クワコンガレージにようこそ。

10 | 2017/11 | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kuwayoshi

Author:kuwayoshi
クワコンガレージブログ
ニックネーム クワコン
性 別:男性
誕生日:如月
血液型:A型
出身地:ほりごし
趣 味:色々

最新トラックバック
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  
ボランティア活動
Category: 東日本大震災・・・・   1 Comments   0 Trackbacks  
本日は午前中は妹のところに支援物資を

届けに行きました~

郡山市も思ってた以上に被害はひどいみたいで

妹の家も壁にヒビがあったり屋根の瓦が落ちていたりと

被害を受けていたみたいです。

帰りにショピングセンターによって食料の調達と

思ったのですが、品数が少なく果物・缶詰くらいしか

買えませんでした・・・・・・


午後から理事長宅に集合し、昨日の救援物資の振り分けを

行い車に乗せました~~

saiDSC_7919 (4)
saiDSC_7919 (5)
saiDSC_7919 (7)
saiDSC_7919 (6)
saiDSC_7919 (10)

そして出発~~~~

saiDSC_7919 (8)

まずは田村市市役所へ~~~~

saiDSC_7919 (13)
saiDSC_7919 (11)

市役所の中まで救援物資であふれていました~~

全て振り分けられていて、

これから各避難所へもっていくそうです~

saiDSC_7919 (12)


続いて三春町へ~

saiDSC_7919 (14)
saiDSC_7919 (15)

今回も何とか物資を届けることが出来ました

あんなに物資があるのと思っていますが

振り分けると全然足りない・・・・・


今、なにが特に必要ですか?と聞くと~

お菓子・漫画本が欲しいとのことです!

色々な物資が来る中で以外とカップラーメンは

お湯が沸かせないとのことで、配布先が限られてくるようです。


被災者の方々にはご不便をかけてますが

我々も必死で救済していきたいと思ってますので

お互いに頑張りましょう~~~^^

Comments

ボランティア活動ありがとうございます
桑原さんはじめ田村JCの皆様
本当にありがとうございます。
被災されているにもかかわらず本当に頭が下がります。
そちらに行けずに本当に本当に申し訳ありません。

皆様のお身体を大切にしつつ、引き続き我々の分まで、町に力を与えて頂きたいと思います。
言葉だけで痛みも分からぬまま生意気を言いますことお許しください。


Leave a Comment

瞬間視力でドン
ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
対決!
YAMATO CREW
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
