クワコンガレージにようこそ。

11 | 2010/12 | 01
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

kuwayoshi

Author:kuwayoshi
クワコンガレージブログ
ニックネーム クワコン
性 別:男性
誕生日:如月
血液型:A型
出身地:ほりごし
趣 味:色々

最新トラックバック
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  
アカデミースタッフ忘年会!
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
今年最後のアカデミースタッフ会議!!!

って言うか忘年会&打ち上げ会!!!!!

本年はこのスタッフとともに頑張ってきた

心から分かち合えるスタッフとの忘年会でした!

akboDSC_4943 (1)

坂田副会長・大石塾長・今泉塾長

鈴木統括・佐藤幹事

みなさまお疲れ様でした~~~


かんぱ~~~~い~~~~!


福島の土湯温泉にて~

忘年会開催!  ・・・雪が凄かった~~


いや・・・・・大石閻魔様が

akboDSC_4943 (2)

閻魔と言う焼酎を片手に・・・・・


地獄への扉が開けられました~~~


akboDSC_4943 (3)

閻魔の生贄になった人々・・・・

その頃私は・・・・・

天国への階段を・・・・・

akboDSC_4943 (4)

最近ハマっているギターを片手に熱唱!!


気を許す仲間と飲むのは最高です!

1次会・2次会・3次会と満喫しました~~~



閻魔様は・・・・・我々に負けて就寝・・・・・


坂田副会長は閻魔に負けて就寝・・・・


楽しいひと時でした~~~~


お疲れ様~よいお年をお迎えくださいませ~~

白河へ
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
本日は打ち合わせの為白河に行きましたよ~

午後からの打ち合わせだったのですが、早めに

午前中に向かいました・・・・と言うのも08専務同期の

十文の店に・・・・・するとかねごん殿も~~~~


雑談を交えながら『IXA』についての同盟員会談・・・・

かねごん城主にご指南してきました~~~


その後、田村義勇軍で飯を~~~

白河と言えばラーメン!!!!


tukiCA3H0237.jpg

うまかったです~~~

しかもかねごん殿にご馳走になりました~~

あざ~~~す!

御馳走様でした~~~~

ダイチャンず忘年会!
Category: 今日の出来事   4 Comments   0 Trackbacks  
本日は09年度の会長・理事長の

ダイチャンズ&専務会大忘年会が三春町の馬場の湯

『若松屋旅館』にて開催されました~

総勢17名の忘年会でした~~~~!

babaDSC_4732 (2)

青木会長が大阪に出張の為、まだ来ていなかったので

尾形運専が変わって乾杯の音頭~~~!
babaDSC_4732 (1)

その後楽しい忘年会!~~~~~~

babaDSC_4732 (6)
babaDSC_4732 (10)
babaDSC_4732 (8)
babaDSC_4732 (7)
babaDSC_4744 (1)
babaDSC_4732 (5)
babaDSC_4744 (3)
babaDSC_4732 (14)

たのしい~~~

二次会は各部屋で行いました~

かなり盛り上がった~

二次会・・・・・中に・・・・・電話しろ~~~

さとしだ~~~~ごとちゃんだ~~~~

散々電話しまくり~~~~~

着信入っていた皆様・・・・ご迷惑おかけいたしました~

騒いでいた・・・・この方・・・・かね○ごんさん・・・・・


就寝・・・・・

babaDSC_4732 (15)
本年度最後の理事会
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
本日は本年度最後の理事会が開催されました

あっという間の1年でしたね~

rasutorijiCA3H0233.jpg

色々なことがありましたけど、

最後は理事会らしい理事会でしたね!

佐久間監事・内藤監事の最後の監事講評もあり

このお二人が卒業されるのは何となく

寂しいものを感じました

ご卒業おめでとうございました。

松本理事長も激動の2010年だったとは思いますが

大変お疲れ様でした。理事長を影で支えた佐久間専務も

大変お疲れ様でした!


そして、理事メンバーのみなさま~

1年間大変お疲れさんでした!

お知らせ~
Category: この指と~まれ!   5 Comments   0 Trackbacks  
 本年も間もなく終わりにち近づいていますね~

昨日からの雨が雪にならなくてよかった~~~


さて、ダイチャンズ忘年会も今週末に開催されます

本日締め切りですので、返信下さいませ~~(09年度理事長)


当日は楽しみにしています!

ぜひ参加下さい!!!


お待ちしております~~~!

つづき~~
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
卒業式2次会も途中で切り上げてしまいました・・・・

っと言うのも・・・本日はダブルブッキングで

三春の里にてスポーツ少年団クリスマス会のため

出席です!

