クワコンガレージにようこそ。

05 | 2017/06 | 07
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kuwayoshi

Author:kuwayoshi
クワコンガレージブログ
ニックネーム クワコン
性 別:男性
誕生日:如月
血液型:A型
出身地:ほりごし
趣 味:色々

最新トラックバック
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  
朝から寒いね~^^
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
朝目が覚めると・・・????外が真っ白???

wwww~寒いはずだ~雪が積もってる~~^^

yukiCA3H0421.jpg

5~6c位積もったかな~~^^

さて、本日もメンバーが物資倉庫に集合して

老人ホームに支援物資を届けに行ってきました~^^

hisai14DSC_8389 (1)

電話で確認したところ、紙おむつが不足との事で

物資の中からオムツを探して、車に積み込んで

出発~~~^^


まずは三春町の敬老園へ~~

hisai14DSC_8389 (2)

hisai14DSC_8389 (3)

敬老園のスタッフの方々に喜んで頂きました~^^


その後船引町のこぶし壮に行きました^^

hisai14DSC_8389 (4)
hisai14DSC_8389 (5)

こちらも大変喜んで頂きました^^


こんなに平和な感じなのに・・・・

こんなに普通にすごしているのに・・・・

原発問題で踊らされている気がする・・・・


市町村では、屋内退避から自己避難に変わりつつある・・・・

この町の人たちが少なくなってきてる・・・

なぜなら、町の明かりが少ない・・・・多分非難しているのだろう・・・


こんなに・・・・・キレイな夕日が見れるのに・・・
hisaiDSC_7746.jpg

本当に放射能が・・・・って思いたいくらいです・・・



がんばろう!東北

がんばろう!福島

がんばろう!田村

そして~~~

がばってるオレ^^!!・・・・なんてね^^

Comments

Leave a Comment

瞬間視力でドン
ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
対決!
YAMATO CREW
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
