クワコンガレージにようこそ。

05 | 2017/06 | 07
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kuwayoshi

Author:kuwayoshi
クワコンガレージブログ
ニックネーム クワコン
性 別:男性
誕生日:如月
血液型:A型
出身地:ほりごし
趣 味:色々

最新トラックバック
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  
飲み会~
Category: 今日の出来事   2 Comments   0 Trackbacks  
本日は午前中仕事をこなして、

午後は郡山に営業~近くで

中学校の剣道、県中大会がザベリオ学園にて開催されていました。

少し寄ることに・・・・

私が指導している南中学校の女子剣道部が出場~

burpguH0518 (1)

結果は・・・団体リーグトップでトーナメントに

進みましたが・・・惜しくも明健中に代表戦で敗退・・・

個人戦は3名が出場~

残念ながら敗退・・


でも、素晴らしい試合をしていました

後一歩頑張れば・・・・練習あるのみだな!!



その後・・・


福島に向って・・・・

戸川兄貴の会社に当社のカタログをもって

お伺いいたしました。

今後もよろしくお願いします~


そして・・・・・・・・・


福島の夜をエンジョイ^^

坂田会長と戸川兄貴~そして浪江の石田君・福島の日比野さん

とで、日比野さんのお店『石林』で飲みました~


とても美味しい中華料理と紹興酒~~~~

うまかった~

ってか・・・・・坂ちゃん・・・遅刻です・・・・



その後も飲み屋街を放浪・・・・

気づくと・・・今泉君もよんちゃいました~

田村からはるばる・・・・あz~~~す!


写真ないけど・・・・楽しかった~~~~


気づけば・・・・午前4時・・・・・ねむい・眠い・・・・・・


Comments

遅くまでお付き合いありがとうございました。
楽しい夜でしたね。
次の日は大丈夫だった?
俺は絶不調でしたがなんとか頑張りました。
また飲みましょ!
兄貴~
楽しい夜でした~^^
また飲みましょう^^

Leave a Comment

瞬間視力でドン
ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
対決!
YAMATO CREW
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
