まってる』懇親会ですよね~~~~

as4DSC_1448 (14)


そんな中、今月のお誕生日塾生!!

浪江JCから出向の高木君で~す!!!

今回は、私、お手製のケーキ!

無論! クリームた~~~~ぷり!!

as4DSC_1448 (15)

これがやりたかったんです~~~!

DSCN3383.jpg

かっ~~~~~きもちえ~~~!

そしてもう1人・・・・・今月ではなく来月誕生日のこの方!

来月は会えないので、全員で先にお祝いいたしました!

as4DSC_1448 (16)


そうです! 鈴木先輩です!!!

ま~お決まりですが!・・・・やっちゃいました!

失礼だとは思いましたが・・・・先輩もまんざらじゃない様子?(笑)

それでは~~~~~~

as4DSC_1448 (17)


べちゃ・・・・ぐりぐり・・・・・きもちえ~~~~~(笑)

こんなんに・・・なちゃいました~~~

as4DSC_1448 (18)


そしてこの方も・・・・・・

元祖!はしもと~~~せいこ・・・・を伝授してくれた

矢部先輩!

as4DSC_1448 (21)

これまたすばらしい(はしもとせいこ)でしたよ!

なんといっても姿勢がぶれない・・・・・すばらしい~~

とにかく、大変楽しい懇親会でした!


矢部先輩・鈴木先輩『ありがとうございました』

心より感謝申し上げます!

頑張れ!今泉塾!
Category: 今日の出来事   1 Comments   0 Trackbacks  
本日も、アカデミー委員会・今泉塾が

田村青年会議所事務局で開催されました。


公開委員会の、今泉塾としてしっかりとした

発表を行うために、熟成が頑張っています!

が!・・・・本日は、塾生4名とちょっと少なめですが・・・

jyukuaDSCN3363 (8)

でも、みんな頑張っています!

連日の塾会議にもかかわらず、来てくれた

塾生に感謝ですね!

渡辺君・高木君・岡君・幸乃ちゃん

お疲れ様~~~!


時間も気づくと24時を超えていましたね~

人間って眠くなってくると、テンションが・・・・・

私、本日はギターを持参してきたので


塾生のために、エールの意味をこめて・・・・1曲・・・・


jyukuaDSCN3363 (3)

熱唱・・・・・えっ・・・・・



うるさい?・・・・・誰も聞いてない・・・・


ごめ~~~ん~~

ま~気分転換にお披露目でした~~~!(笑)


更に気づくとこんな時間・・・・・・・


jyukuaDSCN3363 (4)

もう~帰ろうね~~~ということで

本日の塾会議終了でした!

お疲れ様~~~~~~~~~~~Zzzzzz・・・・・・



応援歌!
Category: 今日の出来事   2 Comments   0 Trackbacks  
最近、自分の中でこみ上げて来るものが!

そう!元気・元気・やる気が・・・・・

まだまだやりたい事もあるし、極めたいものもある

暖かくなるにつれて、『やらねば』という気持ちが!

迷わず進むぞ~~~~!


何事も『決断』をするのは自分だ!

最近の私の応援歌・・・・

ぱっぱり長渕剛です!!







今泉塾会議!
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
塩釜から帰ってきて、ちょこっと仕事を・・・・

って・・・・・結構あるじゃ~ん・・・溜まってるじゃ~ん・・・

というう事・・・塾会議遅刻・・・・・すいません・・・・


ま~でも、塾生がしっかりしているので安心ですけどね!

dsdHI3G0617.jpg

相変わらず高木君はお茶目です!!!(笑)

今日は何となくハードな1日でしたな~~

ブロック大会までの辛抱だわい!!!

頑張りますぞ~~~~~~!
塩釜・・・・
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
本日は、宮城県塩釜に行ってきました!!

来るアカデミー第4回委員会の講師との打ち合わせのため

山崎委員長と朝7時に宮城県へ・・・・・GO~~~~~!

10時に待ち合わせだったのですが・・・9時に到着!!!

ちょっとコーヒーを飲んで時間つぶし!

その後、講師でもある鈴木先輩の会社に向かい

打ち合わせを行いました!


遅れて・・・・あの・・・・矢部直直前様到着!!!!

