クワコンガレージにようこそ。

12 | 2011/01 | 02
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kuwayoshi

Author:kuwayoshi
クワコンガレージブログ
ニックネーム クワコン
性 別:男性
誕生日:如月
血液型:A型
出身地:ほりごし
趣 味:色々

最新トラックバック
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  
うまいもの市場~
Category: 未分類   3 Comments   0 Trackbacks  
昨日はビックパレットにて

うまいもの市場が開催されてると言うことで

家族で行ってきました~

ラーメン・丼物・色々食べ歩きました~~^^


umaCA3H0286 (2)

色々な物も買って・お金使いすぎた~^^


色々物色していると・・・・・


どこからともなく『桑原理事長~~~』と声がする


もう理事長は終わっているのに・・・・・誰だ~~~???


いた~~~『グリーンカレ』と書いてある


ブースに!!!!幕田OBが!!

幕ポーズ炸裂~~~^^

umaCA3H0286 (1)

この男・・・普段はかっこよくないけど・・・

このポーズの時の幕ちゃんは


超~~~かっこいい・・・(このポーズの時だけ)


グリーンカレーはうまいですね!!

2つ買って帰りました!

幕田さんお疲れ様です~^^



その後も色々食べて帰りました~~


お腹いっぱい!!!


子供達も大満足です!!


PS:ダイチャンズスキー教室はいつかな???

   大ちゃん指導員からのお誘いが無いですよ~~^^

   楽しみにしてます!!


風邪だ・・・・
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
本日風邪をひいて・・・・・ダウン中・・・・


微熱ですが・・・・扁桃腺が腫れて喉が痛い・・・・


会社も休んじゃいました・・・・


皆様もインフルエンザ流行ってますので気をつけてくださいね!


では、寝ます・・・・・

1月例会・総会
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
本日は(社)田村青年会議所

1月例会・通常総会が船引町の辰巳屋さんにて

開催されました!

本年度理事長の佐久間崇理事長より

理事長所信が述べられました!

DSC_5714.jpg

『愛』がテーマです!!

かなり緊張したご様子で、つまずきながらも

堂々と所信を語り・思いのたけを発信しましたね!!!


そん後・・OB会長代理事務局長 宗形先輩から激励のお言葉を

頂きました。

DSC_5734.jpg

厳しさの中にやさしさを感じられるお言葉を

我々現役に頂ありがとうございました。



また、総会開催地である田村市長様よりも

激励とお祝いのお言葉を頂きました!


DSC_5743.jpg

田村青年会議所現役メンバーとして

この田村圏を盛り立てて行こうという思いを

メンバー一丸となって取組みます!!!!



総会終了後新年会~

DSC_5751.jpg


緊張がようやく取れた佐久間理事長は

ホッとしたご様子・・・・・


ホッとしすぎて・・・・理事長が突然


『若い我ら』を歌いましょう~~~!・・・・www


DSC_5768.jpg

なんか知らんけど・・・・盛り上がったな~~~^^!

楽しいひと時でした!


佐久間理事長~頑張れよ~~~~


私も頑張る~~~~ほどほどに・・・・・・

京都最終日~
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
最終日・・・朝起きたら足が痛い・・・・

歩きつかれ・・・・革靴が合わなかった・・・・っ言うことで

スニーカーを買って、快適になりました!!

理事長・専務たちは新春式典に向かいましたが、

私は、どうしても太秦映画村に行きたくて・・・向かっちゃいました~^^

昨年があまり見れなかったので・・・・・


2011kyt1DSC_5624 (40)


銭形平次の家でくつろいでみました^^

お茶を一杯・・・www

2011kyt1DSC_5624 (42)

忍者ショーも観賞してきました~~~

楽しかった~~~~^^

2011kyt1DSC_5624 (41)

その後京都駅に向かい

昼食を・・・・


最後はやはりラーメンで〆ましたね~~~~

2011kyt1DSC_5624 (22)

あったまってうまいラーメンでした!!!


新幹線にて帰宅・・・・・

疲れました~~~^^
ロムナイト!
Category: 今日の出来事   1 Comments   0 Trackbacks  
二日目の会議場での予定も終了し

ロムナイトに向かいました~~~!

今年も『みかく』に行きました~~~^^

2011kytDSC_5624 (181)

2011kytDSC_5624 (186)

2011kytDSC_5624 (179)

2011kyt1DSC_5624 (34)

2011kytDSC_5624 (188)


途中・・・忙しいにもかかわらず

福島ブロック協議会・坂田会長が

差し入れをもってきてくれました~~^^

坂田会長御馳走様でした!

2011kytDSC_5624 (202)

そして・・・・・


やはり肉~~~~~!

2011kyt1DSC_5624 (37)
2011kytDSC_5624 (27)
2011kytDSC_5624 (29)

うまかった~~~^^

幸せのときです~~^^


メンバーもご満悦~~~^^


最高のロムナイトでした!!



みかくの社長夫妻さま~~~

御馳走様でした~~~!!


