クワコンガレージにようこそ。

09 | 2017/10 | 11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kuwayoshi

Author:kuwayoshi
クワコンガレージブログ
ニックネーム クワコン
性 別:男性
誕生日:如月
血液型:A型
出身地:ほりごし
趣 味:色々

最新トラックバック
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  
授業参観!
Category: 今日の出来事   1 Comments   0 Trackbacks  
午後より小学校の修行参観のため

小学校へ行ってきました!


当家は子供が3人も小学校に通っているため

参観日は大変です!

1年生の娘の授業が図工と言うこともあり


私は1年生の教室で娘と共に作成しました!!!

jyuDSC_1202 (2)

作成してういるうちに私のほうが本気に

なってしまいました・・・・・・(笑)

でも授業中に何とか完成して娘は喜んでいました!


2年生の教室では、長女がなにやら前に出ていて

合唱の指揮者をやっていたので、見てきました!

jyuDSC_1202 (1)

教室が隣り合っているので、行ったり来たりと

大忙し・・・・

しかし、息子の教室には行くことが出来ず

写真がありません・・・・・(泣)

来年度は末っ子が幼稚園・・・・・

そうです!4人が学校に居ることになる!

運動会などが忙しくなりそうです(泣)


親としての腕の見せ所かな~~~~~(笑)


頑張ります・・・・・・

Comments

オツッ!!
授業参観お疲れ様でしたね。

うちの息子も・・・いよいよ4月より小学校デビューッ!!
授業参観とか楽しみです^^

Leave a Comment

瞬間視力でドン
ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
対決!
YAMATO CREW
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