久しぶりの対面でした!!!

sioHI3G0611 (1)

鈴木先輩も矢部先輩もとても明るく

そして、熱い方たちです!!!

相変わらず矢部さんはお茶目な所もあり!

時折・・・・可愛い笑顔を見せてくれました!!

第4回委員会もやる気スイッチ入りまくりになりそうです!

塾生諸君!!『乞うご期待!』そして『覚悟しいや!』(笑)

打ち合わせも終了して、昼食を・・・・

途中、矢部さんは仕事のため会社に戻りましたが

鈴木先輩と共にお勧めのラーメンを食べに行きました!


sioHI3G0611 (2)


町おこしのため!天然の塩を作って

その塩で作った塩ラーメン!!!
sioHI3G0611 (3)

あの『渡辺徹』さんもTVの取材で

食べに訪れたそうです!!!


これがお勧めの塩ラーメン!
sioHI3G0611 (4)

甘みがあって、おいしいシーフード塩ラーメンです!

塩釜に行った際は、是非ご賞味ください!

鈴木先輩にご馳走になってしまいました!

福島にお越しの際は最高のおもてなしをしたいと思います!

楽しみにして、福島にお越しになるのをお持ちしております。


元気・元気・元気!
Category: 今日の出来事   1 Comments   0 Trackbacks  
本日は、更なる元気を求めて郡山へ・・・・!

そうです!今日も大嶋啓介氏と久保華図八氏の

講演会にビックパレットに行ってきました!


まずは主催者である『温野菜』の鈴木社長のご挨拶!!!

DSCN3300.jpg

そして・・・大嶋啓介氏の講演です!

何回聞いても、最高の講演です!

やる気スイッチ入りまくり!!!!!!

DSCN3313.jpg

そして久保華図八氏講演!



初めて聞きましたが・・・これがまた凄い!

詳しくは

しんちゃんの今日の現場から

teruちゃん奮闘記

ご覧ください!!!!!

その後懇親会!

最高のひと時でしたね!!!

温野菜にての開催で

会場は異様なまでの盛り上がり!

DSCN3330.jpg
DSCN3355.jpg

DSCN3349.jpg

私もいつも元気ですけど・・・・・

さらに元気・元気・元気になりました!!!!

最高です!!!!


そして懇親会も終了し

一路・・・・今泉塾長の事務所へ

スタッフ会議で行きました!!!

DSCN3356.jpg

ブロック大会へ向けてのミーティングです!!!

さらに閉校式のことについても話し合いました!!!


伝説のアカデミーをめざして!!!!


Zzzzzzzzzお休みなさい・・・・・zzzzz


暑い・・・・
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
本日は朝から暑いですね~~~!

朝起きて、庭の芝生にお水をあげてから

車の燃料を入れに行き・・・・・・その後

息子とスポ少に行きました!

暑い中・・・我々コーチはヘトヘト・・・・・


子供たちは暑さにもめげず

元気でした!


デブにはキツイ季節になって来ました!!!!!



自宅に帰宅すると・・・・・・ん


揺れが・・・・・ん!



かなりスゴクね~~~~!


地震だ~~~~~~~~~~~~~~!


結構ビビリました~!


今後も余震があるそうなので


皆さん地震対策を・・・・気をつけてください!!!!

車・車・・・・・・
Category: ガレージ   0 Comments   0 Trackbacks  
本日は、従兄弟が新車を購入したので

古くなった車を頂きました!

HI3G0607.jpg

左に写っている青い車を私が頂きました!

15万キロ走っていますが・・まだまだイケます

納車を終え、車を頂いて帰って来ました!


その後今度は、おふくろに車をプレゼント!!!

軽自動車が良いという事で・・・・・・・

ダイハツ・タントカスタムを!

HI3G0609.jpg

おふくろも喜んでいました!!!

従兄弟とおふくろ・・・そして私がそろって納車でした!

でも、本日は暑かったですね~~!

