クワコンガレージにようこそ。

04 | 2011/05 | 06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kuwayoshi

Author:kuwayoshi
クワコンガレージブログ
ニックネーム クワコン
性 別:男性
誕生日:如月
血液型:A型
出身地:ほりごし
趣 味:色々

最新トラックバック
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  
体調が悪くて・・・・
Category: 今日の出来事   4 Comments   0 Trackbacks  
先日から風邪をひいてしまって寝込んでおりました。

咳や喉の痛みはなかったのですが、

熱が上がって・・・体がだるかった・・・


医者に行き薬をもらって飲んでいましたが



ようやく熱が下がったのに・・・・


今度は下痢との戦でした~


本日完全復活~~~・・・・


でも腰が痛い・・・・ww



気候が不安定ですので、みなさんも体調管理には


特に気をつけてくださいね~


入門
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
本日は・・・・なんだか忙しかった~

久々トラック運転~

少しづつ仕事が増えてきた~~~~


久々にトラックの整備もしたし・・・疲れた~


さて、本日は末っ子の息子が剣道をやりたいと言うことで

道場へ連れて行きました~


館長に挨拶して、入門届けを提出~~~^^



来週から本格的に通うようになります^^


不安いっぱいですが・・・頑張ってくれるでしょう~^^


私も剣道しているので息子と共に道場へ通います^^



また1つ夢が叶った瞬間でした^^



楽しみだ!!!



警戒区域??
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
急な仕事で製品の注文が入った・・・

場所は・・・・Jビレッチ・・・・って~

20km圏内じゃね~~~・・・


大丈夫なんだろうか??・・・・

運送便の運転手がいない・・・俺が行かなくちゃならない??



現場を確認すると、資材置き場なので大丈夫だとのこと!


心配なので、線量計をもっているJCメンバーのもとへ行き


借りてきました~^^


何となく安心・・・・・でも・・・ブザー鳴ったらどうすうんだ???




除染か??



でも・・・・運転手がみつかって一安心・・・・って俺だけか・・・・



これから・・・原発付近への仕事が増えてきそうです・・・





ま~仕事がないよりいいのかな???



がんばんべ~~~





練習試合
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
本日は娘達の習っている

ミニバスケットボールの練習試合が開催されました。

特に用事もなかったので見学に~

久々に見る娘達の姿は・・・・ん?

うまくなっている~~^^

親として何となく嬉しい~~~~~~

長女はスタメンで出場~

r9ennDSC_0924 (2)
r9ennDSC_0924 (1)

次女はちびっ子クラスで

頑張っていました~ってか

ドリブルできるじゃ~ん!

r9ennDSC_0924 (3)

なんともびっくりでした~


本番では練習の成果が出せるよう

練習いっぱいしましょう~^^

さてさて~
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
さてさて本日は、当社の社員教育勉強会が

開催されました^^

月に1度の教育会ですが、今回は『絵解きコンクリート』について

当社技術管理部の五十嵐を講師として行いました~^^

syainn0863.jpg

非常に良かった講習となりました^^

私は教育の中の道徳の講習です・・・・

これぞJCで培ったものと言う感じの講習になりました^^(自負)



その後、若手社員を引き連れて郡山に飲みに~~^^


焼肉大豊で・・・・うまかったな~

2次会もスナックで~~~^^

最後は〆のラーメンを~~~~~~~


って・・・・・みなさん・・・よく食べ・よく飲んで・また食べて・・・


・・・・・俺は飲んでいない・・・・・しかも送迎・・・・って


更には俺のおごりになってる~~~~


立場上しゃ~ないか~

それでみんなが頑張って働いてくれれば安いもんです~^^


syainn (2)

気持ちよくおごらさせていただきます^^

は~財布が・・・・・寒いよ~~~~~


再会
Category: 今日の出来事   2 Comments   0 Trackbacks  
本日は10アカデミーで一緒に活動した仲間が

避難先から郡山に来てるということで

私も誘われたので、行きました~~~~~^^

Teru君から連絡があり、ゲストとして着てください

広坂君と田子君、今泉君が居ますから~ってなことで

合流~~~^^


久々に会う仲間^^最高に楽しい^^

時間を忘れて盛り上がりました~


最後は〆のラーメンを食べました~


最後はみんなで~~~~

aka.jpg

みんな元気で何よりですね^^


次回はアカデミー委員会全員で飲みたいですね^^


楽しみにしていますよ~

部活活動!
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
先週から中学校の部活に外部講師として

練習にいてます~

本日も練習に~~~^^


中体連が近いので、大会に向けて

ビシビシと練習を行っています^^


しかし・・・・最近体力不足で・・疲れる


練習は全員と試合稽古~~~~・・・・・

負けそう・・・・


みんな強くなったな~


明日も頑張ろう~~~^^


福島へ~
Category: 今日の出来事   1 Comments   0 Trackbacks  
本日は福島へ家族と行きました~

そう~本日は福島青年会議所主催の

福島を元気にするプロジェクト~

がんばっぺ体操・・・関東食の祭典

~わらしっ子塾~

o0800113411219884046.jpg

到着して・・・・開場に行って見ると~~

ものすごい人だかり~~~

warsi_0824 (44)
warsi_0824 (45)