来年はお土産もって行きますのでヨロシクです~^^
京都会議2日目~
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
二日酔いです・・・・・・

眠い眼をこすり・・・・会議場へ

朝から取材・・・・・途中でいったん切り上げ

毎年参拝している伏見稲荷神社へ

2011kytDSC_5624 (58)

今年もおみくじを引きました~~

今年も『向大吉!』を引き当てた!!!

2011kytDSC_5624 (61)


この男は『大吉』・・・・羨ましい・・・・


2011kytDSC_5624 (59)

その後清水に向かい、いつも買う梅干屋によってお土産お買い~~

続いて銀閣寺を散策

2011kyt1DSC_5624 (29)

わびさびを味わってきました~

なんと言ってもパワースポットですからね!!!

そして・戦国IXA必勝祈願に

『本能寺』を参拝・・・・


2011kytDSC_5624 (40)
2011kytDSC_5624 (49)

途中・・・・昼食~~~~

今年も並んで食べました~~

ねぎうどんのうまい『萬や』~~~~

2011kytDSC_5624 (51)

ついでに『親子丼』も~~~


これも超~~~~うまい

ふわふわトロトロ~~~~!

2011kytDSC_5624 (22)

京都に行ったら是非食べてください!!!


絶対お勧めです!!!


お腹も満たしたし


委員会へ戻ることに・・・・・

東北地区協議会の取材の為


会議場へ・・・・・・


まずはお決まりの会議場での写真撮影!!!!

DSC_5381.jpg


その後東北地区協議会へ取材・・・・


2011kytDSC_5624 (117)


緊張しました~~~~


協議会が終わると・・・・・・

福島ブロック出身者から・・・・・

何で居るの??

似ている人かと思った~などといわれました!!!

ちゃんと仕事しました~~~^^



終わったので・・・・・ロムナイトへ~~~~


つづく・・・・・
大阪冬の陣!(オフ会)
Category: 今日の出来事   1 Comments   0 Trackbacks  
委員会も無事終了して!

大阪に行きました~~~!

なんとネットゲーム(戦国IXA)の盟友と

飲みました~~~~!!

2011kytDSC_5624 (15)

たて殿と名無乃殿~~

右側が名無乃殿~神戸出身!!


2011kytDSC_5624 (18)

左から淡麗殿・まあこ殿・チロル殿・欄丸殿~

チャットで話してはいましたが

初めて面と向かって話すと更に面白い!!


4時間・・・ず~~~~と戦話で盛り上がりました!


二日酔いになりそう・・・

その後京都について

ラーメンを・・・・・


ヤッパ〆はこれでしょう!!!

2011kytDSC_5624 (20)

夜中の1時にこのボリューム・・・・・・

太るわけだな・・・・

ま~なんだかんだ楽しい夜でした!!!

続く・・・・・






京都会議初日
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
京都会議~~~

朝早かったせいか・・・・理事長は新幹線での移動中は・・・

爆睡・・・・

DSC_5317.jpg

5時間かけて京都会議場に到着~~~~

ここで昼食~~~~


昼食はメンバーの明子ちゃんの友達がいる

プリンスホテルの洋食屋さんを予約~~~

うまい!!!!!


DSC_5326.jpg
DSC_5331.jpg
DSC_5333.jpg
DSC_5337.jpg
DSC_5341.jpg

うまかった~~~~

最後に明子ちゃんのお友達の高木さんと


ツーショットで写真を!!!

DSC_5344.jpg

御馳走様でした~~~


その後私は、

日本青年会議所出向だったので

『jc運動発信会議』へ~


初めての日本への出向で何がなんだか分かりませんでした~~~^^

ついていきなり・・・・

取材に行ってきてください~~~と言われ・・・・


とりあえず・・・取材へ・・・


撮った写真を、スタッフルームに届け

また・・・・取材・・・・


忙しかった~~~



とりあえず本日は終了しました~~~



さ~~て・・・・・

大阪へ(オフ会)へ向かいます~~~^^

京都会議・・・・
Category: 今日の出来事   1 Comments   0 Trackbacks  
明日は京都へいってきます

本年は日本青年会議所の『JC運動発信会議』への出向に

なっちゃいました~~~・・・・

ブロック推薦の為・・・・・坂田会長より命ぜられました~



あす・・・早いので本日はこれにて就寝・・・・・

頑張って会議に出席してきます~


報告は明日・・・・・では~~~

理事会
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
本日は雪が凄かった・・・って言うより寒かった~

除雪で体が痛い・・・


夕方からは、雪は降ってませんでしたが

地吹雪が凄くて、車を運転していても前が見えませんでした・・・


道路も吹雪いて、雪が吹き溜まりになり


道路が封鎖!!!!!!

結果・・・・車のバンパーがブルドーザー状態・・・・


4WD出なければ、突破できませんでした・・・・(泣)


さて、そんな中本日は理事会が開催されました!


