クワコンガレージにようこそ。

05 | 2017/06 | 07
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kuwayoshi

Author:kuwayoshi
クワコンガレージブログ
ニックネーム クワコン
性 別:男性
誕生日:如月
血液型:A型
出身地:ほりごし
趣 味:色々

最新トラックバック
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  
今日の出来事!
Category: 今日の出来事   2 Comments   0 Trackbacks  

早朝よりスポ少の行事で、高柴山山開きで

登山の行事のため見送りに行ってきました。

takasibaHI3G0588 (1)

50名近くの参加者での登山でした!

子供達も元気に参加してくれました!

takasibaHI3G0588 (2)

私は残念ながら、見送りだけになりました~

このあとに、青年会議所行事で、須賀川JCの

創立45周年の式典に出席のためでした~


っと言うことで

須賀川JC45周年式典

メンバーに迎えに来て頂き、いざ須賀川へ!

途中昼食を・・・・本日はラーメンを食べましたね!


そして会場入り!

始めは、記念事業

『古賀稔彦氏講演』

『夢・目標にチャレンジ』と題しての講演でした!

理事長挨拶では、森理事長・・・・ちょっと緊張気味

45DSCN3035 (2)

古賀氏の講演は、とても楽しく、そして夢をあきらめない

事のすばらしさなど、為になる講演でした!


その後式典

45DSCN3035 (3)

森理事長の挨拶が続きます(笑)

森理事長は、同期専務で当時から、みんなを和ませてくれる

人柄でした、挨拶でもそんな森さんの人柄が出る

すばらしい挨拶でした!

懇親会!

懇親会の理事長挨拶では、笑いをふんだんに・・・・

森さんらしい、おもてなしの挨拶でした!
45DSCN3035 (4)
45DSCN3035 (5)

そして、サプライズゲスト!

皆さんご存知でしょうか~~~~



『エスパー伊藤』を・・・・たぶん知っているはず!


この方を・・・・・・


45DSCN3035 (6)

何ともいえない独特の雰囲気・・・・


そして何ともいえない・・・くだらなさ・・・・

面白かったです・・・・・


それと・・・・私たちのテーブル席の名前!

森理事長とは仲良くさせて頂いていましたが

席の名前まで・・・・・・


45DSCN3035 (7)


森理事長と写真を取れなかったので・・・・


45DSCN3035 (8)

とりあえず、『森』と記念写真!(笑)

森理事長をはじめとする須賀川JCの皆様

誠におめでとうございました!

そして、御馳走様でした!



Comments

マジで~
俺エスパーとえがちゃんのファンなんだよな~
みたかった(笑)
カネゴン様
ホント・・・超~くだらなかったですけど!
カネゴンさんが居たら・・・笑っている顔が
想像できますよ(笑)

Leave a Comment

瞬間視力でドン
ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
対決!
YAMATO CREW
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
