クワコンガレージにようこそ。

09 | 2011/10 | 11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kuwayoshi

Author:kuwayoshi
クワコンガレージブログ
ニックネーム クワコン
性 別:男性
誕生日:如月
血液型:A型
出身地:ほりごし
趣 味:色々

最新トラックバック
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  
学習発表会~^^
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
久々の更新・・・・

さてさて10月30日(日)

子供たちが通う南小学校の学習発表会が

開催されました~^^

子供たちも楽しみにしていた行事

一生懸命がんばって練習してきた事の発表です^^

DSC_3412.jpg
DSC_3403.jpg
DSC_3510.jpg

楽しい学習発表会となりました~

でも・・・体育館は寒かったな~~^^


法人会青年部式典
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
またまた久々のUPです~

最近はFacebookが支流になってしまい

なかなかアップしませんでした~すいません~


さてさて~先日、私が所属する郡山法人会青年部の設立20周年および

第19回会員大会(郡山大会)がビューホテルアネックスにて開催されました

DSC_2288.jpg

挨拶をする佐藤部会長~
DSC_2437.jpg

その後二宮氏による講演会
DSC_2549.jpg

安積高校合唱部による記念コンサート
本年金賞を受賞した歌声は素晴らしかったです~
DSC_2581.jpg


郡山法人会青年部には私も大変お世話になった
この二人も会員です~
DSC_2778.jpg
幕ちゃん・・・・・そんなにカッコつけなくても・・・

このほかにも
懐かしい面々が多く・・・なんとなくOB会?
的な雰囲気でした~
DSC_2731.jpg
DSC_2735.jpg

最後は記念撮影
DSC_3044.jpg

石井先輩と今泉がいない???

あ!2次会の段取りで・・・・いなかった・・・・すいません・・・・




田村市ロードレース大会~
Category: 今日の出来事   1 Comments   0 Trackbacks  
本日は田村市ロードレース大会が

田村市総合運動公園で開催されました~

今回の大会には、長男・長女・次女の

3人が参加しました~^^

最初にスタートしたのは、4年生になる長女でした~

DSC_1996.jpg
DSC_2031.jpg

なんと10位に入賞しました~びっくりです^^
表彰式終了後~
田村市 冨塚市長さんに声をかけていただいて
記念写真を撮らせていただきました^^

DSC_2100.jpg

次に走ったのは次女でした・・

DSC_2133.jpg
DSC_2154.jpg
頑張って走りました~~^^
深くは突っ込まないで・・・・

最後は中学生の長男が力走!

DSC_2180.jpg
DSC_2235.jpg

指を怪我していたのですが・・痛みを堪え力走しました^^

あ!そうそう

こんな方も頑張っていました~

そう!田村JC佐久間理事長~~~

DSC_2186.jpg

なんとスタッフで選手たちのために水を配っていました~^^

おつかれさま~^^


最後に南小学校の先生が走っていました~~

力走する郡司先生~~
DSC_2256.jpg

トライアスロンにも出場している山本先生~
DSC_2267.jpg

皆さん大変お疲れさあでした~^^

創立30周年写真館~
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
私が所属する(社)田村青年会議所が

創立30周年を迎えました~

私が田村JCに入会して、周年を経験したのは

今回で3回目~…20周年・25周年・30周年

次回の35周年は、前の年に卒業の為OBでの参加予定・・・


震災を体験した直後は・・・周年を一旦は諦めかけましたが

メンバーの想いが強く…急遽周年をやろう!と決め

実質準備期間は1ヶ月ちょい…・短い期間でしたが無事準備を終え

周年を迎えることができました~~~

その模様を写真でダイジェストします^^

 続きを読むをクリック~~~~
  ↓

 » Continue 

リハーサル
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
本日は船引町にある、迎賓館辰巳屋さんにて

社団法人田村青年会議所の創立30周年記念式典の

リハーサルが行われました


いよいよ明日が本番のため

式典におこしになる皆様のために


心を込めた式典にするべく念入りにおこなっています



明日頑張るぞ!
全国大会
Category: 未分類   2 Comments   0 Trackbacks  
全国大会の全体のいろいろな写真です^^

ま~記事書くの面倒なんで~~~

写真でお楽しみください~^^


nagoya_0047 (15)
nagoya_0047 (16)
nagoya_0047 (17)
nagoya_0047 (18)
nagoya_0047 (20)
nagoya_0047 (21)
nagoya_0047 (22)
DSC_0205.jpg
nagoya_0047 (4)
nagoya_0047 (5)
nagoya_0047 (2)
nagoya_0047 (1)
nagoya_0047 (8)
nagoya_0047 (7)
nagoya_0047 (12)
nagoya_0047 (13)

最終日にようやく『ひつまぶし』を食べれました^^

ま~こんな感じでした~

つかれました
全国大会
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
さてさて~

写真をアップしていきますね~^^

写真撮りすぎて…選ぶの大変…


とりあえず~私が出向しているJC運動発信会議!

nagoya_0047 (14)
nagoya_0047 (10)
nagoya_0047 (9)
nagoya_0047 (11)

皆さん取材に駆けずり回ってました~

お疲れ様でした~^^



全国大会in名古屋
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
さてさて、先日名古屋から帰ってきました~

JC運動発信会議と言う委員会に出向しており

多忙な毎日を過ごしました^^


現在…写真整理中につき…・


整理が出来しだい随時写真をUPしていきます~

しばしお待ちください~


ではでは・・・・・


瞬間視力でドン
ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
対決!
YAMATO CREW
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
