クワコンガレージにようこそ。

09 | 2017/10 | 11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kuwayoshi

Author:kuwayoshi
クワコンガレージブログ
ニックネーム クワコン
性 別:男性
誕生日:如月
血液型:A型
出身地:ほりごし
趣 味:色々

最新トラックバック
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  
スノボー
Category: 今日の出来事   5 Comments   0 Trackbacks  
久々に倉庫からスノーボードを引っ張り出してきました!

実に10年ぶりくらいのお披露目でした~~~!

sunoboHI3G0357.jpg

写真だと綺麗に見えますが・・・・

エッヂは錆・錆・・・・最悪な状態でしたが

ビンディングを外して磨きました~~~!

ワックスも塗り終えて、何とか滑れそうですが

青/黒のボードはちょっと傷がひどく×でした~~!

ブーツもちょっと手入れをすれば何とかなるかあ~

sunoboHI3G0358.jpg

でも紐が無くて・・・・

『よし!買いに行こう』と家族でスポーツ店へ・・・・

先日の藤田直前の結婚式の最中に・・・青木直前会長が

『スキーしない? 来週にね!』と言ってましたので

参加しようかな~と思い・・・・・

結局・・家族全員分のウェアーを買っちゃいました~~~~!


青木直前・・・・来週楽しみにしています!!!!


と言うことで私も・・・・・・・・買っちゃいました~

久々のスノーボード!!!!


sunoboHI3G0359.jpg

ま~息子と兼用って言うことで・・・・・・


楽しみです!!!

かねごん・まくちゃん・・・・ちゃんと参加してよ~~~!

連絡お待ちしております・・・・・・・・(笑)!

Comments

やるしかないね・・^^
桑原直前~~~。。
マジでボードもウェアーも買ったの?

気が早いな~~~。
行くしかね~な。これは・・・・^^

けど、連絡、来なかったら・・・・どうする?!
クワコン
makuta様
私はボードだけ買いました!

幕ちゃんも行きましょうね!

連絡来なくてもどこかに行きますよ!
おはようございます
マジで買ったの?

多分連絡ないよ(笑)
かねごん様
連絡無くても、行きますよ~

準備していてくださいね!!!
ご心配をかけましたが、昨日、皆さんに連絡しましたよ!!

お待ちしてます

Leave a Comment

瞬間視力でドン
ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
対決!
YAMATO CREW
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
