クワコンガレージにようこそ。

10 | 2011/11 | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

kuwayoshi

Author:kuwayoshi
クワコンガレージブログ
ニックネーム クワコン
性 別:男性
誕生日:如月
血液型:A型
出身地:ほりごし
趣 味:色々

最新トラックバック
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  
末っ子誕生日~
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
本日は末っ子の7歳の誕生日です^^

誕生日ということで、知り合いのパテシエに

特注でケーキを作っていただきました^^

息子がハマっているイナズマイレブンの主人公の

ケーキがいいって言うので・・・・

出来てきたのが・・・

DSC_4715.jpg

すっげ~~~~~~

息子も大喜びでした^^

DSC_4717.jpg
DSC_4743.jpg

食べるのがもったいないくらいでした^^

でも・・・食べちゃった^^


うまい!!!

添ちゃん・・・ケーキありがとうね~

おいしかったよ~~~


皆さん・・誰かの為にケーキを頼みたいとき

私に言ってください^^

注文してあげますよ^^

絶対に満足のいくケーキです!!・・・って

宣伝しちゃった・・・ww

岩手県久慈市報告
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
久々のUPです…すいませんサボっちゃいました^^

さてさて、先日岩手県久慈市に行ってまいりました~

何故???

同業者である一沢コンクリートさんの

工場見学に行ってきました。

一沢コンクリートさんの一沢専務さんのご厚意により

見学・・・の前に

今回は夜の懇親会からのスタートです^^
DSCN5998.jpg


写真を撮っている一沢専務さん
DSCN6000.jpg

料理も最高です
写っているのはお寿司ですが、鍋料理も最高でした^^
DSCN6001.jpg

安達社長・小河原社長・私・・^^
DSCN6030.jpg


そして次の日・・・・ちょっと飲みすぎた・・・

工場見学
DSCN6031.jpg
DSCN6089.jpg

素晴らしい工場でした^^

参考になることがいっぱいでした~

当社もがんばらねば!!!

岩手県へ~
Category: 未分類   1 Comments   0 Trackbacks  
これから岩手県久慈市に出張のため向かいます~

ナビで調べたら・・・6時間45分???

そんなにかかるのか~~~~

ま~5時間くらいで行けると思いますが・・・ww


安全運転で行ってきます・・・
お知らせ!
Category: この指と~まれ!   0 Comments   0 Trackbacks  
お知らせ~

久々の~~この指と~まれ!


さて、2009年度

青年会議所 09理事長の皆様~

ブログご覧くださりありがとうございます。

理事長会(大ちゃんズ)のお知らせです^^

来る 12月16日(金)~17日(土)
 
一泊にて開催します~^^


まだ数名の返信がございません・・・・

出欠の有無をお知らせください~

よろしくお願いします^^ 
福島ブロック会員大会&卒業式
Category: 今日の出来事   2 Comments   0 Trackbacks  
本日は青年会議所事業

第41回公益社団法人日本青年会議所
東北地区福島ブロック協議会
福島ブロック会員大会in東白川 記念式典・卒業式

矢祭町にて開催されました!

震災の影響でブロック会員大会の開催が危ぶまれて

いましたが、会員大会を途絶えさせたくない思いが強く

今回の卒業式に合わせた開催となりました。

DSC_4224.jpg


坂田会長挨拶~しびれたぜ!!
DSC_4201.jpg

今回、震災にあたり災害支援にご尽力くださった

関東地区協議会の皆様に感謝状の贈呈をいたしました~

当青年会議所も『たむら元気祭』では、関東地区の

JCメンバーの皆様にお世話になりました~^^

DSC_4163.jpg

卒業式では当LOMには卒業生がいなかったものの

19青年会議所で見るとお世話になった方々、

2009年度同期理事長たちも何名か卒業…・さみしい

でもおめでとうございました^^


懇親会では・・・・

これ・・・出していいのかな???

ダメな時はコメントくださいね^^

DSC_4261.jpg

久々に見た・江戸はるみ・鉄拳・・・・・後わからない・・

3組の芸人が^^

個人的に絡んできました^^(鉄拳に酒注ぎました)


最後は恒例の『若い我ら』を熱唱!!
DSC_4276.jpg

因みにこの写真に写ってるのが・・・
一直線に・・・09年度同期理事長たち^^

熱唱後・・・

坂田会長胴上げ


なんてったって坂田会長は09年度同期理事長ですから^^

DSC_4305.jpg

上げすぎたwww
坂田会長お疲れ様でした~


田村JCのメンバーも・・・

何故か・・・理事長胴上げ

DSC_4310.jpg

って・・・・・・・・・・・

重いんだよ佐久間理事長!!

上がらん・・・・・www


最後は記念撮影

DSC_4312.jpg

その後…・・2次会へと・・・・繰り出すのであった・・・


皆様お疲れ様でした~

ご卒業される皆様お疲れ様でした~
明石神社秋季大祭
Category: 今日の出来事   1 Comments   0 Trackbacks  
本日は地元の神社

明石神社秋季大祭が開催されました~

生憎の雨もようで、子供神輿も大変でした~^^

長女は巫女舞を奉納するので、神輿には同行せず

神社で待機^^

DSC_3817.jpg
akiDSC_3773 (1)
akiDSC_3773 (2)

奉納の舞いを終わる頃

子供神輿が戻ってきました~

末っ子の息子は大うちわをもって境内にあがってきました~

雨の中大変だったみたいです^^

akiDSC_3773 (5)
akiDSC_3773 (4)

でも・・・子供は元気ですね~

雨にも負けず大はしゃぎ~~~

やはり祭りはいいですね~

今年も楽しい祭りでした~^^

三春秋祭り開催
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
本日は三春秋祭りに

田村青年会議所として

『OMOIYARIステーション』で参加しました~^^

今回はゴミの回収とエコ箸作り体験を行いました~^^

エコ箸は檜の木材をカンナで削って作る

本格的な体験です^^

DSC_3589.jpg
初日は準備から~~

佐久間理事長が頑張ってます^^

そして・・・箸作りをまずはメンバーで体験^^

DSC_3610.jpg

なかなかいい手つき^^

結構面白いですね^^

そして・・・

体験に多くの人が体験に来てくれました~^^

DSC_3725.jpg
DSC_3653.jpg

体験していただいた方々から

とても楽しかったです~っていうお言葉・・


嬉しかったですね~

祭りも大いに盛り上がって

楽しいひとときでした^^
瞬間視力でドン
ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
対決!
YAMATO CREW
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
