クワコンガレージにようこそ。

07 | 2017/08 | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kuwayoshi

Author:kuwayoshi
クワコンガレージブログ
ニックネーム クワコン
性 別:男性
誕生日:如月
血液型:A型
出身地:ほりごし
趣 味:色々

最新トラックバック
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  
福島ブロック会員大会&卒業式
Category: 今日の出来事   2 Comments   0 Trackbacks  
本日は青年会議所事業

第41回公益社団法人日本青年会議所
東北地区福島ブロック協議会
福島ブロック会員大会in東白川 記念式典・卒業式

矢祭町にて開催されました!

震災の影響でブロック会員大会の開催が危ぶまれて

いましたが、会員大会を途絶えさせたくない思いが強く

今回の卒業式に合わせた開催となりました。

DSC_4224.jpg


坂田会長挨拶~しびれたぜ!!
DSC_4201.jpg

今回、震災にあたり災害支援にご尽力くださった

関東地区協議会の皆様に感謝状の贈呈をいたしました~

当青年会議所も『たむら元気祭』では、関東地区の

JCメンバーの皆様にお世話になりました~^^

DSC_4163.jpg

卒業式では当LOMには卒業生がいなかったものの

19青年会議所で見るとお世話になった方々、

2009年度同期理事長たちも何名か卒業…・さみしい

でもおめでとうございました^^


懇親会では・・・・

これ・・・出していいのかな???

ダメな時はコメントくださいね^^

DSC_4261.jpg

久々に見た・江戸はるみ・鉄拳・・・・・後わからない・・

3組の芸人が^^

個人的に絡んできました^^(鉄拳に酒注ぎました)


最後は恒例の『若い我ら』を熱唱!!
DSC_4276.jpg

因みにこの写真に写ってるのが・・・
一直線に・・・09年度同期理事長たち^^

熱唱後・・・

坂田会長胴上げ


なんてったって坂田会長は09年度同期理事長ですから^^

DSC_4305.jpg

上げすぎたwww
坂田会長お疲れ様でした~


田村JCのメンバーも・・・

何故か・・・理事長胴上げ

DSC_4310.jpg

って・・・・・・・・・・・

重いんだよ佐久間理事長!!

上がらん・・・・・www


最後は記念撮影

DSC_4312.jpg

その後…・・2次会へと・・・・繰り出すのであった・・・


皆様お疲れ様でした~

ご卒業される皆様お疲れ様でした~

Comments

まだまだ卒業しないんだ(笑)
んじゃ○○長とかやるしかないね!!

かねごん殿

大ちゃんズ幹事長ですから~^^
もう卒業したい・・・

Leave a Comment

瞬間視力でドン
ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
対決!
YAMATO CREW
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
