クワコンガレージにようこそ。

07 | 2017/08 | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kuwayoshi

Author:kuwayoshi
クワコンガレージブログ
ニックネーム クワコン
性 別:男性
誕生日:如月
血液型:A型
出身地:ほりごし
趣 味:色々

最新トラックバック
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  
身震い・・・『感謝』
Category: 今日の出来事   2 Comments   0 Trackbacks  
先日、福島民報社のサロンに5回目が記載されました。

自分で思っていたよりも反響があり、先日から色々な方から

TEL頂いたり、知らない方が会社をたずねてきたりと・・・・

そんな中・・・本日の午前中1本の電話が・・・・・・

いわきの女性の方からでした、全然知らない方でしたが

やはりサロンを読みましたということでした・・・・

しかし、そんな単純な電話ではありませんでした。


それは『旦那さんが亡くなりになってから、後を追って

死のうと思っていた時に、私のサロンを読んだそうです』

その方から・・・・『生きることの大切さを知りました。
          命を助けて頂いてありがとうございます』と

言われました。私の受話器を持っていた手がふるえました・・・

何気なく書いた執筆だったので、人助けになるとは思っても

見ませんでした。

こんな私の執筆に、感動して頂いて生きる希望を持っていただいた

ことに、私のほうから『感謝』申し上げたいくらいです。


もし、ブログを見てくださっているならば・・・・・


『生きていれば、必ず良いことがあります。
  旦那さんの分まで長生きしてくださいね
  私のほうこそ感謝申し上げます』

ありがとうございました。  

   

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
サロンの記事読めなかったけど、知り合いに頼んで読みたいと思います。

Leave a Comment

瞬間視力でドン
ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
対決!
YAMATO CREW
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
