クワコンガレージにようこそ。

01 | 2011/02 | 03
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

kuwayoshi

Author:kuwayoshi
クワコンガレージブログ
ニックネーム クワコン
性 別:男性
誕生日:如月
血液型:A型
出身地:ほりごし
趣 味:色々

最新トラックバック
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  
スキー!!
Category: 今日の出来事   2 Comments   0 Trackbacks  
本日は家族を引き連れてスキーに行きました~~^^

今回もダイチャンズ主催・『グランディー羽鳥湖スキー場』で

多くの参加者と共にスキー&ボードを楽しみました!!


うちの子供たちも今シーズン最初でしたので

大喜びでした~~^^


DSCN5932.jpg

DSCN5928.jpg

かねごん殿は息子の後を追いかけてる~~^^

不思議な光景・・・www


DSCN5917.jpg


午前中も楽しく滑ったのでお腹もすいてきた・・・


ということで昼食~~^^

DSCN5943.jpg
DSCN5944.jpg

幕ちゃんは相変わらず・・・・・


カツがお好きなのね~~^^

カツカレーを注文!!

DSCN5945.jpg


で・・・青木会長・かねごん殿・幕ちゃん!!

DSCN5948.jpg


午後はリフトに乗り

山頂付近から滑ってきました~~

ここで須田さんと田代君たちと合流~~

でもって記念撮影!!!

DSCN5950.jpg

青木会長が写ってません・・・・写真撮ってるから~^^

DSCN5953.jpg

かわいそうなので~撮ってあげました^^

この後3回ほどリフトに乗って滑ってきました~~


1年ぶりのボードは疲れます・・・・

でも楽しいひと時でした~~


また、企画いたしますのでみなさん参加してくださいね~~


は~寝よう~~~~
2月例会開催~^^
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
本日は朝からバタバタ・・・・・なんだか忙しい

来客や電話がやたらと来て・・・頭の中がパニック!

ネットゲームでは合戦がありそちらも心配!!!

ま~何とか乗り切ろう!!!!


さて、本日は(社)田村青年会議所 2月例会が開催されました!

セレモニーだけの例会でしたが、7割以上の出席率~~


素晴らしい^^

さてさて、理事長挨拶も少し様になった佐久間理事長~~

2gatureiCA3H0344.jpg

そんな中挨拶に・・・・『不動心』という言葉が

不動心・・・・他によって動かされることのない心。動揺することのない精神。

ゆるぎない信念をもっている心は、動かされることの無い

心の持ち主です!!

理事長も日々成長しているようで、頼もしいですね!!



田村JCも30周年を迎えます!

不動心の精神をもって、頑張って30周年記念式典に取組みましょう!



例会終了後、役員で公益法人に関する定款の見直しを行いました~^^


非常に大事な作業です。


公益法人取得に向け、頑張っていきましょう~~


皆様お疲れ様でした~^^
ダイエット
Category: 今日の出来事   2 Comments   0 Trackbacks  
昨日からダイエットに取り組み始めました

タバコを休憩して約1ヶ月・・・・

5Kg太った・・・・マジかよ!


なんだか体が重いと思ったぜ!!!

3月下旬には結婚式があるため


それまでには痩せないと・・・・・・



頑張って体重を落とします・・・



目標75kg!!!(1ヵ月後)・・・・・


頑張るぞ!!!!


大ちゃん・戸川兄貴に負けないぞ!!!


義勇軍の集い
Category: 今日の出来事   2 Comments   0 Trackbacks  
本日は義勇軍の集いが開催されました~~^^

ま~3人ですけどね!!

久々の『焼肉大豊』へ~~~~

meisyuCA3H0311 (5)

ヤッパうまいねん!!!

meisyuCA3H0311 (10)

その後~~~場所を変えて~

諮問会議義勇軍の集い~~^^


ここには、我ら田村義勇軍の姫さまが!!!!


そう!京香姫!!!!

盟主として写真を~~~^^

meisyuCA3H0311 (13)

たて殿~~~すまん!

っで飲んでいると・・・・・なにやら周りが暗くなった~~^^


ん?????


なんと義勇軍の補佐たちが・・・・サプライズ~~~(嬉泣)


meisyuCA3H0311 (16)

そうです2月17日は私の36回目の誕生日でした~~^^

そして福島ブロック会長 坂田会長からも~~

meisyuCA3H0311 (20)

坂ちゃ~~~ん!!!『ありがとう』~~~~~^^びっくりです!!!!!

