クワコンガレージにようこそ。

05 | 2017/06 | 07
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kuwayoshi

Author:kuwayoshi
クワコンガレージブログ
ニックネーム クワコン
性 別:男性
誕生日:如月
血液型:A型
出身地:ほりごし
趣 味:色々

最新トラックバック
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  
衣替え~
Category: お知らせコーナー   7 Comments   0 Trackbacks  
6月になりましたね~~ようやく暖かくなってきました!

6月といえば、そう!衣替え・・・・

営業担当も全員衣替えで、ノーネクタイ!!

ま~私は普段からノーネクタイでしたけどね・・・・


さて、最近足が痛くて周りの人にも迷惑かけていました・・。

郡山に行ったついでに、あまりに足が痛くなったので

総合病院に寄ってみました・・・

周りからは、『足が痛いのは痛風じゃね!』っと言われ

確かに尿酸値は高いですが・・・・痛風の方々に聞くと

『その痛みはたぶん違うんじゃね~』と・・・・・・・・

恐る恐る診察を受けて見ました・・・・

結果・・・・・スジが炎症をおこしていますよ・・・・・は~ホッとした


ま~でも、尿酸値が高いのは確かなので気をつけなければなりません・・・


Comments

クワコン様

痛風じゃなくて、良かったですね!

これからは、健康志向で行きましょう!!

ちなみに私は遠慮します(笑)
通風じゃね?
そうですか
これからは
ホルモンも
ちゃんこも
らーめんも
生ビールも
自粛しなければなりませんね(笑)

けどホントに体は大事にしないとね
カネゴンさんも気をつけてくださいよ~

食って飲んでは~イケナイですよ~
teruさん
そんな~遠慮なんかしないでくださいよ~(笑)
えー
筋の炎症ですか?

いや、痛風ってことで良いんじゃない?
なんてったって痛風委員会所属なんですから。
さとSUN様
ま~痛風でも良かったんですが~
気分的に痛風の痛みですって言われると
落ち込みそうだったので・・・・・・

でも、痛風委員会所属は変わりませんよ~(笑)
よかったo(*≧▽≦*)o
痛風でなくてよかったですなo(*^▽^*)o

でも、気をつけないとホントになるので…(¬¬)

予備軍も気をつけなくては(T▽T)アハハ!

Leave a Comment

瞬間視力でドン
ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
対決!
YAMATO CREW
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
