クワコンガレージにようこそ。

06 | 2010/07 | 08
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

kuwayoshi

Author:kuwayoshi
クワコンガレージブログ
ニックネーム クワコン
性 別:男性
誕生日:如月
血液型:A型
出身地:ほりごし
趣 味:色々

最新トラックバック
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  
暑いね~
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
本日も朝からジリジリと・・・・・汗・・・・

午前中はスポ少の練習へ

jugoiyuHI3G0849 (2)

子供たちは元気です!

でも熱中症に気をつけないとね!しっかりと水分を取って

私も1ℓのアクエリを持っていきましたが

すぐになくなりました~~~~やっぱ暑いわ~~~~!

総務委員会
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
本日は事務局にて総務委員会が開催されました

マー坊委員長から差し入れの『PINO』を

委員会メンバーで食べたところ・・・・何と

4人中3人が!・・・・星姫に出会うことが出来ました!

soHI3G0843 (1)
最初はヒロミー君とショコタンが・・・・

羨ましい・・・・・そんな偶然って・・・・・

次に私が箱を開けると・・・・・・

そんなに入ってるわけないよね~~~~~~!

残念・・・・

その後・・・・マーボー委員長が空けて見ると・・・


何と・何と!

星姫が二つも入っていました!

soHI3G0843 (5)

結局私だけが入っておらず・・・・・

悲しい思い出だけを残して事務局を後にしました・・・・・

絶対に次こそは・・・・・
この指と~まれ!
Category: お知らせコーナー   4 Comments   0 Trackbacks  
会員限定この指と~まれ!です

今回のこの指と~まれは、09年度・会長・理事長様

要するに『ダイチャンズ』の開催です!

暑い日が続いてますので、ここらで暑気払いと行きましょう!

という事で・・・・やっちゃいます!

『ダイチャンズ暑気払い』!!!!

  8月11日(水)
  
  午後7:00~~~~!

  場所は郡山市内です。

  宿泊は各自手配でお願いいたしますね~!

 参加する方、コメントお願いいたします!!!


色々と・・・・
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
本日は大忙し・・・・・

朝早くから、軽トラックにてブロックを積んで

桑折町に行ってきました~~~!

軽トラックでは桑折町は遠いですね~~~しかも疲れる・・・・・

途中・・・相変わらず立派な建物!

当社の製品も使用されている福島競馬場!!!

kannsaHI3G0837 (6)

立派ですね~・・・でも中に入場したことないんですけど・・・・

仕事を追えマッハで地元に戻り・・・事務局へ



そうです本日はLOMに県の監査担当が

お越しになりLOMの監査が入りました!

kannsaHI3G0837 (5)


緊張しましたが、ホッとした面やら

公益法人の分からない所とかを聞くことが出来て

非常に良かったです!!!

さてさて夜はそのまま事務局で

カデミー委員会スタッフ会議が行われました!

kannsaHI3G0837 (1)

kannsaHI3G0837 (4)
kannsaHI3G0837 (2)

何となく久しぶりって思っちゃいました~

ブロック大会前までは、毎日のように会っていましたけど

それ以降は会っていなかったので、久しぶりに感じたのでしょう!

いいな~・・・
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
本日は、午前中は自宅の軟水機を取り付けに

メンバーでもある宗像副理事長がきました~~!

必死に軟水機を取り付ける宗像君・・・・・

なんてったってあっついですからね~・・・・

puHI3G0831 (3)

ご苦労様~~~~!

午後には、地元小学校のプール当番で

監視委員をしてきました!

こんなに熱いのに~・・・・・・いいな~~~

私もプールに入りて~~~!

puHI3G0831 (2)

スポ少で知っている子供たちは

私に対して水を・・・・・バシャ~~~~~バッシャ~~~

思いっきりかけてきました~~

普通なら怒るとこでしたが・・・なんせ熱いので

ちょっぴり幸せでした~~~~!


でも、もう監視員はやりたくないです・・・・

た~だ見ているだけはつまらない~~~!


あ~俺も入りて~~~~~~~!
★姫
Category: 今日の出来事   1 Comments   0 Trackbacks  
夜に社会開発委員会が事務局にて

開催されました!

灯篭流しの件があったのでオブザーブで参加!

