クワコンガレージにようこそ。

05 | 2011/06 | 07
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kuwayoshi

Author:kuwayoshi
クワコンガレージブログ
ニックネーム クワコン
性 別:男性
誕生日:如月
血液型:A型
出身地:ほりごし
趣 味:色々

最新トラックバック
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  
田村義勇軍の集い
Category: 今日の出来事   5 Comments   0 Trackbacks  
田村義勇軍の集いが開催されました~

そう~ネットゲームの仲間で飲もうという企画!!

ま~ぞくに言うオフ会ですね^^

ネット上でのチャットでは話はしてましたが

面と向かって会うのは初めての方々もいますよ^^

っで開催場所は郡山市の『焼肉・大豊』で開催

義勇軍集い (1)

最近定番の店になって来ましたね~~

参加は

沖田盟主・かねごん殿・どんすぺ殿・舘殿・前田殿

片曽根殿・腹黒殿・松平殿~

最高に盛り上がりました~^^

義勇軍集い (2)

片曽根殿~~~写真ボケてんじゃ~ん!!!

前から知っている人も

初めて会った人も~戦国IXAの話で

大盛り上がり~~^^

最高のひと時~~^^

そして義勇軍の姫に会いに行きました~~


義勇軍集い (6)

姫も元気そうで何よりでした^^

ほんとに楽しいひと時でした~


また集いができたらいいですね~

お疲れ様でした~
暑い暑い暑い・・・・熱い・・・・
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
久々の更新・・・・

忙しくて、アップするの忘れてました^^

しかし厚いですね~~


真夏日です~デブにはキツイな~

汗が・・・・・


ダイエットだ!^^
陸上協議会
Category: 東日本大震災・・・・   1 Comments   0 Trackbacks  
本日は中学校に通う息子が参加する

陸上協議会に応援に来ました~

誰に似たのか・・・・陸上競技・短距離100m

当家で足の早い人いたかな?????

急に足が速くなり・・・しかも陸上にハマってる

ま~いいか~

予選100m 13秒55・・・

決勝100m 13秒05・・・・でも入賞できず・・・

4*100mリレーではアンカーを務め

5位入賞を果たしました~~~

DSC_2840.jpg

DSC_2845.jpg


それにしても・・・・暑かった~~~~

出場選手も応援するほうも、汗が・・・ダグダグ・・・


お疲れ様~~~



南青山での結婚式~
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
本日は東京・南青山へ

従兄弟の結婚式に出席いたしました~

南青山・・・都会だ~~

駐車場や路肩・・・走っている車は~

殆どが外車でした^^

ベンツ・BMW・アウディー・アルファロメオなどなど・・・

ヤッパすげーな~\\\\\\


挙式も無事終え・・レストランを貸しきって

披露宴~

うまい料理が次々と~~~やっぱすげ~

従兄弟と親族で写真撮影~

DSC_2521.jpg

素晴らしい結婚式でしたね~

帰りも車なので・・・・一滴も飲まず帰宅・・・・


って・・・やはり首都高は渋滞・・・


DSC_2651.jpg


疲れた・・・・

飲み会~
Category: 今日の出来事   2 Comments   0 Trackbacks  
本日は午前中仕事をこなして、

午後は郡山に営業~近くで

中学校の剣道、県中大会がザベリオ学園にて開催されていました。

少し寄ることに・・・・

私が指導している南中学校の女子剣道部が出場~

burpguH0518 (1)

結果は・・・団体リーグトップでトーナメントに

進みましたが・・・惜しくも明健中に代表戦で敗退・・・

個人戦は3名が出場~

残念ながら敗退・・


でも、素晴らしい試合をしていました

後一歩頑張れば・・・・練習あるのみだな!!



その後・・・


福島に向って・・・・

戸川兄貴の会社に当社のカタログをもって

お伺いいたしました。

今後もよろしくお願いします~


そして・・・・・・・・・


福島の夜をエンジョイ^^

坂田会長と戸川兄貴~そして浪江の石田君・福島の日比野さん

とで、日比野さんのお店『石林』で飲みました~


とても美味しい中華料理と紹興酒~~~~

うまかった~

ってか・・・・・坂ちゃん・・・遅刻です・・・・



その後も飲み屋街を放浪・・・・

気づくと・・・今泉君もよんちゃいました~

田村からはるばる・・・・あz~~~す!


写真ないけど・・・・楽しかった~~~~


気づけば・・・・午前4時・・・・・ねむい・眠い・・・・・・

カブで・・・・
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
本日もいい天気です!

ガレージからホンダカブを引っ張り出して

地元の先輩とカブツーリングを~

burpguH0518 (3)

山の頂上まで行ってきました~


気持ちよかった~

暑い~
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
本日も暑かったですね~

デブにはこたえます・・・・・^^


仕事中もタオルははなせません~!!


夕方から剣道部の練習に行きましたが・・

暑さでヘロヘロでした~


痩せなきゃね^^


少しづつ・・・・
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
先週からブログ少しサボっちゃいました^^

少しづつ・・・少しづつ~

そう仕事も少しづつ増えてきた=~

仕事の内容もいい感じです!


でも・・・・よくこんな話が・・・


『これからどんどん仕事も増えて儲かるね~』っと言われます。

っが!!!!・・・・・これからって何時なんでしょう???

来週?・・・来月??・・・来年???

ってな感じに思えてきてる・・・・・欲深いかな???




少しづつ・・・少しづつ・・・・・

末っ子が剣道場に通って2週間・・・

少しづつですが、上達してきているww親馬鹿かな???

でも楽しみ^^



少しづつ少しづつ・・・・・体重も増えている・・・


痩せなきゃね^^



今日も1日・・・・がんばろう~~~~!
中体連
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
本日は中学校の中体連が開催されました~

私も指導している、地元の中学校の剣道部の

試合を見てきました~


tyytai_1398 (6)

tyytai_1398 (7)


そして・・・女子団体では・・・・



なんと~


団体・・・・優勝しました~



tyytai_1398 (10)

素晴らしい~


おめでとう~

男子は3位決定戦で・・・惜しくも敗退・・・

残念・・・・



個人戦では女子団体は勿論

個人でも3名が県中大会へ進出です^^


おめでとう~
瞬間視力でドン
ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
対決!
YAMATO CREW
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
