クワコンガレージにようこそ。

07 | 2017/08 | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kuwayoshi

Author:kuwayoshi
クワコンガレージブログ
ニックネーム クワコン
性 別:男性
誕生日:如月
血液型:A型
出身地:ほりごし
趣 味:色々

最新トラックバック
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  
ま・まさかの展開!
Category: ガレージ   4 Comments   0 Trackbacks  
本日は、福島に福島ブロック組合全体会議に

出席してきました!

今回は、今後の組合運営について話し合いました!

災害が出ない限り非常に厳しい状態だなどの意見が

交わされました!

当社も今後の動向に不安がありますが、頑張って行きます・・・・



さて、会合が終了し会社に戻ってきてみると・・・・・?


事務所に息子がいました!  なにやら必死に・・・・・


ん?・・・・・な・な・なんと~~~~~!!!!!


6年生の科学と言う学研で出版物している付録に・・・・!

『日本の歴史・戦国時代セット』なるものが!

6おおさか6DSCN2730 (1)

なんと・・・あの大阪城が付録に!

しかも、火縄銃までついている!!!!

おおさか6DSCN2730 (2)

おおさか6DSCN2730 (3)

なんと言うことだろう!

天下統一を目指していた私より先に

大阪城を攻め入ってしまった・・・わが息子・・・・

おおさか6DSCN2730 (4)


天下人になるため、財布の紐をゆるめ・・・各城を

攻めてきた私にとって、まさか息子に大阪城を

先に攻められるとは・・・・・

さらには、火縄銃まで手に入れてしまい・・・手強い・・・・

なんとしても大阪城を我が物にしなければ・・・・焦る・・・・!



ニコニコ顔で『パパ~完成したよ大阪城!』

親子そろって何やってんだか~~~!

蛙の子は蛙・・・・子は親の背中を見て育つ・・・・


しかしながら、手ごわい相手に先手を取られてしまった・・・・・


天下統一は先が長そうです・・・・・・(笑)


Comments

すきだ~ね~
城は嫡子に任せ
日本城下連
クラブ制覇と参ろうぞ(笑)

お~これはこれは、かねごん殿~~!

クラブ制覇とな・・・ここに来て天下統一を

あきらめては男が廃るでござる・・・・

天下を狙いながら、日本城下連・クラブ制覇と

参りましょうか!

では、早速・・・何から制覇いたしますか?
クラブ制覇、参戦いたしますよ!
No title
さとSUN殿
諮問委員会参戦お待ちしておりますよ~
近々この指やりますから~(笑)

Leave a Comment

瞬間視力でドン
ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
対決!
YAMATO CREW
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