事務局に付くと・・・・やっぱり副理事長が居ない・・・・

俺様参加なのに・・・・・遅参とは・・・・

ま~腹ペコのところにおにぎりなどの差し入れがあったので

許すことに・・・・・

その中にPINOが!

5つの内から1つを選ぶと・・・・・


やはり・・・・強運!  引きの強さは天下一品!!!!

pinoHI3G0830.jpg

星姫は私に微笑んでくれました!!!!

teruさんごめんね~~~~~~(笑×2)

ま~5つ買ってきてその中に星姫が入っている

ピノを買ってきた今泉もすごいけどね~~~!


以前は星が2つ入っていることもあったし

なんといってもハート方も入っていたことも!

私の両手の手のひらには『神秘十時線』がありますから~

生まれ持った強運!!!

しゃ~ないですね~~~~(笑)
す・す素顔が・・・・
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
息子がドラムを習っているので迎えに

みかりんさんの教室に行ってきました~~

みかりんさんの素顔が本日明らかに!!!!

HI3G0829.jpg

手前が息子で・・・・ドラムスティックを

折ってしまった様子で、みかりんさんもブログに

載せるために、写真を撮って居るところを『カシャ・・・・』

『素顔はちょっと・・・・』というので・・・・さりげなく・・・


今日はホルスタインのような格好でしたね!

ブログでは『トド』と言っておりましたが・・・・・

ま~みかりんさんはなにを着ても似合いますね~~!

特に本日のサンダル姿!!!いけてます!!!!


地味なみかりんさんは・・・・・・想像できない・・・・・



育成会inハワイアンズ!
Category: 今日の出来事   2 Comments   0 Trackbacks  
朝からあっついですね~~~!

本日は、地元の小学校行事!

廃品回収が行われました!

息子と共に軽トラックで、一軒一軒回って

新聞紙や空き瓶、アルミ缶などを回収して歩きました!!

今年も多く集まりました!

私の回った軒数は6軒で、軽トラック3台分の回収率!!!!

疲れた~~~~^^ (写真撮るの忘れました)


廃品回収も終わって、そのまま本郷区育成会のため

バス2台でハワイアンズへ・・・・・・・

sokiHI3G0812 (15)

ただでさへ蒸し暑いのに、ハワイアンズも更に熱い・・・・・

子供達と一緒に流れるプールに入ったんですが・・・・・・

人が多くて・・・・・流れているかなんて全く分からず・・・・

ま~子供たちが楽しいならそれで結構!!!


私も良い目の保養になりましたけど・・・・ふっふっふ・・・・

sokiHI3G0812 (12)

楽しい~~~~疲れる~~~~~

でもビキニ姿の子が居ると・・・・最高~~~~!ふっふふ・・・

疲れ果ててちょっと休憩・・・・


その後夕食を・・・・バイキングでした!

sokiHI3G0812 (10)

あまりに疲れ果ててしまって、食事が喉を通らず・・・・

眠くなってきた~~~~~Zzzzzz


気づいたら家についていました・・・・・

更に爆睡・・・・・・・・・・・・




暑気払い!
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
本日は、午後より当社の安全大会を

開催いたしました!

トヨタL&Fより講師を招いて

フォークリフトの安全な取り扱いや事例などを

交えて講習していただきました!

sokiHI3G0812 (1)

より安全に作業が出来るような講習で

安全意識の高揚につながる講習会でした!

安全大会も終了して

今度は当社の暑気払いのため

『温野菜』へ行きました~~~!

最近やたらと温野菜に行く機会が増えましたね~

温野菜の鈴木社長様には大変お世話になってます!

sokiHI3G0812 (3)
sokiHI3G0812 (6)

出汁はカレースープと豆乳スープ!

これが美味いんだな~~~~!

非常に盛り上がりました!


私は途中で抜け出し・・・・・・

今度は、ブロック組合の暑気払いへ!

郡山の『安積野』へ向かいました!

sokiHI3G0812 (9)

sokiHI3G0812 (8)

私は遅れての到着だったので

皆さんお顔が真っ赤になっておりました!

ここでも楽しく過ごすことが出来ましたね~~~!

色々なお話が出来て、何とも居心地のよい組合の支部かでした!


皆様お疲れ様でした!!!


