クワコンガレージにようこそ。

07 | 2017/08 | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kuwayoshi

Author:kuwayoshi
クワコンガレージブログ
ニックネーム クワコン
性 別:男性
誕生日:如月
血液型:A型
出身地:ほりごし
趣 味:色々

最新トラックバック
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  
うまいもの市場~
Category: 未分類   3 Comments   0 Trackbacks  
昨日はビックパレットにて

うまいもの市場が開催されてると言うことで

家族で行ってきました~

ラーメン・丼物・色々食べ歩きました~~^^


umaCA3H0286 (2)

色々な物も買って・お金使いすぎた~^^


色々物色していると・・・・・


どこからともなく『桑原理事長~~~』と声がする


もう理事長は終わっているのに・・・・・誰だ~~~???


いた~~~『グリーンカレ』と書いてある


ブースに!!!!幕田OBが!!

幕ポーズ炸裂~~~^^

umaCA3H0286 (1)

この男・・・普段はかっこよくないけど・・・

このポーズの時の幕ちゃんは


超~~~かっこいい・・・(このポーズの時だけ)


グリーンカレーはうまいですね!!

2つ買って帰りました!

幕田さんお疲れ様です~^^



その後も色々食べて帰りました~~


お腹いっぱい!!!


子供達も大満足です!!


PS:ダイチャンズスキー教室はいつかな???

   大ちゃん指導員からのお誘いが無いですよ~~^^

   楽しみにしてます!!



Comments

風邪は治ったの??
幕田さんもあいかわらず頑張ってますね!
さとsun様

まだ直ってません・・・・・扁桃腺が腫れてます!
幕ちゃんは楽しい人ですね!

桑原理事長~~~(幕田の中ではずっと理事長です。。)!!!!お疲れ様で~~す^^

ブログに掲載頂きましてありがとうございます。。
お陰様で・・・二日間共、グリーンカレー完売しました!お買い上げ頂き感謝です。

けど・・・「普段はかっこよくないけど・・・」ってフレーズは?????どうなの????

取り急ぎ、今年もスキー行くよ。
もっと暖かくなってからね(笑)^^

Leave a Comment

瞬間視力でドン
ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
対決!
YAMATO CREW
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
