クワコンガレージにようこそ。

09 | 2017/10 | 11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kuwayoshi

Author:kuwayoshi
クワコンガレージブログ
ニックネーム クワコン
性 別:男性
誕生日:如月
血液型:A型
出身地:ほりごし
趣 味:色々

最新トラックバック
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  
大忙しの2日目!
Category: 未分類   7 Comments   0 Trackbacks  
先日、アカデミー委員会でテンションがアップ↑

はしゃぎすぎました~~~~~~!

ちょっと足が・・・・・ま~そんなことは・・・・

というう事で朝起きて、7時にロビー集合!

そして熟成と共に『朝ラー』を食べに・・・・・

as4DSC_1448 (24)

これが美味かった~~~『ラーメン・ミニカツどんセット』!

as4DSC_1448 (25)

朝からみんな食欲・・・・・すごすぎる・・・・・(驚)

その後、会津JC事務局に向かい、塾会議!

本日は、ブロック大会に向けての、塾ごとの

中間発表会を行いました!

as4DSC_1448 (12)

as4DSC_1448 (13)

まだまだ課題が山積みですが、取りあえず形にはなりました!

塾生諸君、がんばっていこう!!




2日目の委員かが終了し・今泉塾長と

当LOM専務が本日結婚式のため

マッハで郡山へ・・・・・・

何とか披露宴に間に合いました!!

DSCN3474.jpg

DSCN3469.jpg

専務の幸せそうな顔といったら・・・・デレデレです~~~!

佐久間専務『おめでとうございます』


しかし・・・・・本日は疲れちゃいました~~~!

今帰宅!

もう寝ますZzzzzzzzzお休みなさい・・・・・

Comments

二日間のブログを見ましたが、さすが糖痛会メンバーですね。
朝ラーの写真を見るとかなり二日酔いなのがわかります。(笑)
2日間、お疲れ様でした。

今までも本気モードでしたが、
あと2週間、いいものが出来るようにさらに本気モードで頑張ります!
さとSUN様
今年の熟成は凄過ぎます!
高木君・広坂君両名は最高ですよ!
両塾を引っ張ってくれる存在ですよ!
teruちゃんさん
残り2週間、田村の底力見せ付けるぞい!
ブロック大会公開委員会、最高のものにするぞ!!!
過密スケジュールの二日間お疲れでした。
これからも、何かとご苦労をお掛けしますが何卒宜しくお願いします。
愛情たっぷりのケーキありがとうございました。32歳の誕生日は一生忘れません。ある意味ですけど…
ノリ渕剛さん
いや~私も忘れられませんよ~
なんてったってあなたが
初めてケーキを顔につけたさせてくれた
人ですから~~(笑)

Leave a Comment

瞬間視力でドン
ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
対決!
YAMATO CREW
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