福島民報社へ
Category: 未分類   1 Comments   0 Trackbacks  
本日は、以前に執筆していた

福島民報サロンの111期の集まりが

福島ビューホテルにてありました!

]DSCN3548 (1)

初めて同期の人たちとお会いしました。

会食をしてから1人ずつ自己紹介を兼ねて

サロンのことについて感想を発表しました!

皆さんも良い反響があったみたいでした!

メンバーの中には昨年の同期理事長だった須賀川JC

須田直前も居ましたし坂下JCの桑原さんも一緒でした!

そしてこの会の今後の活動のため、会の名前を決めました!

須田直前が発した、111期だったので111歳は『川寿』だそうなので

この会の名を『川寿の会』と名づけました!

そのため会の運営幹事を須田さんが勤めることになりましたよ~

須田さんヨロシクです!


その後、サロン執筆者と共に福島民報社文化部に

見学に行きました!

]DSCN3548 (2)

想像では騒がしいようなイメージでしたが

意外と静かで、落ち着いた感じの雰囲気でしたね

でも、いい経験が出来ました!

今回のサロンの件でも素敵な出会いが

ありました!

ありがとうございました!

お~CB~
Category: ガレージ   0 Comments   0 Trackbacks  
あっち~・・・・デブには最悪な気温・・・・

35℃・・・・・最悪だ~~汗ダクダク・・・

本日も暑かったですね~Tシャツがいくらあっても

足りません・・・ま~梅雨明けしましたからね~

梅雨明けしたのでバイクシーズン到来!

久々に車庫からバイクを引っ張り出して

メンテナンス!!!!

]DSCN3548 (5)

バッテリーの交換やフレームの錆落し・・・

車検もないので、車検を取らねば乗れない・・・

近々車検を・・・・・

]DSCN3548 (4)

それにしても良いバイクだ~

今年は乗るぞ~~~~!

誰か一緒に乗らない?
来た~
Category: 今日の出来事   6 Comments   0 Trackbacks  
本日こんな物が・・・・・・

gHI3G0806 (2)

Gタオル交換チケット!

そして・・・・・

観戦チケット!!!!

gHI3G0806 (1)

8月13日はドームに行ってきます!!!

阪神戦じゃなくて良かった~~~~!

ハラハラしながら応援しなくてすむから・・・・・

でも・・・・家族6人なんだよな~~~

東京ドームホテル取れないかな~~~~~~~~!
サプライズ・・・・・
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
夕方より家族と義理の兄夫婦を誘い

郡山の温野菜へ行きました!

今回は兄貴の嫁さん『姉ちゃん』の誕生日で

サプライズを!!!!

anetanDSCN3519 (1)

始めは普通に食べていましたが

突然店内が暗くなり・・・・・いよいよ!!!

店内のお客さん全員に祝って頂きました!

そして兄貴から花束・・・・・・

anetanDSCN3519 (2)

見ているこっちまで恥ずかしい・・・・・

でもよっぽど姉ちゃんは嬉しかったようです!!!

anetanDSCN3519 (3)

最高のひと時を過ごす事が出来ました!

姉ちゃん誕生日おめでとう!!!!!


温野菜の鈴木社長さん

スタッフのみなさま大変お世話になりました

来週は会社の暑気払いでお世話になります!!!

スポ少ロータリー杯!
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
本日は、スポーツ少年団として

船引ロータリークラブ主催による大会が

開催されました!!

昨年は我がチームは優勝チーム!

今年も優勝を狙って~~~~~~・・・・・・が!!!!

本日、ほとんどの選手は陸上の県大会へのため欠席・・・・

数名が子ども会のため欠席・・・・・大丈夫か~~~~~

ってな事で・・・・・うちの息子はファーストなのですが

本日はキャッチャーでした!

DSC_2675.jpg

親としては不安でしたが・・・・以外に出来るもんですね~

関心関心・・・・

バッティングは1回戦はホームランを!!!

DSC_2605.jpg
DSC_2619.jpg

何とか勝ち抜き決勝戦へ!

惜しくも決勝は負けましたが・・・・・

フルメンバーではないなりにも準優勝!

最高の出来です!!!!


DSC_2726.jpg
DSC_2758.jpg


お疲れ様でした!

次回はロータリー杯県中大会!

