クワコンガレージにようこそ。

09 | 2017/10 | 11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kuwayoshi

Author:kuwayoshi
クワコンガレージブログ
ニックネーム クワコン
性 別:男性
誕生日:如月
血液型:A型
出身地:ほりごし
趣 味:色々

最新トラックバック
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  
第4回アカデミー委員会!
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
本日は、アカデミー委員会第4回委員会が

会津の地にて開催されました!

今回は、会津JCさんの事務局をお借りして


講師委員会です!

っとその前に・・・・・昼食!

会津といえば~~~~・・・そうです!

ソースカツ丼ですよね~~~!

as4DSC_1448 (2)

大変おいしく頂きました!

お腹もいっぱいになり・・・・

いよいよ『たのしみにしていた』講演です!

今回の講師は、塩釜JC・OBのこの方たちです!!!!

矢部先輩と鈴木先輩です!

as4DSC_1448 (5)

矢部先輩の講義は、大変面白く、そして大変分かりやすく

講義をしていただきました!

as4DSC_1448 (6)


相変わらず、すばらしいです!

なにがって・・・・・・ここでは書ききれません・・・・・

ただ言えるのは、JCとはなんぞやというう事を

再確認を出来た講義でした!(最高です)



そして、鈴木先輩の講義!

as4DSC_1448 (7)

鈴木先輩の講義は、動機付け!

これまたすばらしい!!!!!!

私自身も鳥肌が立つくらいでしたし

ロムでも講師に来て欲しいと思ったくらいです!

塾生たちも本気で取り組んでいました!

as4DSC_1448 (11)

as4DSC_1448 (9)


そしてお待ち兼ねの懇親会!

矢部さんと鈴木さんを囲んでの『そりゃ~もう楽しいに

決まってる』懇親会ですよね~~~~

as4DSC_1448 (14)


そんな中、今月のお誕生日塾生!!

浪江JCから出向の高木君で~す!!!

今回は、私、お手製のケーキ!

無論! クリームた~~~~ぷり!!

as4DSC_1448 (15)

これがやりたかったんです~~~!

DSCN3383.jpg

かっ~~~~~きもちえ~~~!

そしてもう1人・・・・・今月ではなく来月誕生日のこの方!

来月は会えないので、全員で先にお祝いいたしました!

as4DSC_1448 (16)


そうです! 鈴木先輩です!!!

ま~お決まりですが!・・・・やっちゃいました!

失礼だとは思いましたが・・・・先輩もまんざらじゃない様子?(笑)

それでは~~~~~~

as4DSC_1448 (17)


べちゃ・・・・ぐりぐり・・・・・きもちえ~~~~~(笑)

こんなんに・・・なちゃいました~~~

as4DSC_1448 (18)


そしてこの方も・・・・・・

元祖!はしもと~~~せいこ・・・・を伝授してくれた

矢部先輩!

as4DSC_1448 (21)

これまたすばらしい(はしもとせいこ)でしたよ!

なんといっても姿勢がぶれない・・・・・すばらしい~~

とにかく、大変楽しい懇親会でした!


矢部先輩・鈴木先輩『ありがとうございました』

心より感謝申し上げます!


Comments

Leave a Comment

瞬間視力でドン
ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
対決!
YAMATO CREW
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