会場には

福井会頭の姿もありました~

warsi_0824 (49)

びっくりしました~


坂田会長の姿も~~

あ!群馬ブロックの宮川会長も~

warsi_0824 (56)

更に作田さんも^^

元気そうで何よりでした^^

warsi_0824 (23)

あ~あべちゃん~み~っけ!!!

warsi_0824 (66)

あべちゃんも頑張ってお手伝いしてました~^^


高橋副会長も頑張っていました~

warsi_0824 (52)


08運専~齋藤さんも~

warsi_0824 (65)

そんなにおどろかんでもええやろ~~~!

頑張ってますね^^

その後ろで・・・

warsi_0824 (70)
閻魔様も~~(大石塾長)

あれ~~佐藤幹事(マー君)の写真がない・・・・
撮ったつもりが・・・・すいません

佐藤幹事にはジュース・おにぎり~いっぱい頂きました~

あざ~す^^・・・・でも写真なくてごめんなさい・・・

素晴らしい事業でした^^


ほんとに元気の出るいい日になりました^^



この企画・・・田村でもって思いました~~~~




地盤がゆるんで・・・
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
激しい雨が降って気ました~

地割れしたところに雨がしみこんで

土砂崩れおきないか心配・・・・・


復旧にはまだまだ時間がかかる・・・・


心配です。


毎日の気温の差が激しいので、体調管理には

気をつけましょう~^^


気が・・・・
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
ゴールデンウィークも終わって

何となく気が抜けました・・・

震災から2ヶ月が過ぎ、少しづつ普段の

生活を取り戻しつつある中で、

今週から中学校の剣道部に練習に行きました~


6月に中体連があるので、そこに目標を持ち

ビシビシと稽古をしています^^


1年生はまだまだですが、見込みはありますね^^


自分も負けないよう頑張ろう~~~^^


炊き出し~
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
本日は『母の日』ですね~

皆さんは日ごろお世話になっている

母に感謝していますか?


さて本日は田村市春山小学校に避難している方々へ

炊き出しのボランティアが来ました!

千葉県から(社)船橋青年会議所の皆様が

『ちらし寿司・おしるこ・お饅頭』をふるまってくれました

おしるこの中に入れる白玉団子は

子供たちやボランティアの方々と一緒に~

DSC_0503.jpg

そしてちらし寿司~~~

DSC_0537.jpg
DSC_0530.jpg

我々は母の日にちなんで

手作りのカーネーションを作りました^^

坂田会長も一緒に~^^

DSC_0494.jpg

そして各部屋を回って皆さんにカーネーションを

心をこめて手渡しいたしました~

DSC_0561.jpg

喜んで頂けました~^^

そ・し・て~~~



なんと~サプライズ~~~

なんとなんと~

ディズニーリゾートの方々が~~~


DSC_0723.jpg
DSC_0712.jpg
DSC_0656.jpg
DSC_0698.jpg
DSC_0693.jpg
DSC_0659.jpg

我々もはしゃいでしまいました^^


最後に

お世話になった船橋JCのみなさまと

DSC_0750.jpg

皆様本当にありがとうございました~^^

こどもの日^^
Category: 今日の出来事   2 Comments   0 Trackbacks  
清清しい朝~

今日はこどもの日です^^

朝から子供たちも何となくウキウキしてますね^^

午前中息子の用事を済ませ・・・その後

会津地区へ家族で観光に行きました~~

会津鶴ヶ城の屋根瓦が変わったので見てきました~^^

DSC_0375.jpg

DSC_0399.jpg

天気も良いし最高でしたね~

観光客もこんなに~っと思うほど多くの

観光客でにぎわっていました^^


子供たちも城内の広場で大ハシャギ~

とても満足げでしたね^^

DSC_0458.jpg

有意義なこどもの日を送ることが出来ました^^


大空へ~2
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
本日は加須青年会議所さんが

メッセージ鯉のぼりをもって

田村市の避難所に来てくれました~

加須青年会議所といえば・・100mの鯉のぼり

そう・・・ギネスもんの凄い鯉のぼりを上げています^^

haruyamaDSC_0242 (35)

凄いですね~

毎年憲法記念日に開かれる「加須市民平和祭」の

“目玉”になっているそうですよ!

来年は見に行ってこようかな~

そんな加須JCさんから鯉のぼりと

お菓子を頂きました~

haruyamaDSC_0242 (30)

鯉のぼりには、避難者のみなさんに

それぞれの思いを書いて頂きました~

haruyamaDSC_0242 (33)
haruyamaDSC_0242 (43)


そして大空へ~~


haruyamaDSC_0242 (53)


haruyamaDSC_0242 (15)

11時30分~

平和の願いとみなさんの思いを乗せて

大空へ飛びました~


瞬間視力でドン
ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
対決!
YAMATO CREW
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
