クワコンガレージにようこそ。

07 | 2017/08 | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kuwayoshi

Author:kuwayoshi
クワコンガレージブログ
ニックネーム クワコン
性 別:男性
誕生日:如月
血液型:A型
出身地:ほりごし
趣 味:色々

最新トラックバック
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  
子供たちの笑顔^^
Category: 東日本大震災・・・・   0 Comments   0 Trackbacks  
本日は、長崎のママたちから贈られた絵本を

会津若松市に避難した大熊町の子供たちに

贈呈してきました^^

まずは、大熊小学校の新1年生に贈呈してきました^^

授業中でしたが、笑顔で迎えてくれました^^

ehonnDSC_9158 (3) ehonnDSC_9158 (1)
 ehonnDSC_9158 (2) ←(クリックすると大きくなりま)

とても礼儀正しい1年生でした^^

続いて、幼稚園に向かいました~

DSC_9173.jpg

園長先生とお話した後

園児がいる遊戯室へ向かいました~

すると・・・ニコニコ満面の笑みで我々を迎えてくれました!

『こんにちは~~~』っと言うと・・・

更に大きな声で『こ~ん~に~ち~は~~~~~』って^^


そして絵本を配る前に、主旨をお話いたしました・・・

ehonnDSC_9158 (5)


『今日は長崎のママさんたちからのプレゼントを

   お渡しに来ました~』っと伝えると・・・・


渡す前から^^『ありがとうございます』って言ってくれました^^


そして・・・・・

ehonnDSC_9158 (6) ehonnDSC_9158 (7)

ehonnDSC_9158 (8) ←(クリックすると大きくなりま)

最後に記念写真^^

kinennDSC_9216.jpg

会津地方での絵本配布に協力してくださった

坂田会長・宮守理事長はじめ会津JCの皆様

斎藤理事長はじめ浪江JCの皆様

ご協力ありがとうございました。


そして、長崎の林田様やご協力くださった

長崎のママの皆様・絵本を提供して頂いた方

ご協力いただいた全ての方々に、

『心より御礼と感謝申し上げます』


長期戦になるこの原発問題・・・・

これから先・・・どうなってしまうかわからない状態・・・・


でも、福島県人は負けません!!!

絶対にこの『ふくしま』を再生し・・・・

元の住みよい『うつくしま・ふくしま』を取りもどすため

自分達のできることを行動していこう~


今日・見た・・・・あの子供たちの笑顔のために

 大好きな『ふるさと』を残してあげましょう^^

それが我々の使命だ!!!・・・・ちょっと大げさかな^^


がんばろう!!!


頑張ろう日本



Comments

Leave a Comment

瞬間視力でドン
ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
対決!
YAMATO CREW
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
