クワコンガレージにようこそ。

09 | 2017/10 | 11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kuwayoshi

Author:kuwayoshi
クワコンガレージブログ
ニックネーム クワコン
性 別:男性
誕生日:如月
血液型:A型
出身地:ほりごし
趣 味:色々

最新トラックバック
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  
お願い!!!
Category: お知らせコーナー   3 Comments   0 Trackbacks  
どうかどうかお願いです。

被災地に花をいっぱい咲かせたいんです・・・・

この地域は原発事故の影響で見えない恐怖にさらされており

地域全体の人々の心がしぼんでいます。

そこで、我々はこの地域に花でいっぱいにしようと考えました^^


今、避難者達の心にも花を咲かせよう!

そして、この地域を明るくしたい、

希望をもってもらいたい・・・・・そう願って

花いっぱい運動をしようと考えています^^


そこで、みなさん・・・もし花の種などを寄付してくださる方を

募集してます。

どうかどうかヨロシクお願い致します。


種でも・苗でも結構です^^

もし、寄付くださる方・・・コメント下さいm(_ _)m

Comments

了解しました!
あはは!思いは同じなんだなあ。
避難住民を運動不足にしない為に、旧春山小学校宛ての礼状の中にわずかですが、「ひまわり」の種を入れて昨日発送しました。

また、青年会議所宛ての礼状の中にも状況説明の一文を入れておきましたが、放射能を吸収する植物が無いかとの問い合わせを、岩手県立大学講師の親類を通じ、福島県農業試験場・福島大学に問い合わせをしている最中です。どの植物が効果的か早急に調べてもらってます。連絡があれば、直ぐに原さんにご連絡致します。

困った事があればいつでも相談して下さい!
後輩が困ってれば助けるのがシニアの務め!
「困った時はお互い様!同じ日本人だもの。心は一つ!」

Re: タイトルなし
> 川嶋先輩^^
> あざ~すm(_ _)m
> ヨロシクお願い致します。
それと。。。
さて、福島県農業試験所・福島大学より具体案が連絡あった際に、その植物の種か苗を大量に手配しなければなりません。発表があったら関係無い関東人まで購入して、本当に必要な被災地に入荷できない恐れもあります。
 その為の対策として、日本青年会議所を通じてメンバーの経営している企業で関連企業があるか、今からお願いして調査し、準備をしておいた方が良いと思います。心配しないでも全国のLOMに発信すれば、必ず協力してくれるメンバーがいるからね!
大丈夫!

Leave a Comment

瞬間視力でドン
ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
対決!
YAMATO CREW
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