本年度最初の理事会でしたので、


何となく引き締まった理事会でした!


田村JC始まって以来の議案!


なんと! 19議案もありました~~~~~!すっげ~~~!


今年は30周年と言うこともあり議案が沢山!


各委員会のみなさまお疲れ様



本年度も頑張って、いい事業を行ってください!


君達に期待しております!






除雪・・・・・
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  
昨日からの雪で・・・・

除雪作業をしています・・・・・

今、ようやく一段落・・・・疲れた~

夜は、理事会です

夜の道路怖そう・・・・・・・


凍結の恐れあり・・・・・・・みなさんお気をつけて

事務局にお越し下さい・・・・・


うまかった~
Category: 今日の出来事   2 Comments   0 Trackbacks  
本日も年頭のご挨拶で、あちらこちらへ~

本日は浪江の地に伺っておりました~~~!!!

途中~ダッシュ村付近・・・・道路が真っ白~~!

namieCA3H0245 (1)

超~~~~怖い・・・・しかも下り坂・・・・

ハンドルを握る手が震えるくらいでした~(泣)

国道に出ると先ほどの雪がうそみたい!!

しかも暖かい・・・・・いいな~暖かくて~~

そして、ようやく到着!

戸川兄貴の会社に年頭のご挨拶でお伺いいたしました~



色々な話をして、やっぱ尊敬できる兄貴です!!!!

話し込んでると、ちょうどお昼になったので

昼食をとることに!!!



浪江には何度も行ってるんですが

今回はじめて『縄のれん』に行くことができました~」!

namieCA3H0245 (2)


すると・・・・・なんと・・・・こんなお方と遭遇!!


namieCA3H0245 (3)

坂田ブロック会長と・石田君がいました~

何でもこの日、石ちゃんの会社に来てたそうで!・・・・www

なぜだか・・・・石ちゃん・・・・お悩み中????


そんでもって・・・・本日のメニュー

まずはラーメン!!

namieCA3H0245 (4)

うまかったですね~~~~懐かしい味でしした!!!


そして・・・・浪江と言えば~~~~ご当地B級グルメでもおなじみ

浪江のふとっちょ焼きそば~~~


namieCA3H0245 (5)

これまた絶品!!!

絶妙なソース加減!!!!

ペロッと食べてしまいました~


戸川兄貴!石田君!御馳走様でした~~~!

また近々お伺いいたしますね~~~


今度はプライベートで酒もって行きま~~~す!


ありがとうございました!

熊野大社参拝
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
本日は毎年恒例・・・当社の行事!!!

山形県『熊野大社』参拝に行ってきました~~~!

山形はやはり雪が・・・・・ものすごい~~~

バスの中から見た風景は

kumanoDSC_5292 (1)

寒いはずです~・・・・・

豪雪地帯をやっとこ潜り抜け・・・

熊野大社へ到着!!!


kumanoDSC_5292 (2)

参道はやはり雪・・・・・凄い!!!

kumanoDSC_5292 (3)

風情がありますね~ご利益がありそうです!

参拝に来た社員で記念撮影!

kumanoDSC_5292 (4)

今年も商売繁盛・安全祈願!

今年もいい年になりますように~~~~

これなかった社員の分と取引業者の分も

しっかりと祈願いたしました~~~~!

ま~毎年このように参拝に来れる事が

幸せなのかも知れませんがね~~~





家族新年会!
Category: 今日の出来事   4 Comments   0 Trackbacks  
本日は家族で熱海の『華の湯』にて

新年会を行いました~~

親父が1月4日が誕生日と言うこともあり

最近恒例になってきている家族会です!

DSC_5207.jpg

家族全員がそろっての新年会

ゆったり温泉につかりながら

楽しんできました~~~~~


新春稽古会・新年会
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
明けましておめでとうございます!

本日は、私が幼少の頃より通ってた

剣道場・船引練成館道場の

新春稽古会が開催されました~~~

OB・OGの面々役30人が新春の稽古に望みました!

sinnsyunnDSC_5068 (1)


元旦そうそう稽古は大変清清しく

寒さも吹っ飛ぶほど気合を入れて

約2時間の稽古を致しました~~~~

kuwaDSC_5075.jpg

私も久々の稽古でしたが、楽しく稽古をすることが

出来ましたが・・・・・体力の無さを痛感しました・・・・


っていうか~太りすぎ~~~~~

足がもつれる~~~~

体重を支えられない~~~~~



みなさん笑いすぎです・・・・・・


しかし良い稽古が出来ました=~~~~


最後に記念写真!!!!

sinsyaDSC_5155.jpg


こちらもご覧になってください

私が書いている道場ブログ

船引練成館道場←クリックしてみてね!
謹賀新年
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
新年明けましておめでとうございます

昨年中はみなさまにご愛読いただきまして


誠にありがとうございます。


本年も楽しんでいただけるブログにしていきたいともいます

どうぞよろしくお願いいたします。
瞬間視力でドン
ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
対決!
YAMATO CREW
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
