クワコンガレージにようこそ。

04 | 2017/05 | 06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kuwayoshi

Author:kuwayoshi
クワコンガレージブログ
ニックネーム クワコン
性 別:男性
誕生日:如月
血液型:A型
出身地:ほりごし
趣 味:色々

最新トラックバック
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  
ブロック大会2日目
Category: 今日の出来事   7 Comments   0 Trackbacks  
昨日はリハーサルに明け暮れて、ちょっとお疲れモード

でも元気です!

本日が本番でしたので、みんな緊張している様子

本番前にも、全体で通してのリハーサルを!!!

fdvDSC_1777 (2)

特にこの方のリハーサルを入念に!

fdvDSC_1777 (3)

なんとか行きそうです(笑)

そして本番!!!

fdvDSC_1777 (4)
fdvDSC_1777 (5)
fdvDSC_1777 (6)
fdvDSC_1777 (7)
fdvDSC_1777 (8)
fdvDSC_1777 (9)

非常にすばらしい発表でした~

超~~感動です。感動しすぎて鼻血が出てしまいました!

無事発表も終了して

最後に各塾長・副会長・委員長から一言づつ頂きました!

副会長は涙を浮かべて・・・・・・感動でした~~~

坂田副会長の涙はずるいよね~~

こっちまで熱くなってしまいました・・・・・・(泣)

fdvDSC_1777 (10)
fdvDSC_1777 (11)
fdvDSC_1777 (12)
fdvDSC_1777 (13)
fdvDSC_1777 (14)


最後に記念撮影!!!
fdvDSC_1777 (15)


塾生諸君!

本当にお疲れ様でした!

坂田副会長様・・・お疲れ様でした!『会津に虎あり』
        坂田ばんざ~い! 最高!

山崎委員長様・・・すばらしい委員会になりましたね~
        委員長の思いが塾生に届いた結果でしたね~

鈴木統括様 ・・・お疲れ様、いつもいつも段取りありがとう
        最高の統括ですね

大石塾長様 ・・・大変すばらしい発表でした!
        冷静沈着!すばらしい塾長~(閻魔怖いけど)

今泉塾長様 ・・・お疲れさん!『責任は俺が取る』
        責任取るどころか、とる機会無いくらい
        すばらしい塾生だったね~~

佐藤幹事様 ・・・お疲れ様でした~~
        幹事のまめな対応には関心ですよ~
        我々は裏方ですから~(すんませんでした)
        これからもヨロシクです~~~~m(。。)m


とにかく最高のアカデミー委員会ですね~~~~!

皆さんお疲れ様でした!!!!!


      

Comments

感動でしたね(T^T)
今までの努力の賜物でした。
苦労を知っているだけに、感動しました(T^T)

本番では裏でバタバタしてしまったけど、成功してよかったです。

幹事は裏の仕事。名前が無くてもスネてないもん( p_q)
影の幹事様~~
ごめんなさい・・・・・忘れていたわけじゃないんです・・・
でも、影の幹事にはお世話になりっぱなしですよね・・・
そんな、影の幹事様には頭が上がりませんから~
今後もよろしくっす!!!!(汗)
昨日はアカデミー公開委員会とブースと大変お疲れさまでした!
一つだけ伝えたいことが・・・カレー食べたかったです(泣)
マー坊様
おめ~に食わせるカレーは無~~~~~!
公開委員会、大変お疲れ様でした。

すべて幹事と塾生のおかげです。

自分は何もすることなく、すべて幹事が進めてくれましたね。

60日間、ホントに大変だったと思います。ありがとうございました。

お疲れ様でした!
感無量><
クワコンさんにはいつも泣かされます!
ありがとう!!
2日間?いや60日間大変お世話になりました。最高のスタッフと仲間に出会えたこと感謝です。あと半年よろしくい願いします。

Leave a Comment

瞬間視力でドン
ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
対決!
YAMATO CREW
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