身震い・・・『感謝』
Category: 今日の出来事   2 Comments   0 Trackbacks  
先日、福島民報社のサロンに5回目が記載されました。

自分で思っていたよりも反響があり、先日から色々な方から

TEL頂いたり、知らない方が会社をたずねてきたりと・・・・

そんな中・・・本日の午前中1本の電話が・・・・・・

いわきの女性の方からでした、全然知らない方でしたが

やはりサロンを読みましたということでした・・・・

しかし、そんな単純な電話ではありませんでした。


それは『旦那さんが亡くなりになってから、後を追って

死のうと思っていた時に、私のサロンを読んだそうです』

その方から・・・・『生きることの大切さを知りました。
          命を助けて頂いてありがとうございます』と

言われました。私の受話器を持っていた手がふるえました・・・

何気なく書いた執筆だったので、人助けになるとは思っても

見ませんでした。

こんな私の執筆に、感動して頂いて生きる希望を持っていただいた

ことに、私のほうから『感謝』申し上げたいくらいです。


もし、ブログを見てくださっているならば・・・・・


『生きていれば、必ず良いことがあります。
  旦那さんの分まで長生きしてくださいね
  私のほうこそ感謝申し上げます』

ありがとうございました。  

   
アカデミー塾会議
Category: 未分類   4 Comments   0 Trackbacks  
本日はアカデミー委員会の今泉塾による

会津板下町の現調に行きました。

今回の現調は、坂下小学校の生徒への取材を・・・・

DSC_1385.jpg

ハキハキしていてすばらしい生徒でした

その後は、警察署や役場などを取材して

色々な情報を得ることができました。

DSC_1419.jpg

取材終了後・・・・・・・ちょっとブレイク・・

坂下にある、08同期専務の二瓶君の会社へ

そうです!『べこの乳!』へ

DSC_1433.jpg

そこでは・・・おいしいソフトクリームを!

私は、ヨーグルトアイスを食べました!


DSC_1435.jpg

一息入れたので・・・・・・塾会議を行うべく

坂田副会長のお膝元・・・・若松市へ・・・・


会津青年会議所の事務局をお借りして

塾会議を行いました!

DSC_1441.jpg
DSC_1442.jpg

本日のまとめを塾の反語とに精査して

何とかまとめを終える事ができました

その後は、塾生と食事をして帰宅いたしました!


会員拡大プログラム
Category: 今日の出来事   2 Comments   0 Trackbacks  
本日は、事務局にて福島ブロック協議会の

会員拡大委員かによる拡大プログラムを

実施いたしました。

福島ブロックの中村副理事長・八矢委員長をはじめ

委員会のメンバーにお越しいただいての実施です。


中村副会長挨拶・・・・まじめだったな~~~~(笑)
DSCN3260.jpg


八矢委員長によるセミナー講義

DSCN3279.jpg

会員拡大はLOMにとっても急務です

年々減少する会員を何とか今の人数比率の30%を拡大したいですね

入会の勧め方やフォローのしかたなど、色々参考になりました。

自分も頑張って、勧誘して30%増を目指して行きます。


自分を磨き成長したい方、大募集!!!!!

ゴールデンゴールズ!
Category: 今日の出来事   5 Comments   0 Trackbacks  
本日は、郡山市の開成山球場にて

郡山選抜 対 ゴールデンゴールズの試合が

開催されました!

私と息子は、バックネット裏で観戦しました!

そうそう! 自由席のチケットが2枚余ったので

ある方に電話して見たら・・・・『暇だから行ってみます』っと返事が!

そうです!  郡山といえば 『幕ちゃん』 ですよ!

チケットを渡して席に着くと電話が・・・・幕田さんからでした

望遠レンズでクローズアップ!!!! 『見える~』って

なので・・・・パチリ

go-rudenn CSC_1380 (1)

話は戻って・・・・・・

あの萩本欽一さんが監督を務める『ゴールデンゴールズ』

欽ちゃんのマイクパフォーマンス・・・・最高です


go-rudenn CSC_1380 (14)

試合前に・・・・・

山田です~~~~でおなじみの・・・・・ 山田・・なんだっけ

go-rudenn CSC_1380 (12)

思い出せない・・・・・

そしてゴールデンゴールズといえば・・・・

片岡 安祐美ちゃんですよね~~~

go-rudenn CSC_1380 (13)

ちっちゃくて可愛いですよね~~~~・・・・・

やべ~~~オヤジになっちまった・・・・・

いよいよ試合開始!
go-rudenn CSC_1380 (6)

郡山選抜監督は 中畑清監督『絶好調男』!!!

