クワコンガレージにようこそ。

09 | 2017/10 | 11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kuwayoshi

Author:kuwayoshi
クワコンガレージブログ
ニックネーム クワコン
性 別:男性
誕生日:如月
血液型:A型
出身地:ほりごし
趣 味:色々

最新トラックバック
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  
家族で東京へ
Category: 今日の出来事   3 Comments   0 Trackbacks  
兄貴の家族と私の家族で、昨年から予定していた

東京ディズニーランドへ行ってきました!

本来ならアカデミー委員会が開催されているので

出席しなくてはいけないところですが、

なにぶん昨年よりの予定組みだったので・・・・・

アカデミースタッフ・委員メンバーの皆様

『大変申し訳ありませんでした』・・・・・(泣)


昨日の夜に出発をして、夜中の1時に到着!(車中泊)

朝、ゲートに並んで・・・・ようやく中へ!!


久しぶりに楽しみました!!!


人はかなり多かったですね!
dhizuDSC_1135 (1)

dhizuDSC_1135 (3)

dhizuDSC_1135 (2)

dhizuDSC_1135 (5)

朝からアトラクションを色々制覇して

夜のイベントを見ました!


幻想的ですばらしいですね!

dhizuDSC_1135 (9)

dhizuDSC_1135 (10)

最後は、花火の打ち上げを見て

宿泊先に戻りました!


そうそう!

東京は暖かかったですね!

ディズニーランドでは、なんと!桜が!

dhizuDSC_1135 (7)

我々の感覚では、この時期に桜なんて・・・・って思いますよね!

それだけ暖かいんですね!!




ホテルに戻ると、爆睡でした!!!!

Comments

No title
ディズニーランド、うらやましい。
うちの家族も大好きです。
今年は行ければいいなぁ。
No title
さとSUN様

ディズニーはいいですね!
私もたまには家族サービスしないとな~と思い、行ってきました!

家族サービスは大切ですね!!
No title
こんばんは・・・。。
ディズニー・・・うちの家族も大好きです^^

今年も、ゴールデンウィ~クに予定してます。
楽しみです。。

Leave a Comment

瞬間視力でドン
ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
対決!
YAMATO CREW
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
