クワコンガレージにようこそ。

08 | 2017/09 | 10
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kuwayoshi

Author:kuwayoshi
クワコンガレージブログ
ニックネーム クワコン
性 別:男性
誕生日:如月
血液型:A型
出身地:ほりごし
趣 味:色々

最新トラックバック
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  
今泉塾会議!
Category: 今日の出来事   5 Comments   0 Trackbacks  
本日も、ブロック大会に向け

今泉塾 塾会議が開催されました!

残り2週間をきったので、塾生たちも

必死で最終仕上げに取り組んでいます。

HI3G0630.jpg

本日はオブザーブで大石塾の佐藤幹事も

参加です・・・・(もしや偵察)・・・・

差し入れ御馳走様でした!

塾生・・・もう一頑張りだ~・・・・ん?菅野く~ん

にあわね~~

HI3G0628.jpg

パソコンに向かう姿・・・・ん~あわない・・。。。


塾長はというと・・・・・・ま~~~お疲れですね~~~

連日の諸会議等でお疲れの様子・・・・・

HI3G0631.jpg

自分じゃ~『ねてね~よ~~~』って言ってるけど

思いっきり寝てます・・・・Zzzzzzzz

夜もふけて・・・すでに1時を超えました~~~!

こうなってくるとテンションがあがるんですよね~~


出た~~~~~~~~~~~



ノリ渕剛~~~~~~!


ノリノリです~~~~~~~~~!

HI3G0632.jpg

ヤッパ~会議は24時を過ぎないと面白くないよね~~

皆さんお疲れ様でした~~~~

次回は29日ですよ~~~

お待ちしております!!!



Comments

昨日はお疲れ様でした。

不覚にも目を瞑ってしまい、申し訳ありません。

塾長として示しがつきませんなi-251

でも眠いんだもんi-215

今日の会議も起きていられる自信がありませんi-282

眠気は気合いで乗り越えられません・・・
管理人殿
ま~しゃ~ないばい

眠いんだもん!(笑)
塾長に限って、寝るなんて絶対ないハズ…

アレは寝てない…きっと塾生のことを考えてたんだ…きっとそうだ!
○石塾の為に映像作成して頂き誠にありがとうございます!

ノリ渕剛・・・色んな意味でヤバァイですねー(笑)
極秘偵察のつもりが、思いっきり写ってしまってる・・・

良い刺激をもらいつつ、自分の塾のために頑張ろうっと

Leave a Comment

瞬間視力でドン
ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
対決!
YAMATO CREW
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
