クワコンガレージにようこそ。

05 | 2017/06 | 07
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kuwayoshi

Author:kuwayoshi
クワコンガレージブログ
ニックネーム クワコン
性 別:男性
誕生日:如月
血液型:A型
出身地:ほりごし
趣 味:色々

最新トラックバック
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  
塩釜・・・・
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
本日は、宮城県塩釜に行ってきました!!

来るアカデミー第4回委員会の講師との打ち合わせのため

山崎委員長と朝7時に宮城県へ・・・・・GO~~~~~!

10時に待ち合わせだったのですが・・・9時に到着!!!

ちょっとコーヒーを飲んで時間つぶし!

その後、講師でもある鈴木先輩の会社に向かい

打ち合わせを行いました!


遅れて・・・・あの・・・・矢部直直前様到着!!!!

久しぶりの対面でした!!!

sioHI3G0611 (1)

鈴木先輩も矢部先輩もとても明るく

そして、熱い方たちです!!!

相変わらず矢部さんはお茶目な所もあり!

時折・・・・可愛い笑顔を見せてくれました!!

第4回委員会もやる気スイッチ入りまくりになりそうです!

塾生諸君!!『乞うご期待!』そして『覚悟しいや!』(笑)

打ち合わせも終了して、昼食を・・・・

途中、矢部さんは仕事のため会社に戻りましたが

鈴木先輩と共にお勧めのラーメンを食べに行きました!


sioHI3G0611 (2)


町おこしのため!天然の塩を作って

その塩で作った塩ラーメン!!!
sioHI3G0611 (3)

あの『渡辺徹』さんもTVの取材で

食べに訪れたそうです!!!


これがお勧めの塩ラーメン!
sioHI3G0611 (4)

甘みがあって、おいしいシーフード塩ラーメンです!

塩釜に行った際は、是非ご賞味ください!

鈴木先輩にご馳走になってしまいました!

福島にお越しの際は最高のおもてなしをしたいと思います!

楽しみにして、福島にお越しになるのをお持ちしております。



Comments

Leave a Comment

瞬間視力でドン
ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
対決!
YAMATO CREW
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