2010spkurDSC_4704 (1)

2010spkurDSC_4704 (2)

2010spkurDSC_4704 (3)

2010spkurDSC_4704 (4)

みなさんほろ酔いでした~~~

子供達も各部屋でなかなか寝付けない様子でした~

我々も気づけば・・・・3時・・・・


眠い・・・・zzzz

田村JC卒業式・クリスマス会
Category: 今日の出来事   3 Comments   0 Trackbacks  
本日は田村JC12月例会・卒業式・クリスマス家族会が

三春町・八文字屋さんで開催されました。

2010kurDSC_4287 (1)

私も直前理事長として最後の挨拶をしました!

2010kurDSC_4287 (2)

あっという間の1年ですね~~~

終わって見ると早いもんですね~

例会終了後、卒業式!


今年の卒業生は

私も大変お世話になったお二方・・・・

佐久間監事・内藤監事です~


2010kurDSC_4287 (5)

何となく寂しくなりますね~

私が入会当初からいた先輩ですし

色々と頼りにしていた先輩でもありますので

でも、ご卒業おめでとうございます!

2010kurDSC_4287 (6)

最後に記念写真!!!!


その後、クリスマス家族会が!!!

日ごろJC活動において理解してくださってる

家族の労いの意味もこめて~~~~

2010kurDSC_4287 (7)

ここでも直前として最後の

乾杯の挨拶~~~~~!

2010kurDSC_4287 (8)

で・・・・なんか・・・・毎年恒例になりそうな予感の

メンバーが新婚だったり、彼女をつれて参加したり

したメンバーがサンタクロースにならなくちゃいけない!

っということで今回は吉田君カップル~~~~!

2010kurDSC_4287 (9)

子供達もサンタさんからのプレゼントに

大喜び~~~~~~!


余興では!

マー君が!!!!

2010kurDSC_4287 (10)

じゃんけんゲームやビンゴゲームでおおいに盛り上がりました!

楽しいクリスマス会でした!


その後2次会!

OBの方々がサプライズゲストで来てくれました~~~!

場所は(末広)~~~~~

2010kurDSC_4287 (13)
2010kurDSC_4287 (14)
2010kurDSC_4287 (15)

料理も最高!

2010kurDSC_4287 (16)


2次会も終了し・・・・私はスポ少のクリスマス会に

参加のため・・・・三春の里へ~~~~続く・・・・・
そういえば!!
Category: 今日の出来事   1 Comments   0 Trackbacks  
そういえば、先日会津塩川に打ち合わせに行った時の

事を忘れていた~~~!

この日、午前中に高速をとばして会津へ!

そして、坂田副会長と連絡を取り昼食をとる事に

向かった先が『十文字』という食堂に行きました!

そこで注文したのが、ソースカツ丼!!

それが・・・・ものすごい!!

・・・・・・

・・・・・・超~~~ビックリ!!


これだ~~~~

1・2・3~~

saaiPAP_0227 (3)


坂田副会長!とカツどん!

saaiPAP_0227 (2)

このボリューム!!!

凄すぎる・・・・

食べきれるかな~と思っていると・・・・

更に・・・注文していないはずの~~

こんなものが?

saaiPAP_0227 (1)

なぜ????

すると~なんと~~~

この食堂のマスターが・・・・

私の地元の先輩が作っていました~~~

またまたビックリ~~~~

先輩から一言・・・『のこすんじゃね~ぞ!』っと

がんばって食べようと思いましたが・・・


結局・・・・・タッパにつめてお持ち帰りでした~

ご馳走さまでした~~~~!

理事予定者会議
Category: 今日の出来事   1 Comments   0 Trackbacks  
本日は、次年理事予定者会議が事務局にて

開催されました~~

次年度はLOM監事なんで、全く発言権も無く

なんとたく寂しい気持ちですが、監事講評があるので

しっかりと監視してます・・・・


終了間際の監事講評は、まだ慣れていないので

緊張します。

今後もよりよい会議にする為、頑張りたいですね~


さて、話は変わって・・・・

只今、戦国IXAにて合戦中!

今回の敵は強敵!

しかし、我が田村義勇軍は同盟者の絆が深く

協力し合いながら攻撃しています!


明日も合戦・・・・寝不足だ~~~~

かねごん殿~兵の加勢を~~~~

人として~
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
新旧四役会!
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
本日は、事務局にて新旧四役会が

開催されました!

yonnCA3H0209.jpg

今年最後の10四役の挨拶をしました~

最後なので言いたい事を全て言わさせて

頂きました~~~!

次年度は、LOM監事~~~

来年は講評で言わさせて頂きます~~~


ガンガンいくで~~~~!


ヨロシク!

瞬間視力でドン
ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
対決!
YAMATO CREW
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
