クワコンガレージにようこそ。

09 | 2017/10 | 11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kuwayoshi

Author:kuwayoshi
クワコンガレージブログ
ニックネーム クワコン
性 別:男性
誕生日:如月
血液型:A型
出身地:ほりごし
趣 味:色々

最新トラックバック
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  
ゴールデンゴールズ!
Category: 今日の出来事   5 Comments   0 Trackbacks  
本日は、郡山市の開成山球場にて

郡山選抜 対 ゴールデンゴールズの試合が

開催されました!

私と息子は、バックネット裏で観戦しました!

そうそう! 自由席のチケットが2枚余ったので

ある方に電話して見たら・・・・『暇だから行ってみます』っと返事が!

そうです!  郡山といえば 『幕ちゃん』 ですよ!

チケットを渡して席に着くと電話が・・・・幕田さんからでした

望遠レンズでクローズアップ!!!! 『見える~』って

なので・・・・パチリ

go-rudenn CSC_1380 (1)

話は戻って・・・・・・

あの萩本欽一さんが監督を務める『ゴールデンゴールズ』

欽ちゃんのマイクパフォーマンス・・・・最高です


go-rudenn CSC_1380 (14)

試合前に・・・・・

山田です~~~~でおなじみの・・・・・ 山田・・なんだっけ

go-rudenn CSC_1380 (12)

思い出せない・・・・・

そしてゴールデンゴールズといえば・・・・

片岡 安祐美ちゃんですよね~~~

go-rudenn CSC_1380 (13)

ちっちゃくて可愛いですよね~~~~・・・・・

やべ~~~オヤジになっちまった・・・・・

いよいよ試合開始!
go-rudenn CSC_1380 (6)

郡山選抜監督は 中畑清監督『絶好調男』!!!

本日も絶好調でしたよ!!

go-rudenn CSC_1380 (3)


ようやく安祐美ちゃんが出場しましたよ~
go-rudenn CSC_1380 (4)
かっこいいです!

試合は・・・・・・

go-rudenn CSC_1380 (7)

12対15で惜しくも郡山選抜が負けてしまいました・・・・

でも面白かったです!


試合が終わり出入り口で選手の出待ちをしていると

欽ちゃんがやってきました!

息子が帽子を突き出すと・・・・欽ちゃんが!!!!

サインしてくれました!(嬉)

go-rudenn CSC_1380 (10)因みに欽ちゃんの持っている帽子!

息子も大喜びです!!!

go-rudenn CSC_1380 (11)

大変楽しいひと時でした!


でも日焼けが・・・・・暑かったからな~~~~~(泣)





Comments

片岡 安祐美ちゃん・・いいなぁ・・

可愛かったよ~~~!
出待ちの時、握手までしてきました~!
この間山形の○充建設の社長と一緒でしたよ

風車の現場で生コン高いって(笑)
いいな~独占企業は!!v-7
カネゴン様
適正価格ですよ~(笑)
今は独占企業じゃないですよ~
アクセスが良くなったせいで、郡山からどんどん
来てますから~~~~~!
息子さん
父親と瓜二つだね。

Leave a Comment

瞬間視力でドン
ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
対決!
YAMATO CREW
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
