クワコンガレージにようこそ。

06 | 2017/07 | 08
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kuwayoshi

Author:kuwayoshi
クワコンガレージブログ
ニックネーム クワコン
性 別:男性
誕生日:如月
血液型:A型
出身地:ほりごし
趣 味:色々

最新トラックバック
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  
2月例会!
Category: 今日の出来事   8 Comments   0 Trackbacks  
いや~今日は朝から雪掃きでした~

積雪は約10cm~15cm位かな・・・・

午前中は掃いても掃いても次から次へ降ってきたので

最悪でした・・・・午後になったらあっさりと止んで溶けちゃいました(泣)


さてさて・・・本日は2月例会が船引町の迎賓館辰巳屋さんで

『田村の未来図を語る』というテーマの例会!

DSCN2489.jpg


まずは理事長挨拶・・・・

DSCN2491.jpg

総務委員長のマ~君・・・だいぶ司会になれてきたようです!
DSCN2490.jpg

理事長挨拶の最中・・・・この男・・・・

そう!佐久間専務・・・・・ん!・・・寝ている・・・・・

なんちゅうこったい・・・・理事長が挨拶しているのに!!!!

DSCN2499.jpg

次回から気をつけよう・・・・・寝るな!


そして田村の未来について2班に分かれて語りました!

A班は私が座長を勤めさせて頂きました!

最初はどうかなと思いましたが、メンバー皆さんも

意外と考えているんですね!

10年後の田村は~・・・・・・出てくる出てくる・・・・

最終的にはやはり人口増加を目指して、この町を発展させたいという

結論が出ましたね!

この地域を良くしようと言う気持ちが大切です!

そしてその目標に向かって我々は行動し、夢を現実に変えていく

それがJCマンとしての使命?だと思います!

さてその後・・・・・・・
例会終了後・・・・・何人かのメンバーで諮問委員会!

最初は寒いし時間も時間だし、帰ろうかな~と思っていると

今日に限ってやたらとみんなが『行きますよ直前』などというので

諮問委員会開催となりました!

つ~か・・・予約していたんだね~~~!

そんなこんなで呑んでいると・・・・

幕田直前がいました!

幕ちゃんとパチリ!

DSCN2507.jpg

今日の幕ちゃんはとてもラフな格好でした(笑)

そして・・・・・・サプライズが!?!?!?!?!

照明が暗くなり・・・・なにやら・・・・・ん!

なんとメンバーの皆様とシモンスタッフの皆様から

誕生日を祝って頂きました・・・超~~~~~感動で

涙は出なかったのですが・・・・汗・汗・汗・・・・

ありがとう!!!

DSCN2508.jpg

DSCN2510.jpg

DSCN2516.jpg

最高のメンバーです・・・・(嬉)

みんなありがとう!そしてご馳走様~~~~!


そして・・・・シモンのスタッフの皆様最高の演出をありがとうございました!


age僧様~毎回毎回ありがとうございます!

シモンは最高の店ですね~!

これからもよろしくお願いします!



今年もシモン委員会・シモン会議!

開催しまくりますよ~~~~~!

Comments

いいな~
俺もそんなお洒落にお祝いしてもらいて~な~

いっつも顔でケーキ食ってるような気がする・・・
お~~~い・・・かねごん。

ブログに載ってないけど、クワコンさん!顔でケーキ食ってたよ。
おいおい・・・・
顔でなんて食ってないっすよ~(笑)

アッ!!間違った。ゴメンゴメン。
お尻で食べてね^^

誤った情報で本当にごめんね。

ところで・・・スキー楽しみだね。
本当に滑れんのかい?
makuta様

蝶のように舞・蜂のように刺す!
びっくりしまっせ~~~!
動けるデブですから~~~!(笑)

ま~期待していてください!
華麗なボード滑りを・・・・・・(不安)
直前理事長殿
昨日は遅くまでお疲れ様でした。

今日はだいぶお疲れのようで・・・

ゆっくり休んで日曜日に備えてください。

ご一緒できず申し訳ありませんが、筋肉痛になってのお帰りを待っております。

なお、月曜日はスタッフ会議ですので・・・
安土城、城主さま。
お世話になっております^^
「Birthday Song☆」を歌わせて頂きましたage僧です!!
貴重な誕生日を諮問委員会にてお祝いさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m
バースデーケーキのろうそくの火を消し方は・・・、
・・・さすが安土城の城主そのものでした(^^)
次は姫路城の城主ですよね??(笑)
はっぴぃばぁすでぇ
パパの誕生日~たんじょうびぃ~っと興奮していた子供達(^^)/
家族の時間も大切にね(^-^)b

Leave a Comment

瞬間視力でドン
ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
対決!
YAMATO CREW
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
