クワコンガレージにようこそ。

05 | 2017/06 | 07
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kuwayoshi

Author:kuwayoshi
クワコンガレージブログ
ニックネーム クワコン
性 別:男性
誕生日:如月
血液型:A型
出身地:ほりごし
趣 味:色々

最新トラックバック
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  
ボランティア活動
Category: 東日本大震災・・・・   0 Comments   0 Trackbacks  
本日は、JCマンとして何か出来ないか?

こんな時こそJCとしての本質が問われるのではないか?

と思い、ボランティア活動の為、田村JCメンバーへ呼びかけました!

田村地区は大熊町の住民の避難先として受入を開始!

そのためボランティアの人の数が足りないのと、

物資がたらないという事で

我々も毛布などを持ち込んでボランティアに参加いたしました!

事務局に集まったのは

佐久間理事長・大内専務・今泉副理事長・宗像事務局長

渡辺委員長・そして桑原が集合

連絡にて何名かは、この震災でやもえずの連絡!
jisinnDSC_7576 (2)
jisinnDSC_7576 (1)


田村市役所に向かう途中・・・すでにこんな看板が

jisinnDSC_7576 (3)

さらにはこんな光景も~~~

jisinnDSC_7576 (4)

線路が歪んで・・・磐越東線も途中停車状態!!!

そして市役所に到着!

まず物資を届けました~

jisiDSC_7602 (1)

そして田村市総合体育館へ行き

活動の打ち合わせを行い

当青年会議所は食料の配給係をおおせつかりました~


jisiDSC_7602 (2)

午前中1回目の配給~~
jisinnDSC_7576 (5)

午後になって、田村青年会議所事務局に

沖縄ブロック協議会 宜野湾青年会議所 結城君が

わざわざ被災者のために、物資を届けに来てくださいました

沖縄から新潟空港におり、レンタカーを借りて物資を調達して

着てくれました。本当に涙が出るくらいに嬉しかったです!

jisinnDSC_7576 (7)
jisinnDSC_7576 (8)


そのことを知った田村市市長 冨塚市長がお会いしたいと

言ううことで、市長と対談

jisinnDSC_7576 (9)

田村市長様より感謝のお言葉をいただきました


その後宜野湾JCの結城君たちと一緒に体育館へ向かい

一緒にボランティア活動をいたしました~

食料配布~~~
jisinnDSC_7576 (10)

1500人分を配り

その後ゴミの収集を行って本日のボランティア終了です

最後にみんなで記念写真

jisinnDSC_7576 (12)


使命を果たした男達の背中

jisinnDSC_7576 (13)

ちょっと見づらいかな???

でも充実した1日でした!

皆様ご協力ありがとうございました!

Comments

Leave a Comment

瞬間視力でドン
ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
対決!
YAMATO CREW
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