本日も絶好調でしたよ!!

go-rudenn CSC_1380 (3)


ようやく安祐美ちゃんが出場しましたよ~
go-rudenn CSC_1380 (4)
かっこいいです!

試合は・・・・・・

go-rudenn CSC_1380 (7)

12対15で惜しくも郡山選抜が負けてしまいました・・・・

でも面白かったです!


試合が終わり出入り口で選手の出待ちをしていると

欽ちゃんがやってきました!

息子が帽子を突き出すと・・・・欽ちゃんが!!!!

サインしてくれました!(嬉)

go-rudenn CSC_1380 (10)因みに欽ちゃんの持っている帽子!

息子も大喜びです!!!

go-rudenn CSC_1380 (11)

大変楽しいひと時でした!


でも日焼けが・・・・・暑かったからな~~~~~(泣)




スポ少本部長杯
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
本日は、スポ少の大会がありました!

朝は仕事だったので、段取りをしてから

大会の会場へ向かいました!

今回の大会は、田村市本部長杯です!

1回戦は・・・・・

65nitiDSC_0821 (1)

何と 8対0でコールド勝ち!

選手全員が試合に集中していましたから

良い結果になりました!


2回戦は、強豪菅谷チーム!

万事休すかと思いきや・・・・・・

緊迫した試合で、まさかの0対0でした!

すばらしい試合で、監督とベンチコーチの私は

久々に緊張しました・・・・・

65nitiDSC_0821 (2)

っで・・・同点なんでどうするのかな~と思っていると

何とくじ引きでした!

65nitiDSC_0821 (3)

初めてのくじ引き・・・・・・

しか~~~~しくじ引きでまさかの4対5で負けてしまいました

残念でした・・・・・

しかしながら、今までに無いナイスゲームでした!

今回は監督の説教は無く・・監督も満面の笑みを浮かべていました!


65nitiDSC_0821 (4)


終わった~
Category: 今日の出来事   1 Comments   0 Trackbacks  
やっと終わった~~!

本日は、当社の『JIS表示工場』定期審査が

本社で行われました~!

午前9時~午後5時までぎっちりと!!!

オープニング会議から始まり製品のサンプリングを

して、試験室にて製品検査が午前中いっぱいかかりました!

寸法・強度・外観全て審査をクリアーしました~~~

緊張しました~~~~~~!


午後は、書類関係・・・・・

管理状況や教育・・・・データ関係まで


全ての監査・審査いたしました~~~~!


審査官よりエンディング会議での指摘事項は特に

ありませんでした~~~


ホッとした瞬間でした!


3年前の審査より厳しかったような・・・・・


しかしながら、良い結果となりゆっくり寝れそうです



皆さん・・・・お休みなさい・・・・Zzzzzzz・・・・・・
工場審査前日
Category: 今日の出来事   1 Comments   0 Trackbacks  
只今、明日に控える

JIS工場定期審査のための最終チェック中・・・・

足が痛いのを我慢して、工場設備・作業工程の

チェックをしてきました~

準備は万端!!!!


本日は、生コン事業所が審査中・・・・・緊張・・・・

衣替え~
Category: お知らせコーナー   7 Comments   0 Trackbacks  
6月になりましたね~~ようやく暖かくなってきました!

6月といえば、そう!衣替え・・・・

営業担当も全員衣替えで、ノーネクタイ!!

ま~私は普段からノーネクタイでしたけどね・・・・


さて、最近足が痛くて周りの人にも迷惑かけていました・・。

郡山に行ったついでに、あまりに足が痛くなったので

総合病院に寄ってみました・・・

周りからは、『足が痛いのは痛風じゃね!』っと言われ

確かに尿酸値は高いですが・・・・痛風の方々に聞くと

『その痛みはたぶん違うんじゃね~』と・・・・・・・・

恐る恐る診察を受けて見ました・・・・

結果・・・・・スジが炎症をおこしていますよ・・・・・は~ホッとした


ま~でも、尿酸値が高いのは確かなので気をつけなければなりません・・・

瞬間視力でドン
ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
対決!
YAMATO CREW
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