がんばろう!!
またまた呑んじゃった・・・・
Category: 今日の出来事   1 Comments   0 Trackbacks  
こんな奴らと呑んじゃった・・・・

HI3G0802.jpg

本日の飲み会も・・・・・・超~楽しかった~~~!

坂ちゃんとも久々のプライベートのみ!!!

この男・・・・・次年度会長予定者・・・・・・頑張って!

ま~楽しく行こうぜ!

詳しくは

こちら↓

teruちゃん奮闘記!!!!!
久々に呑んじゃった~
Category: 今日の出来事   1 Comments   0 Trackbacks  
本日は、幕ちゃんとぺぺさんと十文さんとで

郡山で飲みました~~~~!

久々の飲み会で楽しかったです!

jumoHI3G0768 (18)

始めは、お約束の焼肉大豊で!

jumoHI3G0768 (1)
jumoHI3G0768 (2)

美味い焼肉たらふく食べた後は

2次会へ・・・・久々に『リッツ』に行き

その後は、これまた久々の

『諮問会議!』age僧さんは居なかったですが

やっぱり諮問会議は良いですね~~~!

楽しかった~~~~!


その後は幕ちゃんの行きつけの店へ・・・・・

やっぱりみんなでカラオケ~~~~!

jumoHI3G0768 (14)

幕ちゃんノリノリ~~~~~!

かなり酔ってます・・・・・・・

jumoHI3G0768 (16)

私もノリノリ~~~~~~~


jumoHI3G0768 (13)

ぺぺさんと十文もノリノリ~~~~!

2時に店を後にして・・・・〆は・・・・

やっぱりラーメン屋に行きました!

久々に夜更かし・・・・楽しかった~~~~~!


皆さんお疲れ様でした~~~~~~!



感激!!
Category: 今日の出来事   2 Comments   0 Trackbacks  
先日、地元の小学校へ特別講師として

道徳の授業をしてきましたが、

本日そのお礼状が届きました!

jumoHI3G0768 (19)

封筒の中にはお礼状と写真!

それと、4年生徒全員からお礼の手紙が・・・
jumoHI3G0768 (20) jumoHI3G0768 (22)
jumoHI3G0768 (24)

超感激ですね~~(嬉泣)

素直な感想を頂いてすごく為になりました

授業を通じて、子供たちに何か伝わった

と思った感じが致しました。

ありがとうございました!


長渕剛
Category: 長渕剛 曲集!   0 Comments   0 Trackbacks  
本日も・・・・・
Category: 今日の出来事   4 Comments   0 Trackbacks  
本日は涼しい1日でしたね~!

朝から清清しいです!

本日は、当社の試験室にてコンクリートの

配合変更に伴う、試験練を行いました!!!!

sikennHI3G0743 (1)

お客様により良い製品を提供すりためです!!

sikennHI3G0743 (2)
sikennHI3G0743 (6)

結果は、後日の強度しだいですね~~

良い配合であれば、単価も上がってしまいますが

良い製品と作業効率を考えると、単価の若干UPは

仕方の無いことだと思います・・・・・・・



夜は、事務局にて『理事会』が開催されました!

sikennHI3G0743 (4)

直前の立場としては、議決権が無いので

何となく暇です・・・・・・・

ま~各委員会ともしっかりと行っていますので

安心していますが・・・・・・・

今泉副理事長が来ません・・・・・・

あ!・・・・・

やっときやがった!!!


今日も眠そうだな~~~~~(笑)

寝たら・・・・・しっぱだいてやる!!!

ソフト&野球三昧!!
Category: 今日の出来事   2 Comments   0 Trackbacks  
本日は、スポーツ少年団の大会が

郡山市美穂田町で開催されました!

今回の大会は、『白獅子杯』で大きな大会でした!

DSC_2063.jpg

ユニホームも新規!

息子は、4番ファーストで出場しました。

DSC_2116.jpg
DSC_2153.jpg

対戦相手が安積ジャイアンツと強豪のため

結果は・・・・・・惨敗・・・・・

悲しい結果となってしまいました・・・

残り少ない大会・・・必死に練習して結果を出したいですね!

練習・練習・・・・・・・・・頑張ろう!!!!!


その後今度は、急いで県営あづま球場へ向かいました!

高校野球の応援です!!

