クワコンガレージにようこそ。

09 | 2017/10 | 11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kuwayoshi

Author:kuwayoshi
クワコンガレージブログ
ニックネーム クワコン
性 別:男性
誕生日:如月
血液型:A型
出身地:ほりごし
趣 味:色々

最新トラックバック
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  
羽鳥湖スキー場!
Category: 今日の出来事   4 Comments   0 Trackbacks  
本日は、家族を連れてスキーに行ってきました!

私も10年ぶりにスノーボードをやってきました~~~!

最初は不安でしたが、なんのなんのこどもたちは

覚えが早いですね~~~~!


最初はらくちんコースで・・・・・・

参加者は、かねごん家族・幕ちゃん家族・須田ちゃん家族

じゅんちゃん家族・鎌ちゃん家族・穂積直前・田代君夫妻

そしてインストラクターは・・・・青木直前!!!


それぞれの子供たちも上達が早かったですね~~~!


我々も子供たちに負けじと滑ってきました!

RSCN2552.jpg


DSCN2538.jpg

DSCN2545.jpg

DSCN2541.jpg

そんな中・・・・・・この男・・・滑らず・・・・


穂積直前と私は・・・・

『かねごんはホントは滑れないんじゃない』と話していると

『ボード貸してみ~~』といって

我々の前で滑ってきました!

DSCN2542.jpg

写真が小さくて分かりづらいですが・・かねごんです!

表情を見るとかなりうれしそう・・・・・(笑)滑れたんですね・・・


滑り疲れて・・・昼食を・・・・

本日は、ジャンボカツカレー!

HI3G0389.jpg

ま~ま~だったっす!

相変わらず幕ちゃんもカツを食べてました!

そうそう!幕ジュニアから挑戦状が!

HI3G0388.jpg

そうです競争しようと申し込まれました!

(ぶっちぎりで快勝)・・・・ごめんなさい大人げ無かったね・・・・

ま~楽しいひと時でしたよ!


帰りの車の中では興奮冷めず・・・・うるさいほどでした!

でも良い機会を作って頂いた『青木直前様』本当にお世話になりました!

又次回があるということですので、楽しみにしております!


参加した皆様お疲れ様でした!

普段見れない親の顔になっていたのが印象的でした!

皆さんの子供たちとも仲良くなった気がしました!

次回も楽しみましょう!!!

明日に控える筋肉痛が怖い・・・・・・・・・

Comments

お疲れ様でした
楽しかったですね↑

けど恐るべし肉体
滑ってないのに筋肉痛↓
クワコン
かねごん様
あれだけ息子を受け止めれば筋肉痛になりますよ!

お疲れ様でした(笑)

次回は滑りましょう!!!!
昨日はお世話になりました!
久々に滑りましたが楽しかったですよね!
お父さんッ!!

十分満喫したようですが・・・・
子どもたちの面倒は見ようよ(笑)^^

しかし楽しかったね。
また・・・行くよ~~~。。。

Leave a Comment

瞬間視力でドン
ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
対決!
YAMATO CREW
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
