クワコンガレージにようこそ。

09 | 2017/10 | 11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kuwayoshi

Author:kuwayoshi
クワコンガレージブログ
ニックネーム クワコン
性 別:男性
誕生日:如月
血液型:A型
出身地:ほりごし
趣 味:色々

最新トラックバック
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  
アカデミースタッフ会議!
Category: 今日の出来事   6 Comments   0 Trackbacks  
本日は、アカデミー委員会スタッフ会議が

福島のビューホテルで開催いたしました!

朝7時30分には会社を出て、今泉塾長を乗せ

福島に向かいました~~~!


今回のスタッフ会議は、来る5月29日に開催される

講演会の現調を兼ねた会議で、会場の確認と流れを確認するための

会議でした。


HI3G0519.jpg

酒田副会長はお腹を壊し・・・・・

何度も席を外しましたが・・・・なんとか持ちこたえてました

何でも・・・・『先日、カツカレーラーメン』を食べてから

調子が悪いとの事・・・・


そういえば・・・どなたかのブログに『カツカレーラーメン』


載ってましたよね・・・・・・あの方はダイエットしていたはず・・・・


スタッフ会議が終わり・・・・昼食はお蕎麦屋さんへ

HI3G0522.jpg

天重セットなるものを・・・・・

好物の天重にそばのセット!

とてもおいしかったです!!



Comments

たしかに・・・
あのラーメン食べた次の日、彼はかなり調子悪そうでした。
まだ調子悪いとは・・・
恐るべし、カツカレーラーメン。

ちなみに俺も次の日の調子はイマイチでしたが、今は大丈夫になりました。
よって、いよいよダイエットしようかと思ってます。
さとSUN様
ダイエット本腰入れないと
通風になってしまいますよ~~!

頑張ってください(笑)
○津の夜の名物にと思い、いつも撃沈します(@_@;)

さとSUN様はカツカレーラーメンの翌昼に味噌ラーメンもペロリとのこと。。。スゴイ胃袋。

お越しの際は皆様も是非に!
まだ痛む・・・さん

私も挑戦したいですね~

今度ご馳走してくださいな~(笑)
俺も食いたい腹減った。。。

伝説のだいチャンずin会津を体験してないから
次回は会津でやっちゃうか!!

良いですね~~

カネゴン様の段取りで・・・・

じゃないとすぐ帰っちゃうから~(笑)
幹事だったら最後までいないとね!

Leave a Comment

瞬間視力でドン
ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
対決!
YAMATO CREW
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