従兄弟が郡山商業高校の野球部で

スタメン出場!!!!!家族総出で応援に

しかし、これまた強豪高校『聖光学院高校』

東北No1の実力校!

番狂わせを狙って応援・・・・・・

DSC_2213.jpg
DSC_2360.jpg
DSC_2388.jpg

従兄弟は1番セカンドでした~~~!

応援にも熱が入りましたが、結果につながらず・・・・・(泣)

でも、頑張っていましたし高校野球最後の試合でしたが、

悔いの残らぬように精一杯頑張った結果でしたので、

私も心をこめてエールを送りました!


お疲れさん!


暑かった~
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
本日も暑かったですね~~!

朝起きてすぐにシャワーを浴びましたよ~

サッパリしますよね!

その後、小学校グランドへスポ少の練習へ・・・・

明日は、大会なので気合が入ります!

暑かったので水分もかなり取りました・・・・・あっち~~~~

スポ少の練習を終え、

午後は、喜久田町の卸団地に建材の展示会へ・・・・


色々な物が展示してありましたが、

ついつい衝動買い・・・・・

ま~でも、非常にいい物だったので、しかも安価・・・・

買っちゃいました~~!

届き次第写真をUPしたいと思います!


その後はTUTAYAに行きDVDを借りて

鑑賞会!!!


今、見終わったので、もう寝ます!!!


明日の大会に備えて・・・・・・・・

秘密基地・・・・・in茨城
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
本日は茨城へ同業者の会社に

訪問してきました!

ibaHI3G0693 (1)

私と同年代の社長で3Sに本気で取り組んでいました

非常に豪腕な社長で見習うところが多くありました。

当社も負けないように頑張りたいと思います!

帰り道に意外なものを発見いたしました!

TVの『なにこれ珍百景』に登場した

『秘密基地』という秘密基地で放映された

基地を発見!!!

ibaHI3G0693 (3)
ibaHI3G0693 (4)

感動でしたね~~~!

ちょっとした優越感に浸ってきました!!!


巨人戦!!
Category: 未分類   1 Comments   0 Trackbacks  
本日はいわきに巨人VS広島戦を見に行きました!

会場はいわきグリーンスタジアム!


今泉君とマー君をさそっていってきましたが!

やっぱり今泉君は遅刻・・・・・・いつもです・・・(笑)

高速を吹っ飛ばして5時に到着!

シャトルバスで移動でしたが・・・・・超~渋滞・・・・・

ようやく到着しましたが、すでに試合は始まっていました


akasaHI3G0660 (4)

ハラハラドキドキの試合展開でしたが!

やっぱりこの男

DSC_2209.jpg

ラミネス!!やってくれました!

最高ですね~~~~~~!

逆転2ランホームラン!!!!!

応援も超盛り上がり!!

akasaHI3G0660 (9)

楽しい~~~~~!

後は写真でご覧ください

DSC_2459.jpg
DSC_2281.jpg
DSC_2082.jpg
DSC_2237.jpg
DSC_2161.jpg
DSC_1952.jpg
DSC_2422.jpg
DSC_2457.jpg
DSC_2536.jpg
新聞に・・・・
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
この方が新聞に・・・・・

そうです!

次年度福島ブロック協議会会長

坂田次年度が載っていましたね!

akasaHI3G0660 (28)

同期理事長で今年の副会長!

そして何より同年代!!!!

頑張って欲しいものです!!!!!!!

久々にゆっくり
Category: 今日の出来事   1 Comments   0 Trackbacks  
ブロック大会も終了して

久々にゆっくり出来る日でした~~~

午前中はデスクワークを行い

午後には、客先を回ってきました~~~~^

途中で、客先の方と遭遇!

『釣りに行ってアジを釣ってきたからあげる』と言われ

アジを5匹も頂きました!!

夕食に、包丁を握り早速さばきました!!!!!

ajiHI3G0657 (1)

丸焼きにしようかと思いましたが

腹開きにして焼くことに・・・・・

ajiHI3G0657 (2)

まずまずのさばきかたです~~~~!

そして出来上がり!

ajiHI3G0657 (3)

新鮮な魚は美味いですね~~~!

本日はゆっくりと夕食を食べることが出来ました~!

そして、早めの就寝Zzzzzzzz

お休みなさい・・・・・・・・・・・
ブロック大会2日目
Category: 今日の出来事   7 Comments   0 Trackbacks  
昨日はリハーサルに明け暮れて、ちょっとお疲れモード

でも元気です!

