クワコンガレージにようこそ。

08 | 2017/09 | 10
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kuwayoshi

Author:kuwayoshi
クワコンガレージブログ
ニックネーム クワコン
性 別:男性
誕生日:如月
血液型:A型
出身地:ほりごし
趣 味:色々

最新トラックバック
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  
久々に呑んじゃった~
Category: 今日の出来事   1 Comments   0 Trackbacks  
本日は、幕ちゃんとぺぺさんと十文さんとで

郡山で飲みました~~~~!

久々の飲み会で楽しかったです!

jumoHI3G0768 (18)

始めは、お約束の焼肉大豊で!

jumoHI3G0768 (1)
jumoHI3G0768 (2)

美味い焼肉たらふく食べた後は

2次会へ・・・・久々に『リッツ』に行き

その後は、これまた久々の

『諮問会議!』age僧さんは居なかったですが

やっぱり諮問会議は良いですね~~~!

楽しかった~~~~!


その後は幕ちゃんの行きつけの店へ・・・・・

やっぱりみんなでカラオケ~~~~!

jumoHI3G0768 (14)

幕ちゃんノリノリ~~~~~!

かなり酔ってます・・・・・・・

jumoHI3G0768 (16)

私もノリノリ~~~~~~~


jumoHI3G0768 (13)

ぺぺさんと十文もノリノリ~~~~!

2時に店を後にして・・・・〆は・・・・

やっぱりラーメン屋に行きました!

久々に夜更かし・・・・楽しかった~~~~~!


皆さんお疲れ様でした~~~~~~!




Comments

乙カレー。グリーンカレー!!
クワコンさん・・・こないだはお世話になりました。

楽しかったね^^
けど・・・・飲みすぎたね~~~。。

焼肉から始まり・・・・ラーメン屋で5軒だよ。
こんな生活で良いのでしょうか?
ま~~夏だしッ!!いっか?!

さ~~次回は坂ちゃんのお祝い会でもやるよッ!!

当然、幹事はクワコンさんで。。
お願いしま~~~~す^^


Leave a Comment

瞬間視力でドン
ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
対決!
YAMATO CREW
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
