クワコンガレージにようこそ。

09 | 2017/10 | 11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kuwayoshi

Author:kuwayoshi
クワコンガレージブログ
ニックネーム クワコン
性 別:男性
誕生日:如月
血液型:A型
出身地:ほりごし
趣 味:色々

最新トラックバック
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  
浪江~
Category: 今日の出来事   1 Comments   0 Trackbacks  
本日は、昨年もお世話になった浪江の標葉祭りに

行ってきました~!

昨年は戸川直前にお世話になって、浪江ふとっちょ焼きそば

二人羽織での早食いに参加させていただき、

おおいに楽しませてもらったので、今年も家族で行きました!

戸川直前は、受付をしていました!

sinehaDSC_0001 (8)

今年もバリバリはりきってます!!!!

そしてアカデミー委員会に出向しているこの二人も~

sinehaDSC_0001 (10)

頑張っていました!高木君・広坂君お疲れ様~~~!


そして今回、こんな方がブース出店していました!

その名も『いかもん焼き』で出店していた

sinehaDSC_0001 (6)

アカデミー委員会の田子君が居ました~~~!

美味かったですよ~~!


そして最後にお願いしてこの方と写真を

sinehaDSC_0001 (16)

TV『グーテン』でおなじみの女子アナ・・・

えっと~・・・・・名前忘れた・・・・すいません・・・・


でも綺麗な方でした~~~!(去年写真取れなかったので夢が叶った)


戸川直前様 楽しませて頂きました~

お疲れ様でした!


Comments

上条麻里奈アナですよ。
上条アナ同様、昨年に引き続き来てくれてありがとうございました。
来年もやると思いますので遊びに来てくださいね。

そういえばもうそろそろダイチャンズの季節ですね!

Leave a Comment

瞬間視力でドン
ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
対決!
YAMATO CREW
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
