クワコンガレージにようこそ。

09 | 2010/10 | 11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

kuwayoshi

Author:kuwayoshi
クワコンガレージブログ
ニックネーム クワコン
性 別:男性
誕生日:如月
血液型:A型
出身地:ほりごし
趣 味:色々

最新トラックバック
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  
神楽の練習!
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
本日より地元の秋祭りの神楽殿で奉納する

神楽の練習が始まりました」!

私は、楽人を担当!!!

太鼓の練習です・・・・・・難しい・・・・

これが私の持ち場!!!

CA3H0098.jpg

笛と踊り手に合わせなくてはいけないので

難しいんですよ~~~~!


私にとって、初デビューです

緊張します!

練習~練習~~~~


戦国IXAにはまってるぜ!
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
先月からネットゲームにはまってまする~

『戦国IXA』というゲームです・・・・・

これがまた、単純なゲームじゃないんです~

内政を考え石高を上げ・・・そして人口や兵を育てていく

何とも企業を担っている我々にはもってこいのゲームかと?

我々は織田軍に属しており、ようやく若家老に就任!

今では、同盟員の数21名まで増えました!


盟主は大変です! でも楽しい


みなさんも機会があればやってみてください!!!


やる時はお知らせください!!!教えしますよ~~~


お待ちしておりま~~~す!!!


次年度四役会開催!
Category: 今日の出来事   4 Comments   0 Trackbacks  
本日は、事務局にて次年度の四役会が!!!

?なぜ次年度監事の私が呼び出し?

ま~顔をだしましたけどね・・・・・

行ってみると来年の田村JC30周年の実行委員長の件でした!



執行部一任で桑原監事~実行委員長お願いします~』・・・・

はぁ~~~~????なんですと~~~~~~~????』



そんなわけで・・・実行委員長の話が私に回ってきました・・・・・が・・・



一晩考えさせてください・・・・・・


アカデミー・・・つづき・・・・
Category: 好きな言葉集   1 Comments   0 Trackbacks  
アカデミー委員会2日目~~~

前日の懇親会は盛り上がりました~~~!

講師の方々と熱く語っちゃいました!・・・・・


さて、2日目も講師の方々からセミナーを受講!!!

CA3H0062.jpg

CA3H0083.jpg
CA3H0060.jpg

塾生達の表情はものすごく真剣でした!



その頃・・・・・・


某委員長は・・・・・・・なにやら真剣に・・・・・ん???


CA3H0084.jpg

紐を使って練習しています・・・・・?????

舫い結びなる結び方の練習!


そうです、この日は委員長が小型船舶の試験日だったのです!

委員会に出席の為、実技の練習を行わず

午後からの試験に1ッ発勝負!!!!

頑張ってくださいね~~~


後ほど結果を聞かせてください!!!


アカデミー委員会in湯本
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
アカデミー委員会がいわき市湯本町で開催されました!

湯本町・・・・そう!温泉です!・・・い~~い~ゆ~だな~~ははは~ん!

湯本町の温泉会館?での開催でしたよ~

ふと・・・会館前に人だかりが・・・・・なんだろうと見ると

おすし屋さんの前に長蛇の列が!

何と!上寿司が500円で販売との事 『限定100名』

ついつい並んで買っちゃいました~~~



食べかけだけど写真をパチリ

DSC_0040.jpg

坂田副会長におすそ分け!・・・美味しそうに食べてます

DSC_0038.jpg

美味かったですね~~~


さてさて委員会のほうへ!

DSC_0075.jpg

DSC_0082.jpg
DSC_0095.jpg
DSC_0119.jpg
DSC_0121.jpg

塾生にとって最高の委員会になったんではないでしょうか!

その頃我々は、別室にてミーティング!

閉校式について準備を行っていました!

DSC_0130.jpg

なぜかピースしている・・・・・

閉校式に向けて我々も頑張らねば!



そして夜は、懇親会!

こんなに凄い刺身盛り合わせ!!

DSC_0195.jpg

そして恒例のお誕生日会!!!

今回の犠牲者は~~~~!


高松幸乃ちゃんと坂田副会長!・山崎委員長!

この3名が・・・・・・


こんな姿に!

DSC_0216.jpg

誰だかわからん・・・・・


ま~楽しい懇親かになりました

つづく・・・・・・

結婚式~In福島~^^
Category: 今日の出来事   1 Comments   0 Trackbacks  
最近ブログサボり気味でした~~~!!

ごめんなさ~~い!

さてさて・・・・先週・・・JC関係で08年度に同期専務だった

渡辺君の結婚式におよばれ致しました~~~!