そして『シモン城・城主~age僧殿』からも
meisyuCA3H0311 (21)

フルーツ城を頂きました~~^^

ホントにありがとうございます~^^

花束やプレゼントまで~~~

なんと私の永遠の専務・・・今泉君もゲストで~~

meisyuCA3H0311 (22)

迷惑なくらい大きな木を頂きました~~^^

坂田会長殿・age僧殿・今泉殿・エース殿・前田殿

そして京香姫~~~

(ありがとうございます)m(_ _)m

心から心から感謝申し上げます
新潟~~
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
本日は新潟に

JC運動発信会議の取材で新発田JCさんに

おじゃまして、(We BelieveのLomの現場から)に

記載する写真を撮りに行ってきました~~~~


緊張しましたが、何とか取材も終了し

ご挨拶をして帰ってきました~~^^


帰りに『ふるさと村』によってお土産を

meisyuCA3H0311 (1)


にごり酒と~~~~

名物?   笹団子

meisyuCA3H0311 (2)

新潟・・・・雪が無かったwww


疲れました~^^

お知らせ~~^^
Category: この指と~まれ!   0 Comments   0 Trackbacks  
この指と~~~まれ~~

って久々ですが~~^^

来る2月27日(日)に

ダイチャンズスキー教室開催しちゃいます~~~^^

場所は毎年恒例『羽鳥湖スキー場』です~~~

参加したい方・・・コメント下さい~~^^

家族をお誘い合わせの上参加してみませんか??

ダイチャンズメンバー及びJc関係者であれば

誰でも参加できますよ~~^^



是非とも参加してくださいね~^^


開催場所  羽鳥湖スキー場

開催日時 2月27日(日)

     午前9時30分現地集合

参加費は各自負担です!

ダイチャンズの方は後日メールします~^^

ヨロシクお願い致します~^^






ごろごろ・・・・
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
朝からごろごろしてます・・・・・

雪掃きの作業で疲れが一気に来ました

おきて・・・PCを開いて

昨日まで合戦があったので確認を~~~^^

でもって』・・・・またごろごろ~~

ぼ~~~~~~っとした1日でした~~^^

明日からまた頑張ろう!!!!


ミニバス試合
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
除雪終了ご・・・・

娘のミニバスケットの試合を見に行きました~^^

私が応援に行くと負けるのであまり行かないのですが

2人の娘両方が出るので、写真だけ撮りに行こうと思い

体育館へ~~^^

長女はスタメンで~~~

4年生の長女~~^^


miniDSC_6758 (2)

シュートも決まってよかった~^^


次女3年生も小さいながらに頑張ってました

miniDSC_6758 (1)
シュートは決まりませんでしたが

頑張ってました!


初めて応援に行って勝てたので

次回も応援に行きたいと思います!

除雪作業・・・・
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
本日は・・・・朝・・・・4時に役所からTELがあり

除雪命令が出されました・・・・・眠い

従業員と共に除雪へ出かけました~~・・・・・・


雪がひどいところは25cm~~~

ローダーで除雪・・・・・


疲れました・・・・



あ~~~しんどかった~~~


作業終了^^v
また雪か~~~・・・・
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
ただいま外は雪が降っています・・・・・

こりゃ~~また積もるな~・・・・


除雪の準備しとこ!

現在・・・・3cmです・・・・・
新春の集い
Category: 今日の出来事   1 Comments   0 Trackbacks  
本日は2011年度

(公社)日本青年会議所・東北地区・福島ブロック協議会

『新春のつどい』が会津東山温泉(御宿 東鳳)にて開催されました~

まずは『アカデミー委員会開校式』に出席~

本年は三輪真一君が出向でした!

sintdiDSC_6572 (53)

1年間頑張ってきてください!

新春の集いでは

ブロ長の挨拶!

坂田ブロック会長!!!!

sintdiDSC_6572 (145)

そしてわれらが理事長!!

佐久間崇理事長所信表明!!!!

sintdiDSC_6572 (153)


その後、福井会頭と理事長懇談会

sintdiDSC_6572 (198)

sintdiDSC_6572 (246)

なぜ・・・この写真をもっているのか???

sintdiDSC_6572 (358)


そう!私は日本出向だから!!JC運動発信会議の委員です!

取材の為入室していました!


その後も福井会頭の行く先々で写真を!

sintdiDSC_6572 (275)

sintdiDSC_6572 (288)

我々も一緒に福井会頭と写真を~~~

sintdiDSC_6572 (380)

あ!俺が一緒に写ってない・・・・・

ですよね~~~俺が撮ってるから・・・・・・orz


懇親会では、TAMURA・JC創立30周年のPRもさせて頂きました

sintdiDSC_6572 (440)

是非お越し下さい~~~~^^



新春のつどい・・・・つかれた・・・・でも楽しかった~~~^^


1年間ヨロシクおねがいいたします!!


鬼がでた~~~~^^
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
本日は節分ですね~~~^^

田村青年会議所の事業で田村市の幼稚園・小学校に

鬼に扮したメンバーが訪れて・節分豆まきをしてきました!

oniDSC_5805 (1)
oniDSC_5805 (2)
oniDSC_5805 (3)

生徒は大よろこび~~~

大変盛り上がりました~~~~


その後・・・理事長のグループホームへ~~~

oniDSC_5805 (4)

おじいちゃん・おばあちゃん達にも

評判がよかったですね~~~

よろこんでいただきました~~~!



そして最後は、『鬼は外~~~』で

邪気が消えた・・・・良い鬼が~~~~

横断歩道の交通整理~~~~!!!!


oniDSC_5805 (5)

安心して小学生は、横断歩道を渡っていきました~


大変いい事業でしたね~~~~


でも・・・・・・寒かった~~~^^


お疲れ様でした~~^^

瞬間視力でドン
ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
対決!
YAMATO CREW
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
