クワコンガレージにようこそ。

07 | 2017/08 | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kuwayoshi

Author:kuwayoshi
クワコンガレージブログ
ニックネーム クワコン
性 別:男性
誕生日:如月
血液型:A型
出身地:ほりごし
趣 味:色々

最新トラックバック
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  
横浜へ
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
ホテルを後にして、

姪っ子たちが、横浜中華街に行ったことが

無いとのことで、いざ!横浜へ・・・・

湾岸線を快調に飛ばして、大黒ふ頭で休憩!

そしてベイブリッヂを通過して、中華街に!

非常に人が多く、駐車場もなかなか止められませんでした!

ようやく駐車場を見つけとめると!

横浜開港151周年の文字が!!!!

昨年は150周年でしたが・・・151周年って・・・・

毎年続きそうな勢いですよね!

来年は152周年?・・・・ま~いいでしょう(笑)


さて、中華街を歩き・・・昼食をとることに!

dhizuDSC_1135 (12)


『どこで食べるの』と言うことで

以前から知っているお店へ!

dhizuDSC_1135 (11)

サマコンで鈴木直直におそわった

『馬~さんの店』と言う中華料理屋へ!

美味くて安くて、最高の店です!

家族も大喜びでした!


昼食後、中華街をふらつきお土産を!!

買い物を済ませて、あまりの人の多さに

疲れたので、帰宅することに!!


首都高を走っていると、建造中の・・・・・


dhizuDSC_1135 (13)

そうです!新しく出来る東京タワー!!!

こんなに間近で見れるとわ思っても見ませんでした!

完成が楽しみですね!


家に着くと・・・・ぐったりとしました~!

眠気に勝てず・・・・・爆睡・・・Zzzzzz

楽しい2日間でした・・・・


ホント、アカデミーの皆様すいません m(--)m


でも、メールでは・・・(私がいないので、おいしく酒が呑めました)

というメールが・・・・・行かないほうがいいかな~~~(笑)

次回は参加します!


Comments

Leave a Comment

瞬間視力でドン
ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
対決!
YAMATO CREW
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