本日が本番でしたので、みんな緊張している様子

本番前にも、全体で通してのリハーサルを!!!

fdvDSC_1777 (2)

特にこの方のリハーサルを入念に!

fdvDSC_1777 (3)

なんとか行きそうです(笑)

そして本番!!!

fdvDSC_1777 (4)
fdvDSC_1777 (5)
fdvDSC_1777 (6)
fdvDSC_1777 (7)
fdvDSC_1777 (8)
fdvDSC_1777 (9)

非常にすばらしい発表でした~

超~~感動です。感動しすぎて鼻血が出てしまいました!

無事発表も終了して

最後に各塾長・副会長・委員長から一言づつ頂きました!

副会長は涙を浮かべて・・・・・・感動でした~~~

坂田副会長の涙はずるいよね~~

こっちまで熱くなってしまいました・・・・・・(泣)

fdvDSC_1777 (10)
fdvDSC_1777 (11)
fdvDSC_1777 (12)
fdvDSC_1777 (13)
fdvDSC_1777 (14)


最後に記念撮影!!!
fdvDSC_1777 (15)


塾生諸君!

本当にお疲れ様でした!

坂田副会長様・・・お疲れ様でした!『会津に虎あり』
        坂田ばんざ~い! 最高!

山崎委員長様・・・すばらしい委員会になりましたね~
        委員長の思いが塾生に届いた結果でしたね~

鈴木統括様 ・・・お疲れ様、いつもいつも段取りありがとう
        最高の統括ですね

大石塾長様 ・・・大変すばらしい発表でした!
        冷静沈着!すばらしい塾長~(閻魔怖いけど)

今泉塾長様 ・・・お疲れさん!『責任は俺が取る』
        責任取るどころか、とる機会無いくらい
        すばらしい塾生だったね~~

佐藤幹事様 ・・・お疲れ様でした~~
        幹事のまめな対応には関心ですよ~
        我々は裏方ですから~(すんませんでした)
        これからもヨロシクです~~~~m(。。)m


とにかく最高のアカデミー委員会ですね~~~~!

皆さんお疲れ様でした!!!!!


      
ブロック大会初日
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
本日から会津坂下の地にて

第40回福島ブロック会員大会in坂下が開催されました!

11時に現地に到着!

我々はアカデミー委員会の公開委員会に向けて

リハーサルを行いました!!!!


DSC_1743.jpg

DSC_1744.jpg

委員会メンバー必死にリハーサルを行っていました!

そして当LOMからブロック大会実行委員会に出向している

吉田君もスポットライト担当で協力してくれました!

こんなにお茶目な吉田君・・・・・

DSC_1763.jpg

練習もそこそこに!

夕食を食べに向かいました!

焼肉~~~という事で坂下で一番おいしい店へ・・

到着すると、坂下の09同期理事長の鈴木直前から

差し入れ~ありがとうございます!

さらには坂田副会長と山崎委員長にご馳走に

なってしまいました!

ご馳走様です!!!!!


夕食を終えて再び会場へ戻りリハーサル!

すると役作りのためこんな方が・・・・・・


DSC_1767.jpg

須賀川の田子君です!!

何と不良役のため眉毛をそってきました~~(怖)

良い感じですね~~~


負けじと大石塾長も!


DSC_1768.jpg

昔の記憶が蘇ってきたようです(笑)


初日のリハーサルも終え

ホテルに戻り就寝・・・・・・・Zzzzz
昼食・・・・
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
本日は、知り合いが田村に来ると

連絡があり昼食を一緒に食べようとの

事でした!


12時30分に待ち合わせ・・・・・・ところが・・・・


予定が変更になってしまい、合えなくなってしまいた


なので、二本松の穂積直前と食べることにしました!


今日は、田村のメンバーでもある片吉君の店

慶慶飯店へ!

iijhgfHI3G0646 (1)

私の好きなマーボー定食を!


その後慶太郎君が差し入れ!

これまた私の好物!

エスキモーのパルム!

iijhgfHI3G0646 (3)

写真横になっちった~~~(笑)

御馳走様でした!
瞬間視力でドン
ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
対決!
YAMATO CREW
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