福島のホテル辰巳屋さんにての開催でした!

ま~後は写真でお楽しみください・・・!

まずは結婚式といえば・・・・・

メインは料理です!!!


CA3H0024.jpg
CA3H0023.jpg
CA3H0019.jpg
CA3H0020.jpg
CA3H0031.jpgCA3H0030.jpg

美味かった~~~!



CA3H0016.jpg
CA3H0018.jpg
CA3H0033.jpg
CA3H0029.jpg
CA3H0027.jpg
CA3H0028.jpg

楽しい結婚式となりました~~~

つうか~~~JCの集まりみたいだった!

ゴミパトカー!!
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
本日は、田村青年会議所恒例・ゴミパトカーが開催されました!


今回は田村市船引町芦沢の郡山~大越線のゴミ拾いと

常葉町のR288沿いのゴミ拾いを行いました!

今回も多くのゴミを拾うことが出来ました!

sinehaDSC_0001 (21)

sinehaDSC_0001 (28)

みなさんポイ捨てはやめましょう!!!

浪江~
Category: 今日の出来事   1 Comments   0 Trackbacks  
本日は、昨年もお世話になった浪江の標葉祭りに

行ってきました~!

昨年は戸川直前にお世話になって、浪江ふとっちょ焼きそば

二人羽織での早食いに参加させていただき、

おおいに楽しませてもらったので、今年も家族で行きました!

戸川直前は、受付をしていました!

sinehaDSC_0001 (8)

今年もバリバリはりきってます!!!!

そしてアカデミー委員会に出向しているこの二人も~

sinehaDSC_0001 (10)

頑張っていました!高木君・広坂君お疲れ様~~~!


そして今回、こんな方がブース出店していました!

その名も『いかもん焼き』で出店していた

sinehaDSC_0001 (6)

アカデミー委員会の田子君が居ました~~~!

美味かったですよ~~!


そして最後にお願いしてこの方と写真を

sinehaDSC_0001 (16)

TV『グーテン』でおなじみの女子アナ・・・

えっと~・・・・・名前忘れた・・・・すいません・・・・


でも綺麗な方でした~~~!(去年写真取れなかったので夢が叶った)


戸川直前様 楽しませて頂きました~

お疲れ様でした!

ラフェスタ・ミレミニア!
Category: ガレージ   0 Comments   0 Trackbacks  
本日は、クラシックカーレース

ラフェスタ・ミレミニアのスタッフとして

今泉君・輝長君と共に誘導係りをしてきました!!

mireHI3G3078 (3)



しか~~~し・・・・何と!雨・・・・・・

mireHI3G3078 (2)
mireHI3G3078 (1)
mireHI3G3078 (5)
mireHI3G3078 (4)

雨のせいと・三連休で到着が遅れるし、雨はひどいし

大変でしたが、クラシックカーはかっこいいですね~

堺正章さんのクラシックカーも来たのですが

暗くて分かりませんでした!

でも楽しかったです!


そんでもって・・・・雨の中携帯をかけた事で

携帯が壊れてしまいました(泣)

それだけが悲しい・・・・・・
ジムニー
Category: ガレージ   0 Comments   0 Trackbacks  
これがジムニーです!

jimuniHI3G3061 (1)
jimuniHI3G3061 (3)
jimuniHI3G3061 (2)
jimuniHI3G3061 (5)
jimuniHI3G3061 (6)
jimuniHI3G3061 (4)
小田原~
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
本日は、公益社団法人日本青年会議所 全国会員大会in小田原へ

いってきました~~~っと言っても、日帰りです!

今回は、全国大会にて福島ブロック協議会の我らが

アカデミー委員会が発表する為にスタッフの一員としていってきました!


発表は当委員会委員長の山崎委員長が発表しました!

DSCN4019.jpg

緊張していますね~~~!

聞いてる我々も緊張です!

DSCN4029.jpg

こんなにも沢山の全国からのメンバーが!!!!

実いい発表とないました!


その後・・・・何と直前会頭! 安里直前のプチ講演!

DSCN4034.jpg

相変わらず説得力のある講演でした!

やっぱり凄いわ~~~~(感激)

発表も無事終了しスタッフで写真撮影!


DSCN4044.jpg

ホントは背景が小田原城何だけど・・・・・・


その小田原城へ・・・・・

DSCN4047.jpg


DSCN4061.jpg

お城は最高に癒されます・・・・・


小田原攻め!

小田原制覇だ!


というう事でそのまま新幹線にて帰宅


あ~疲れた!!!!!


瞬間視力でドン
ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
対決!
YAMATO CREW
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
